2011/07/11(Mon)

投稿者: | 2011/07/12(火)
  • 00:04  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ngATyQA #yjtv
  • 00:30  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:13  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:21  そろそろ某紙あたりで「うちの社長は菅直人でねぇ」みたいな用語をアサヒってくんないかな。
  • 18:15  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:32  お腹減ったなり。
  • 18:38  ガス抜きになるのはどういう理屈だろう。 RT @Kiyoshi_IWATA: 再掲:此れ http://t.co/xwUpp60 を毎日見ていると、日本のエネルギーは熱水鉱床を含む地熱だとの思いがますます大きくなる。地熱活用は地震のガス抜きにもなる。
  • 18:43  ネックストラップの携帯をドコにしまうか。夏の課題。
  • 19:38  「子供を守る」と言う大義名分と「集団疎開」と言う強権発動の功と罪はしっかり区別する必要がある。いかにも左翼的な「我々は正しい」論調なのが気になる。 RT @kahajime: 「ふくしま集団疎開裁判」を友人の安藤弁護士らがおこしました。(略) http://ow.ly/5BdQc
  • 19:38  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:41  そう言う能力がないから方々混乱させてんだろうがっ。そもそも言うだけ言って会見場から逃げる様に消えるのは説明ではないと思うんだがな。→ 原発混乱で記者会見 首相「自分の言葉で説明したい」 – MSN産経ニュース http://t.co/YGrMacs
  • 19:43  @kigamukeba リプライありがとうございます。今日は暑くて辛かったです(T_T)。  [in reply to kigamukeba]
  • 19:44  @nekosuke01 もぅ「おやすみ」したいです(^^ゞ。  [in reply to nekosuke01]
  • 20:01  今日から常勝理論にポロリさん復帰。
  • 20:04  RT @Fuyan01wwa11ap: 多分今日18券の赤券くるかな?
  • 20:04  RT @mountainhermitt: CDラックにZABADAKの新譜が増えないとか想像できない。
  • 20:05  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 地球から最遠、129億年先にある超巨大ブラックホールをもつ新天体が大発見 http://dlvr.it/ZDbZQ #gizjp
  • 20:22  Manuals/ReleaseNotes/CentOS6.0/Japanese – CentOS Wiki http://t.co/pFMhrqa
  • 20:51  薬はいりました。 http://t.co/1qUVqVw #kusuri
  • 20:51  薬はいりました。 http://t.co/A7z5Ov7 #kusuri
  • 20:56  萩原栄幸が斬る! IT時事刻々:「STOP THE Winny!」 まだまだ続くWinnyやShareの情報漏えい – ITmedia エンタープライズ http://t.co/Ev07CF2
  • 21:47  @qp197912 お疲れさんですな。  [in reply to qp197912]
  • 21:48  RT @Victoryfield: 最近、「おたくのフェイスブックページにいいね!したから、うちのにもしてね!」系のメッセージが多くなった。今日なんか2つのFBページに同じ内容のメッセージまで(宛名だけは違うけど)!自動ツールか?やだやだ。
  • 21:59  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/9Xek3YU #yjtv
  • 22:37  走る男F – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/P0Tf2GP #yjtv
  • 22:59  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/4JHU382 #yjtv
  • 23:28  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/jHlbr61 #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください