2011/08/05(Fri)

投稿者: | 2011/08/06(土)
  • 00:55  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:56  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 01:06  おやすみなり。
  • 06:34  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:12  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #gochisosama #lunch #nemui
  • 20:01  中央線こねぇ。
  • 20:11  八王子駅なう。帰るなり。
  • 20:20  RT @reon0923: そう思うならさっさと国際法廷に出てくればいいのに。日本は何年も待っていますが?⇒【韓国BBS】竹島問題、国際司法裁判所でも韓国が断然有利! 2011/08/04(木) [サーチナ] http://t.co/otRSw2J via @searc
  • 20:30  半角と全角が混じった文章書いてる人ってそういう見た目気にしないのかな。
  • 21:32  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:32  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:33  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 23:12  @FloydRoseFRT3 時々変なところにスペース入っていたりする人もいますね。プロポーショナルフォントで記述してて、それなのに見栄えを気にして、なんか変なことやっていたりするんでしょうねぇ。最低限の意識はあるのに最低限の知識が無いとそうなっちゃうんでしょうな。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 23:13  【査定結果】 「AlTarf」を現金化すると ⇒ 【 6 8 万 円 】です。 http://shindanmaker.com/144495 中途半端に現実的なやけに生々しい金額だな(^^ゞ。
  • 23:20  とりあえず何でも良いから原発動かせ。原発が動いて震災前の電力供給ができて、初めて復興云々いえるのだ。個々人の勝手な主義主張はそれから、復興してからだ。→ 「自然エネルギーへの妄信、負の面軽視」:イザ! http://t.co/couOZuu
  • 23:25  @FloydRoseFRT3 一昔前のケータイだと「改行」そのものがなかったりしましたしね(^^ゞ。そもそもHTMLでタグ以外の方法で改行やら段組をしたいという発想が仕様的な誤りなのに、日本人は付け焼き刃な知識で中途半端なこだわりを見せるから変なことになっちゃう…。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 23:27  スマートフォンを安全に使う6カ条 – ITmedia ニュース http://t.co/B6wXHLA
  • 23:47  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/PRXB6jw #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください