2011/07/06(Wed)

投稿者: | 2011/07/07(木)
  • 06:43  おはようさんなり。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:13  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 18:25  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:43  次から7号車の前よりに乗るのはやめとこ(o^∀^o)。
  • 18:46  RT @topitmedia: 富士フイルム、APSフィルムの販売終了 – ITmedia ニュース http://t.co/gnxtjA1
  • 18:50  韓国と書いてあるところを靖国と空目した。字面は似てると言い訳ておきたいトコロですな。
  • 19:51  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:52  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:35  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:16  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:36  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ESImPxo #yjtv
  • 23:44  無能故被災者の害悪となっている暗愚宰相にとって、被災者は最大の抵抗勢力なんだろうな。やめないなら死んでくんないかな、こんなヤツ。→ 時事ドットコム:再生エネ「抵抗はねのける」=首相、政権維持に意欲−衆院予算委 http://t.co/JEKeFVU #dpj


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください