2011/07/14(Thu)

投稿者: | 2011/07/15(金)
  • 01:17  ただいまなり。 #tadaima
  • 01:18  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 01:19  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 11:33  移動中。最終需要家先から客先へ。
  • 11:47  @makomako7tk 暑いからだよ。  [in reply to makomako7tk]
  • 12:52  マクドナルドなう。お腹減ったなり。
  • 17:41  ふたたび都心。大江戸線久しぶりだな。
  • 21:59  新宿駅なう。帰るなり。
  • 22:00  今日わしに注がれて飲まなかった奴は死刑な。
  • 22:00  ロマンスカーなう。発車なう。
  • 22:04  @KOUSAKAMIU ず〜る〜い〜。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 22:04  代々木上原なう。
  • 22:05  「死にました」で善いぢゃな〜い。
  • 22:08  今日は新人歓迎会だったワケですが、新人に注がれて飲み負けるワケにはイカンのですよ、まだ。
  • 22:09  後任幹事が育たない。ナニが不味いのだろうか。
  • 22:11  そもそも自分程度の指揮値で幹事業勤めたり、後任の心配してるのがおかしい。
  • 22:13  後輩連中が学生の飲み会に毛の生えた程度の指揮値なのが大変気になる。
  • 22:16  今日は幹事ぢゃなかったケド一回トイレで戻しておいたり、駅までにストレステストをクリアしたりはしておいたぞ。
  • 22:17  多摩川渡河なう。
  • 22:19  @cokywolf リプライありがとうございます。やはり経験とノウハウが重要ですよねぇ。  [in reply to cokywolf]
  • 22:23  最後のデザートのケーキ食べそびれたから、空腹感ひとしおですな。
  • 22:40  町田駅なう。帰るなり。
  • 23:30  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:30  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/vlINyct #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください