2011/08/30(Tue)

投稿者: | 2011/08/31(水)
  • 00:11  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:21  RT @kyarystaff: きゃりーぱみゅぱみゅ今夜、ラジオ☆大宮エリーさんのオールナイトニッポンに出演しますよ!
  • 00:27  おやすみなり。
  • 06:30  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:59  まだまだ暑いけどだいぶすごしやすくなったな。
  • 12:14  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 12:17  @FloydRoseFRT3 秋ですねぇ。夜は鈴虫が鳴いてますし。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 12:17  RT @harukazechan: 春は花粉症だからきらいで、夏も火ぶくれになるからきらいで、秋はさみしくなるからきらいで、冬はケーキとおもちが食べられるから大好きですん(ω)
  • 12:18  RT @manekineko_gihu: 朝鮮学校無償化には断固反対だ。朝鮮学校では、大韓航空機爆破事件も捏造だと教え、主体(チュチェ)思想など独裁政治に利用される思想教育が行われている。どうしても無償化したいと民主党政府が考えるのなら、最低限、ほかの高校と同様、学習指導 …
  • 19:01  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 19:10  RT @veigr: WEBアプリのセキュリティについて意見する時も、徳丸本を確認すると安心感が違う。。
  • 19:20  RT @jizou: 原発作業員が急性白血病で死んだ話、被曝量が0.5ミリシーベルトって出てるのに「1週間作業してたら相当な線量だろ!因果関係がないわけがない!隠蔽!東電の陰謀!日本終了!」とか言ってる奴がいて放射性物質の影響は日本人の知能に出ているのではと思った
  • 20:26  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:26  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:26  薬はいりました。 http://t.co/iNFNXpI #kusuri
  • 20:55  (二)解明・宇宙の仕組み:ブラックホール – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/VUW6LeJ #yjtv
  • 21:38  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 21:54  趣旨もわかるし良いことだと思うけど、「1避難所の中に、愛玩動物同伴可能のエリアを25パーセント確保することを要望」ってのダケはいただけない。→ ***松本秀樹のNatural Dog Style*** http://t.co/sHJix6x
  • 21:58  動物好きの人はその動物を可愛がってしまうと死にかねない人間がいると言うことが往々にしてわかっていない。その動物が福島原発なんて屁でも無い程の殺人級有害物質を放出しているってことがわかっていない。
  • 22:03  まぁつまりは犬猫の毛には相応のアレルギーがあるのであるが、アレルギー性の呼吸困難に1度でもなってみれば、どれ程苦しいかわかってもらえるのでは無いかな。重度の人なんかはもっと大変だと思うんよ。
  • 22:32  50にもなってスキルも常識も無い様な馬鹿を使うなと。社会常識を備えるなんてな人間が生きる最低限の前提なわけで、逆に言えば社会常識が無い様な輩は生きる資格が無いし、そもそも生きてる必要すら無い。 http://t.co/L611ly1
  • 22:34  解雇は当然ですよ。同情する余地はないし実際さ〜っぱり同情できない。スキルも常識も無くてよく今まで生きてきましたね。→ 東海テレビ:中傷テロップ「ふざけた心で」 匿名で出演 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/R7Roqdu via @mainichijpnews
  • 22:48  RT @yandereafio: 園児時代子ども同士で「赤ちゃんはどこからくるのか」論争が始まり、大多数が『コウノトリが運んでくる』と主張し、残りが『キャベツ畑で産まれる』と主張する中、『キノコを腰に付けた状態で海に潜って貝を取りに行く』と主張しボロカスに叩かれたN君の両 …
  • 22:53  ひろみちゅ先生による「カレログ」の違法性検証 http://t.co/5hToVnK
  • 22:57  「★「カレログ」アプリは、携帯端末にインストールする時に、端末所有者の同意をとってご利用ください。」とんだエクスキューズだな(^^ゞ。なめとんのか。→ カレログ http://t.co/cnQovZU
  • 23:03  白黒アンジャッシュ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/6pSM2Oy #yjtv
  • 23:23  RT @miruhu: さっきからTL上でカレログカレログって見るけど、しんざきさんのおかげで蓬莱学園とかリアルスコットランド・ヤードやるためのツールだというのが判明した。面白そう。
  • 23:28  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/FziVUlO #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください