2011/07/12(Tue)

投稿者: | 2011/07/13(水)
  • 00:08  結局アレですよ。キートップに仮名表示のないキーボードで仮名打ちしてるわけですよ。ある意味ブラインドタッチですよ(違)。
  • 00:15  WZエディタ7 [リサーチ入力対応日本語テキストエディタ] http://t.co/3wRpyrI
  • 00:17  WZ Editor のバージョン7が出ていた。どうすっかな〜、設計思想が変わってバージョン6から使い勝手が劇的に変わったんだよね…。
  • 00:19  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:14  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #gochisosama #lunch #nemui
  • 18:28  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:43  暑いなう。
  • 18:43  RT @kulfi: 流派東方不敗は王者の風よ!
  • 18:56  「情報を適切に公開せよ」厨には共通点があって、「身の程知らずにも自分なら適切に情報を処理出来ると思い込んでいる」「そのくせデマには簡単に惑わされる」「そしてデマの拡散に一役かってしまう」。「情報の適切な開示ってナニさ」と聞いてみたいトコロですな。
  • 19:00  「情報の適切な開示」イコール「自説の補強となる証拠の開示」であって、そんな証拠なんかそもそも無いよとか、だってその自説とやらがそもそも思い込みであり科学的根拠かなかったり、と言った活動家は最近良く見かけますな。そういう愚物が暗愚宰相だったりするからですかね。
  • 20:06  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:06  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:10  @ma_naka リプライありがとうございます。まぁ思い上がっちゃイカンと言うことですな。他山の石、他山の石(^^ゞ。  [in reply to ma_naka]
  • 20:15  いかにも左翼活動家敵愚行。全く持って迷惑千万な悪行ですが、当人は正義面して良い子としたつもりなんだろうなぁ。→山本太郎 佐賀県庁突入「知事出てこい」 http://t.co/ZOQnIJz via @nikkansportscom
  • 20:33  久しぶりにmixiにログイン。ずいぶん久しぶりにアプリを使ってみる。
  • 20:44  油性ペンを持ってきた。今回ぐっとこらえつつもキートップに仮名を書き加えたい衝動がわく(^^ゞ。
  • 20:50  肉食否定論者のまるっとすべてを否定するつもりは一応ないものの、動物たちがかわいそうと言ったその口で、野菜という植物、植物という生命をバリボリ喰らうのはどういう神経をしているのかってのは疑いたくもなりますわな(^_^)。
  • 20:57  こないだのデマ拡散ツイートのあれか。→ 枝野官房長官、「家族を海外に逃がした」デマに刑事告訴検討 – ITmedia ニュース http://t.co/PRs0sa3
  • 21:00  情報処理推進機構:プレス発表:記事:Twitterを利用した脆弱性対策情報の発信を開始 http://t.co/pMDRjuN
  • 21:36  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 21:40  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:40  薬はいりました。 http://bit.ly/pPDfSZ #kusuri
  • 21:40  RT @FloydRoseFRT3: RT @manuke10b: 電車に乗っているときに「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…http://bit.ly/7alFWD
  • 21:44  これは典型的な夏バテの症状ですな(T_T)。
  • 22:21  室外気温28度って普通に熱帯夜だよな。
  • 22:35  ♪ななな
  • 22:51  G対策に良いみたいですよ。→ トップ of 株式会社 北海道環境バイオセクター http://t.co/g1maNzT
  • 23:09  ♪Na Na Na
  • 23:19  このキーボード「半角/全角」キーですら「HANKAKU/ZENKAKU」とかなってんだぜ(^^ゞ。→ 【PC Watch】 富士通コンポーネント、カラフルなコンパクトキーボード「monicaFC」 http://t.co/4ewpx71
  • 23:22  大体キーボードに日本語打つときにいちいちローマ字に分解するのが信じられない。普段から「お〜えぬえ〜け〜え〜えいちい〜てぃ〜てぃ〜え〜」とか言ってんのかよ、と(^^ゞ。
  • 23:26  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/xLCLoB3 #yjtv
  • 23:43  板野友美って娘はAKBの人だと思うんだけど、プロモで見るとクマ通り越して目玉の周り腫れぼったいのはアレで良いのかな。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください