2011/07/22(Fri)

投稿者: | 2011/07/23(土)
  • 00:25  橋本駅なう。帰るなり。
  • 00:27  @shi_mon3 過去形にするには浅い時間ですな。さてはお姉ちゃんのいる店で二次会だったな。  [in reply to shi_mon3]
  • 00:28  @satsukimasu おいでませDoCoMo(o^∀^o)。  [in reply to satsukimasu]
  • 00:31  ♪ななな
  • 00:32  淵野辺駅なう。夏休みだから空いてるなぁ。
  • 01:39  ただいまなり。 #tadaima
  • 01:39  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 01:51  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:13  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 21:24  新宿駅なう。帰るなり。
  • 21:28  久しぶりにロマンスカー@ClubのIDを度忘れした。
  • 21:30  発車なう。
  • 21:46  多摩川渡河なう。
  • 22:01  まもなく町田。
  • 22:34  ただいまなり。 #tadaima
  • 22:38  @graph4o5l 何が即金野郎だ迷惑フォローの腐れ下衆野郎が。Twitterおよびgoo.glにはスパム報告済みだ存在自体が犯罪のゴミめが。
  • 22:42  不思議じゃないし、今年111なのはただの偶然で来年は112。 RT @mii_buchi: 上司に教えてもらったのですが、「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」そうです。(略)今年もあと半年だー!
  • 22:45  そして何より111になるのは1900年代生まれの人で2000年以降に生まれた人では成り立たないぢゃないか、と(^^ゞ。 RT AlTarf: 不思議じゃないし、今年111なのはただの偶然で来年は112。 RT @mii_buchi: (略)どの人も必ず『111』になる」そうです。
  • 22:47  略に至ってはこじつけも甚だしいと言うか…。 RT AlTarf: そして何より111になるのは1900年代生まれの人で2000年以降に生まれた人では成り立たないぢゃないか、と(^^ゞ。 RT AlTarf: 不思議じゃないし、今年111なのはただの偶然で来年は112。
  • 23:36  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/pLQcjkK #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください