2011/09/08(Thu)

投稿者: | 2011/09/09(金)
  • 00:13  マカフィー:「カレログ」をスパイウェア認定 〜「カレログ」プラチナ会員廃止・返金へ ネットベンチャーニュース http://t.co/SEaA76g
  • 00:16  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:29  おやすみなり。
  • 06:26  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:57  菊名駅なう。日比谷線直通は青丸。
  • 08:00  発車。席にまだ空きがあるトコロを見ると、普段から空いてる電車なんだな。
  • 08:02  @FloydRoseFRT3 おはようございまする。今日は都心方面です。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 12:31  神谷町駅にイマココ! #神谷町駅 http://t.co/MAg2g7z
  • 12:33  大かまど飯 寅福にイマココ! http://t.co/EY3y9E6
  • 12:34  城山トラストタワーにイマココ! #城山トラストタワー http://t.co/sDnjrUq
  • 12:35  六本木一丁目駅にイマココ! #六本木一丁目駅 http://t.co/mzEjrqF
  • 12:36  南北線 四ツ谷駅にイマココ! http://t.co/hZg1UVa
  • 12:40  四ツ谷駅にイマココ! #四ツ谷駅 http://t.co/cjTZ6Wu
  • 12:49  中央線中央特快なう。結構空いてて座れた。
  • 12:52  お昼ご飯は寅福の定食。さんま炊き込みご飯がお代わり自由で、調子ぶっこいて3杯飯(o^∀^o)。おなかいっぱいなり。 #lunch #gochisosama
  • 13:23  豊田駅にイマココ! #豊田駅 http://t.co/pxdi5Fh
  • 18:04  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:06  WILLCOMのアレか(o^∀^o)。 RT @mame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?電話を買ったけどかける相手が居なくて二個めをかった富豪が居るんだって #mameshiba
  • 18:12  RT @mejiro216: 後半 なでしこジャパン(1)VS 北朝鮮(0)!ゴ〜ル♪
  • 18:15  RT @taks99: タバコを吸う方を全く理解しないわけではないんですが、歩きタバコをしている人を見ると、即座に廃止して欲しい!とつい思ってしまいます。一部のマナーの悪い方のために、きっとマナーを守っている方が肩身の狭い思いをするんでしょうね。
  • 18:20  RT @mamasworks: ロスタイムは三分!残り二分で同点に! 頑張れ!
  • 18:23  RT @NHK_PR: なでしこジャパン、1−1で北朝鮮と引き分け。惜しかったよー(>Д< ;)
  • 18:23  ちょっと期待したのに(T_T)。
  • 18:24  ワンセグ欲しいね。
  • 18:30  RT @oguyoshi225: 帰宅して、テレビつけたら監督のインタビューやってた。なでしこJAPAN勝ったんですね。おめでとう! \(^O^)/
  • 19:38  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:40  @floydrosefrt3 あ、ただいま自体は小一時間ほど前です(^^ゞ。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 20:06  空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/rgju0E9 #yjtv
  • 20:27  @kousakamiu Sなのにねぇ。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 20:48  @kousakamiu えっ。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 20:49  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:17  RT @fripper1214: @ch2_yada 開発時に感じる「さすがにコレはヤバイやろ‥」って機能、他に方法がなくてどうしようもない時や、納期が迫っているときのアプローチには使うこともあり得ますが‥「カレログ」ほど、「コレはヤバイやろ‥」だけで構成されたソフトを見 …
  • 21:34  サッカー女子 ロンドン五輪アジア最終予選「オーストラリア」対「中国」 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/r8Jexir #yjtv
  • 21:47  祝!中国敗北!!
  • 21:53  ぃゃぁ中国が負けましたなぁ。めでたいですなぁ。
  • 21:57  RT @HiromitsuTakagi: …声があがり、「技術者が萎縮する」だの、「高度な技術をまた潰すのか」、「日本は技術の発展の芽を摘む社会」などといった声が一部の(情弱な人たちの間)でわき上がると予想される。そうならないためには、その検挙において何が違法性のキモであ …
  • 22:59  5LDK – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/f2PgRFi #yjtv
  • 22:59  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/fcij3eA #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください