2011/07/08(Fri)

投稿者: | 2011/07/09(土)
  • 08:09  おはようさんなり。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:13  今日は午前休で通院。
  • 09:42  診察終了なう。
  • 09:52  処方終了なう。
  • 09:55  じんましんらしい。疲れると出るらしいけど、そんなに疲れてるかな。夏バテ気味だけど(o^∀^o)。
  • 10:03  飯まだだから腹減ったなり。
  • 10:04  RT @sillygo: これ以降「確率」の誤字として「確立」を使ったものは極刑に処される 覚悟しておけ
  • 10:31  八王子駅なう。ねたなり。
  • 12:02  今日は昼抜きですな。まぁ小一時間程前に松屋で大盛り喰ってますが。
  • 12:14  「東日本大震災」って見出して原発事故を報じるのはまだ許せ無くもないが、各地の放射線量なんて報じるのは何の悪意かと。極悪殺人宰相によって被災者が苦しめられているコトから目を逸らすために、暗愚とベッタリなマスゴミが仕組んだ罠ぢゃないかと。
  • 18:13  名字は本姓とは違うかもよ(o^∀^o)。 RT @tomo0719: 平安時代から続く名字を持った方の頃から工数オーバーだったのかも知れないけど、一緒に仕事してて全然気持ちよくないんだよね…。
  • 18:14  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:26  お腹減ったなり。
  • 18:38  RT @pikao: あの運転再開の依頼メール、何が問題なの?あんなことでダメなんだったら、ほとんどの企業はアウトじゃない。それを言うなら、「ツイッターで商品を推薦してください」とか「うちの会社のツイッターのフォロワー」になってください、っていうのも追及されないといけない …
  • 18:47  靖国には戦犯が合祀されてるから参拝しない、って文脈で行くと、原発で発電した電気が混ざってるから電気は一切使わない、ってなるハズだよな(o^∀^o)。
  • 18:53  RT @senakick: 親「なぜうちの子からDSを取り上げたのよ!」 先「学校はモンスター狩りをする場所ではないからです」 親「狩りは立派な仕事。社会勉強よ」 先「・・・おーい、みんな!ここにモンスターがいるぞ!」 親「えっ」 先「社会勉強だ!狩れ!」 児「狩リノ・・ …
  • 19:51  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:52  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:52  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:54  エバステル錠10mg(Meiji Seika ファルマ株式会社) #QLife http://t.co/gPqE0zp via @QLife_JP
  • 22:22  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:10  水曜どうでしょうClassic #148 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/znVADtc #yjtv
  • 23:32  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/di3kj0m #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください