2011/08/17(Wed)

投稿者: | 2011/08/18(木)
  • 00:04  「AlTarf」を翻訳すると「 孤 独 」という意味になります。 http://t.co/Ev0nUuq 孤独。
  • 00:13  本日16日にてお盆休み終了。
  • 00:13  明日17日は節電休業で引続きお休み(^_^)。
  • 00:14  休み中にしようと思っていたことはお墓参り以外はさっぱり出来なかった。暑いから昼寝するでも無く、でも気力体力も無くグッタリしてしまうってパターンでした。
  • 00:32  そろそろねりるれれ。
  • 00:39  おやすみなり。
  • 08:13  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:14  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/vuI9Qzi #yjtv
  • 08:23  「嫌なら見るな」は見ていただいてナンボの芸人が言うことぢゃないな。言ったところで天に唾だろう。→ 岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発 | web R25 http://t.co/VL2lnZh
  • 08:55  まぁそりゃそうだろうなぁ、と言う結末。→ 「まんべくん」Twitter発言で長万部町に苦情殺到 – ITmedia ニュース http://t.co/Tlz7pwM
  • 09:08  まんべくん問題で気になるのは擁護側の「『今までだって』毒舌キャラでOKだったのに…」って言う物言いですな。コレ著作権侵害で取っ捕まった輩の言と同じだよね、面白いことに。
  • 09:13  まず「今までOKだった」と言う「甘えた現状認識」があって、その現状認識に「甘えていた」んぢゃないだろうか、と。そもそも「今までOKだった」のはホントにOKだったの(?_?)、ただ「NGではなかった」だけぢゃないの(?_?)、と。
  • 10:19  松屋なう。
  • 10:25  パリミキなう。
  • 10:35  五間道路バス停なう。
  • 10:44  バスが来ませんなぁ。
  • 11:11  ソフマップなう。
  • 12:17  ヨドバシカメラなう。
  • 12:34  JUSCOなう。
  • 13:47  ただいまなり。 #tadaima
  • 13:47  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 13:47  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 13:51  千葉県・私鉄めぐり – 川島令三&向谷実の鉄道マニア倶楽部Ver.3 – エンタメ|MONDO TV http://t.co/C9GHuRu #mondotv
  • 14:04  お持ち帰りでチキンタツタ。やっぱうまいねぇ。 http://j.mp/qxf8kK
  • 14:05  @sukidamachida なかなかバス来ないので参りました。暑かったですねぇ。  [in reply to sukidamachida]
  • 15:34  眠たいのと頭痛いのとで少し寝てた。
  • 15:38  睡眠不足に本人が気付かない! 睡眠不足症候群 [不眠・睡眠障害] All About http://t.co/1u2UJAk
  • 16:05  氷かいて喰ってた。冷たくて良し。
  • 16:34  ねむログの記録によると、過去1週間の平均が6.6時間ですって。 RT @tomo0719: 僕は7時間 RT AlTarf: 睡眠不足に本人が気付かない! 睡眠不足症候群 [不眠・睡眠障害]
  • 16:35  睡眠時間を記録するサイト ねむログ http://t.co/IcjHjPT
  • 18:02  ターミネーター(T-800)がTwitterでサラ・コナーを探しています – ねとらぼ http://t.co/RSkFApG
  • 19:01  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 19:02  鈴虫が鳴いてるよ。秋だねぇ。
  • 19:04  5日分のヒゲを剃ったのでさっぱりア~ンドあっつい(~Q~;)。
  • 19:08  取り敢えず深キョンに謝れ(^^ゞ。→ 米ディズニー重役「映画にストーリーは重要じゃない」発言が物議 #映画 #eiga http://t.co/OO9mReZ
  • 19:20  (二)モーガン・フリーマンが語る宇宙:ブラックホール – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/EEj3OM0 #yjtv
  • 19:31  今日ヨドバシカメラに行ったらどちらも予約受付してたな。→ NTTドコモ、Androidスマートフォン「GALAXY+S+II」「MEDIAS+WP」に新色が追加 http://t.co/RJ8DBzk via @MdN_tsushin
  • 20:12  レールのあった街 #15 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/uHfobv2 #yjtv
  • 20:16  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:17  薬はいりました。 http://t.co/1qUVqVw #kusuri
  • 21:30  ホンマでっか!?TV – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/e7kREZC #yjtv
  • 21:41  Mozilla、「Firefox 6」の正式版をリリース Android版はタブレットに最適化 – ITmedia ニュース http://t.co/l9dXPHP
  • 22:15  河によって、また同じ河でも上流域、中流域、下流域で当然その様相は異なるものなんだが、一緒くたにして川下りは危険的な論調に持って行こうとする駄記事。→ 「川下り転覆 過去にも事故多発 石狩川や中津川でも」:イザ! http://t.co/nv0MpDb
  • 22:19  救命胴着してないコトが問題かの様に書いてるけど、それは問題では無いんでねぇかと。つ〜か書いたヤツは普段から着てるから言ってるんだよな。→ 「川下り転覆 毎年救助訓練も、救命胴衣強制せず」:イザ! http://t.co/rIDdGq4
  • 22:24  被災者の次は子供をダシに使うか。左翼活動家は何でもありだな。→ 山本太郎、福島の子どもたちとともに内閣府、文科省、保安院の役人と対峙「場当たり的なことはやめてください!」と声を荒げる – シネマトゥデイ http://t.co/XDnFzBF via @cinematoday
  • 22:53  不調ツイートをちょいちょい見かけるけど、自分のTweetDeckは絶好調なう。
  • 22:53  気づいてないだけかもしれんけどな。
  • 23:38  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/sgjb027 #yjtv
  • 23:39  ぱみゅ
  • 23:39  朝は最初の数分見逃してたからな。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください