2011/07/05(Tue)

投稿者: | 2011/07/06(水)
  • 00:09  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:44  おはようさんなり。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:13  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #gochisosama #lunch #nemui
  • 12:19  クマソの未開地九州から無能な客がきて東北が迷惑したダケの1週間でしたな。
  • 12:29  この迷惑なダケの一週間は被災地復興が滞った一週間であり、政権に居座って己が無能で被災地復興を滞らせる悪罪を成す極悪殺人宰相菅直人にとって、狙い通りの事態だったのだろう。慰留したのももっと被災地を苦しめたい一心なのだろうて。
  • 17:53  えっ。小田急ユーザーにとっては当たり前の機能だけど。 RT @tomo0719: 小田急、一部ドアを除いて閉まった!こんな器用なことが出来るんだ!!
  • 17:53  松屋なう。
  • 18:16  そもそも江戸時代に「なんとか藩」なんて言葉無いから架空もへったくれも無い、って考証ツッコミはアリですかねぇ。 RT @tanautsunet: 映画「小川の辺(おがわのほとり)」では、架空の藩である「海坂藩」から、
  • 18:18  中央線なう。これより都心方面。
  • 18:21  雨降るかねぇ。
  • 18:33  雨やな。
  • 18:35  @yukihana4 お疲れさまでした。  [in reply to yukihana4]
  • 18:39  落ちた雷を整流整圧して電線に流したら節電ぢゃないか(o^∀^o)。
  • 18:42  降ってきましたな。
  • 18:42  傘ないよ…(T_T)。
  • 18:45  そこまでわかりやすい現象を期待してるワケではないけどねぇ(o^∀^o)。 RT @tomo0719: その瞬間だけ速度アップ!とか!?  RT @AlTarf 落ちた雷を整流整圧して電線に流したら節電ぢゃないか(o^∀^o)。
  • 18:46  RT @tenkijp: 埼玉県から南下してきた雨雲が東京23区を通過しています。板橋区・練馬区・北区周辺などで雷雨となっています。23区と多摩北部に大雨・洪水注意報、東京地方全域に雷注意報が発表されています。今後の状況にご注意ください。 http://t.co/Fuso
  • 21:45  池袋駅なう。帰るなり。
  • 21:48  @hwrhetoric ユーカリのアロマオイルを希釈して噴霧すると出なくなるよ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:55  新宿駅なう。帰るなり。
  • 21:58  ロマンスカーなう。当然の如くならんでる列に横入りして乗車したゴミがいる。10号車4D(進行右側)に座ってる。死ね。 #odakyu
  • 22:01  発車なう。
  • 22:09  @tanautsunet リプライありがとうございます。海坂ってナニが架空なんでしょ。地名?領主名?それは見てのおたのしみ!?  [in reply to tanautsunet]
  • 22:16  富士山山頂を上ダムに、宝永山を下ダムにして陽水発電したらピークシフトになるんでないか。
  • 22:17  多摩川渡河なう。
  • 22:28  そ〜いやガチャピンて肖像権あんのかな。商標登録はしてる鴨。 RT @mountainhermitt: ガチャピンのアイコン使ってる人がいたんだけど、肖像権侵害ではなかろうか。
  • 23:03  モノハブは保護されないのが通説らしいので、ガチャピンさんもネズミーも肖像権では保護されないんでしょうな。だからこそ商標での保護なんぢゃないかと。 RT @mountainhermitt: 千葉のネズミは商標ですけどね。
  • 23:03  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:05  白黒アンジャッシュ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/UMDrbY4 #yjtv
  • 23:33  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:35  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/HK9lMoq #yjtv
  • 23:39  言い訳ぐらいしてみろ糞馬鹿下衆野郎がっ。→ 時事ドットコム:菅首相、無言貫く=記者会見も拒否−復興相辞任 http://t.co/3PK2K3Z
  • 23:58  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください