2011/08/18(Thu)

投稿者: | 2011/08/19(金)
  • 00:12  そろそろねりるれれ。
  • 00:37  おやすみなり。
  • 06:35  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:58  シューズ忘れたorz
  • 12:14  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 20:19  片倉駅なう。帰るなり。
  • 20:21  @taisa0807 ぃゃぁわざわざ申し訳ないです。楽しみにしてます(o^∀^o)。  [in reply to taisa0807]
  • 20:36  まぁ要するに日本から金をせびりたいわけだ。 RT @hariko_t: 【韓国】「日韓基本条約は無効」、国民行動を呼び掛ける委員会が発足 http://t.co/9vKb5C0 #news #newsjp
  • 20:39  自分もブレイクポイントを設定しないまま実行して、無限ループにはまってガックリするタイプです。 RT @RafcoInc: アタシはVBでプログラム覚えたクチなんで、いまだに一発でコンパイル通るとびっくりする。
  • 21:39  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:39  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:39  薬はいりました。 http://t.co/1qUVqVw #kusuri
  • 22:24  フォロワーのうち(4%)が「AlTarfのアイコンはセンスある」と思っています。そう思っている人はRT。 http://j.mp/p01Luj 思わない思わない。
  • 22:25  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:30  ♪Pon Pon Wei Pon Wei Pon Pon
  • 23:02  AlTarf様の人生の成功のカギは『揺らがない信念・個性・何事にも全力を出す』です。汝は地球人生の成功者となります。 http://j.mp/pJiJXf 全力…。
  • 23:21  今日はスポーツ交流会と言うことで激しく運動してきた。ちょっとつらい(^^ゞ。
  • 23:22  明日はこりゃ筋肉痛ですな(T_T)。
  • 23:29  ぱみゅ
  • 23:30  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/hj0ntJ6 #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください