2011/08/13(Sat)

投稿者: | 2011/08/14(日)
  • 09:16  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:37  @mar_Maru_mar おはようございまうす。またまだ絶賛眠たい中です。  [in reply to mar_Maru_mar]
  • 09:44  昨日はオサレ気なお店で飲んでたわけですが、香辛料か調味料かにやられたらしく、ビール3杯っきゃ飲んでないのにやたら気持ち悪かった。
  • 09:45  最初に出てきた野菜のクリームソースフォンデュで、相性の悪い野菜があったのかも知れない。
  • 09:46  嫁はオリーブオイル犯人説。
  • 09:47  もともと夏バテしていたってのはあるかも。JRの冷房の効いた電車の中では楽だったし(^^ゞ。
  • 10:47  RT @tokiwakagura: 「探し物は本ですか とてもヤバい本ですか 壁の周りも 館の間も 探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか それよりウチの本買いませんか 島の中へ 島の中へ 行ってみたいと思いませんか」ということで大手だけじゃなく島中サークルも …
  • 10:48  RT @misaki: 探し物は本ですか 見つけにくい本ですか 東ホールも 西ホールも 探したけれど見つからないのに
  • 11:28  松屋なう。
  • 14:53  ただいまなり。 #tadaima
  • 14:53  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 14:59  RT @HiromitsuTakagi: さっきのサイト糞だわ。次のエントリの内容がこれ。「お問い合わせフォームを簡単にSSL暗号化する方法」 http://t.co/2BWwQTj こういう連中のせいでSSLの出鱈目運用が蔓延してるわけか。消えてほしい。
  • 15:07  RT @kikutomatu: @uikobo 私が中学生の時、国語数学理科社会のテストの合計点を一番から全員張り出したことがあります。それで別に問題にも何にもなりませんでした。生徒同士は普段から、誰が何ができるかは知っていますから。けちなことを心配するのはけちな大人なの …
  • 15:07  RT @mahbo: 変な話ですね。風俗産業でもブライバシーの扱いに差は無いと思いますが RT @HiromitsuTakagi: こんなことになってた。「JIPDEC、「性風俗関連特殊営業」のPマーク申請を受け付けないと表明」 http://t.co/0Xn3w8F 直 …
  • 15:12  AlTarfの軍隊→歩兵:79894人 弓兵:999人 騎馬兵:1人 鉄砲兵:261人 義勇兵:293人 変なおっさん:3人 http://t.co/6b1GOlZ ♪ニンニキニキニキ。
  • 15:14  AlTarfの印象ベスト3 三位「真面目・37票」二位「うるさい・232票」一位「美少女・2587票」 http://t.co/dmOI2tT ♪美しさは罪〜。
  • 19:48  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 20:03  拝啓!! 鉄道人2010SP – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/9XHUhq8 #yjtv
  • 21:01  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/8UCcNps #yjtv
  • 21:02  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:02  薬はいりました。 http://t.co/1qUVqVw #kusuri


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください