2011/07/19(Tue)

投稿者: | 2011/07/20(水)
  • 00:02  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:27  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:17  今日は早めに帰った方が良いですよねぇ。
  • 19:08  豊田駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 19:09  折り畳み傘が緊急避難用の小さいヤツだった。
  • 19:11  下り本線に松本行きあずさが停車中なう。もう少ししたら特急ホテルになるんだろうな。
  • 19:18  土砂降りなう。
  • 19:19  八王子駅なう。帰るなり。
  • 19:22  ナニが珍しかったかって、停車してドア閉まってんだけど、車掌室から客が降りてるんだよね。
  • 19:28  横浜線は順調だな。 #yokohamaline
  • 20:49  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:49  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:49  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 20:55  「ライバル国らしい対応」ねぇ。なんで「野蛮な国らしい失礼な態度」と正確に報じないんだろう。→ 酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは… #DailySports http://t.co/qOkPq58 via @Daily_Online
  • 20:57  自分がどれだけ嫌われているか、どれだけ敵がいるか、それがわからないだけでも随分愚かだよな。→ スポーツ基金を仕分けした蓮舫が「なでしこ優勝すごい」と発言し大炎上! 国民「あんたに言われたくない」 – BIGLOBEニュース http://t.co/zKCDoKy
  • 20:58  つまり去年以上の猛暑と言うことですよ。ダメ、節電。→ 氷室の3トン、猛暑で解け3キロに…奈良・天理 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/p4qXd35 via @yomiuri_online
  • 21:00  @kigamukeba リプライありがとうございます。今夜はゆっくり寝ようかと。  [in reply to kigamukeba]
  • 22:20  【AlTarfらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位なんかポジティブ 2位思いやりがある 3位素直 4位勇者っぽい 5位壊れている http://shindanmaker.com/103832 壊れている。
  • 22:25  ♪Na Na Na
  • 22:26  AlTarfのCVは『?子安武人か?諏訪部順一か?井上和彦』です。 http://shindanmaker.com/139322 贅沢だな。
  • 22:27  夏休みに AlTarfを遊びに誘うつもりの人は【2人】います。「合コンしよう」「イベントに行こう」 http://shindanmaker.com/139635 イベントってコミケか(?_?)。
  • 23:11  「責任は認めるが責任はとらない」が得意技なんだそうで、そんな極悪人なら居直りのひとつふたつ平気でするだろ。→ 「あずかり知らぬ」と謝罪せず 菅首相、市民の党献金問題で – MSN産経ニュース http://t.co/pjSuWPn #dpj
  • 23:16  RT @trpgmuseum: 【自動投稿】 http://j.mp/ibsTU8 「ファー・ローズ・トゥ・ロード」で遊んでみませんか。 #TRPG
  • 23:26  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Sld9lPf #yjtv
  • 23:40  いきものがかりの娘さんも目下のクマが腫れぼったいなぁ。PVなのに。
  • 23:43  みんな節電の所為で寝不足で疲れてるんだな。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください