2011/07/16(Sat)

投稿者: | 2011/07/17(日)
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:57  九島分譲地バス停なう。
  • 07:26  相模大野駅なう。
  • 07:26  歳とれば無いことは無いよ。 RT @tomo0719: 連休開けても痛いようなら考えます…。なにもしてないのに骨折とかアリエナイ…。 RT @kato2112: @tomo0719 取り急ぎびよういんにお願い申し上げます
  • 07:29  急行なう。予定してたのより1〜2本はやいな。
  • 07:33  座れねぇ。
  • 07:33  朝は相模大野の吉野家で牛丼。
  • 07:44  30後半からはもぅ十分歳なんでないかな。 RT @tomo0719: それ、どんだけ歳ですか…(>< RT @AlTarf: 歳とれば無いことは無いよ。
  • 07:47  座りてぇ。
  • 07:56  座らせろぉ。
  • 08:05  千代田線乗り換え。ようやく座れた。
  • 08:08  @kigamukeba 遠慮ははなからしてません(o^∀^o)。  [in reply to kigamukeba]
  • 08:10  地下鉄の駅名板まで消灯したら次駅がわからんがな。
  • 08:12  明治神宮前駅なう。やっぱりはやいな。
  • 08:17  電車1本30分程度で来れる奴と3回乗り換え1つ30分程度乗車の人間が、仮に遅刻して同じ評価されたらハラのひとつも立てて良いよな。
  • 08:19  副都心線の隣の兄ちゃんはカバンをシートから退けろと。
  • 08:31  雑司が谷駅なう。やっぱりはやいな。
  • 08:33  やっぱり誰もいない。
  • 12:09  インドカレーのお店なう。
  • 12:46  ANMOL DINING & BAR のカレー http://twitpic.com/5qu96h
  • 12:47  コンビニによったが都心のコンビニはどうしてこう現金精算率が高いのか。時間のムダだよな。
  • 17:59  新宿駅なう。帰るなり。
  • 18:00  発車なう。
  • 18:03  帰って良いのかわからず帰り淀む。先週は10分前のロマンスカーに間に合ってたが、今日全然間に合わなかったのはソレも原因かもな。
  • 18:07  大体参加者が手持ちぶさたってパーティーの統制がとれていないにも程がある。そんなんでナニがマネジメントかと。
  • 18:11  つ〜か会場が15分前にならないと開かないなんてワシ今日初めて知ったぞ。馬鹿にしとんのかと。特に講師の先生も知らず朝早くから二人で待ち惚けていたわけですが(o^∀^o)、失礼にも限度があるだろう(`´)。
  • 18:16  パーティーの統制がとれていないのは、パーティー編成が間違っているから。有体に言えば幹事がいないから。もっと言えば幹事が出来る人間がいなかったってコトに尽きますな。
  • 18:16  多摩川渡河なう。
  • 18:27  @hwrhetoric お疲れ様でしたな。  [in reply to hwrhetoric]
  • 18:34  町田駅なう。帰るなり。
  • 18:42  相模大野北口バス停なう。帰るなり。
  • 18:46  馬鹿親共とその糞ガキどもが一杯。
  • 18:53  ナニがあったとお考えでしょうか。 RT @takafumiaoki000: (略)しかし、そこにはおごりがある。本当にアジアから学ぶものがなかったのかということ。
  • 19:32  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:33  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:35  @takiya1958 リプライありがとうございます。すみません、ひよりました(^^ゞ。だって面倒くさかったんだもん…。  [in reply to takiya1958]
  • 20:55  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/8UCcNps #yjtv
  • 21:57  @takafumiaoki000 リプライありがとうございます。まぁその後の歴史が変わったかどうかはタラレバでしょうが、なんらか学ぶ点はあったかも、と言うことですね。  [in reply to takafumiaoki000]
  • 21:58  宮ヶ瀬ダム。男は黙って巨大建造物(^_^)。
  • 22:14  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:18  最近の自分的大ヒット。→ [世界のKitchenから ソルティ・ライチ 新発売!] #sekakichi http://t.co/V8kTrqB
  • 23:48  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/qYE9erS #yjtv
  • 23:49  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください