お墓参り

投稿者: | 2011/08/15(月)

お盆の恒例行事となっておりますが、母方の祖母のお墓参りに行ってまいりました。
今年もお盆も猛暑で暑いと言うことで、可能な限り朝早くに出立。

バスと小田急を乗り継ぎまして最寄駅まではさくっと到着。
やっぱり暑いですな。駅から徒歩10~15分程の道程ですが、高低差があり結構な急坂を上り下りするので、すっかり汗だくです。

参った後はそのまま帰宅。
家でグッタリしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください