2011/07/23(Sat)

投稿者: | 2011/07/24(日)
  • 06:28  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:57  九島分譲地バス停なう。涼しい、と言うか肌寒い。
  • 07:19  なか卯
  • 07:29  小田急線なう。座れねぇ。
  • 07:32  座りてぇ。
  • 07:37  前回と同じ電車だから前回と同じ時間に着いてしまうのであろう。そ〜すっとやっぱ一番乗りになってしまうのであろう。
  • 07:39  @FloydRoseFRT3 セミナーに行くでバザールでゴザール。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 07:41  座りたいよぅ。
  • 07:45  優先席に座ってる殺しても死ななそうなジジイは、昨日の酒にやられた俺に席を譲るべきなんでないかな。優先席なんだから(o^∀^o)。
  • 08:06  代々木上原駅なう。座れた。
  • 08:14  腹痛し。
  • 08:15  RT @namisouhi: ホントにポロリさん復活してる〜♪♪
  • 08:27  ひまわり植えればよかったのに。 RT @capeta27: 青々とした福島の水田を見るたびに「これからが本当の地獄だ…」と思う。福島のセシウム強化米なんて需要無いだろうに…。作らないと補償がないと言われたらしいが、今年は作付けせずに表土を削るなどの除染に費やすべきだったと思う。
  • 08:30  会場到着前にバッテリーが1本に(o^∀^o)。
  • 12:26  スパイスガーデンのカレー http://twitpic.com/5ubob2
  • 20:54  新宿駅なう。
  • 21:01  どっちでも良いが福島県人でもねぇ外野が福島と言う被災地をダシに勝手なコトガチャガチャほざいてるのは腹立たしい。何か出来るつもりか身の程知ずと思っちゃう。 RT @hsymsr RT @aozorashirokumo @kentarotakahash 略 RT @kuratan
  • 21:04  造血細胞移植したばあいにあったハズ。 RT @neighmachida: 血液型って変わることあるよって言われたんだけど、んなこたないと思う帰り道。
  • 21:14  … RT @kentarotakahash: ? RT @AlTarf: どっちでも良いが福島県人でもねぇ外野が福島と言う被災地をダシに勝手なコトガチャガチャほざいてるのは腹立たしい。何か出来るつもりか身の程知ず〜
  • 21:14  (o^∀^o) RT @kentarotakahash: … RT @AlTarf: 優先席に座ってる殺しても死ななそうなジジイは、昨日の酒にやられた俺に席を譲るべきなんでないかな。優先席なんだから(o^∀^o)。
  • 21:15  @Neil_Gang リプライありがとうございます。凄かったですか。  [in reply to Neil_Gang]
  • 21:19  @Neil_Gang リプライありがとうございます。お伺いしたいのですが、どのようにおかんじになりましたか?  [in reply to Neil_Gang]
  • 21:30  確かに何の原因も無いのに変わるのは無いかと思います。 RT @neighmachida: 自然に変わることはないですよね?検査ミスとかではありそうですが。 RT @AlTarf: 造血細胞移植したばあいにあったハズ。
  • 21:31  ロマンスカーなう。発車なう。
  • 21:49  @migimatsu リプライありがとうございます。震災被災地の方々へは義援金は少しですが送りました。福島第一原発の事故は収束を祈っており、その影響を受ける方が元の生活に戻れる様に、あるいは可能な限り望む対策を受けられる様願っております。ダメでしょうか、足りないでしょうか。  [in reply to migimatsu]
  • 21:51  @FloydRoseFRT3 リプライありがとうございます。今日は嫁が一緒なので大丈夫かと思います。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 22:09  町田駅なう。帰るなり。
  • 22:54  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:13  しまった、今日「映像の世紀」か。
  • 23:33  @neighmachida リプライありがとうございます。何かお役に立てたのであれば幸いです。  [in reply to neighmachida]
  • 23:46  @hwrhetoric お疲れ様でしたな。  [in reply to hwrhetoric]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください