2011/09/14(Wed)

投稿者: | 2011/09/15(木)
  • 00:02  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/x11HM78 #yjtv
  • 00:04  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:05  録画したsakusakuは明日見よう。
  • 00:23  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 07:29  おはようさんなり。
  • 08:14  Edyでシャリ〜ン♪ 2011/9/14 346円 #edynow
  • 08:46  腹痛し。
  • 12:14  お弁当ウマウマ。ねむたす。
  • 18:10  RT @HiromitsuTakagi: いまごろそんなことを言ってるのですか? ちなみに韓国では8歳以下が基準(同意なしが認められる)です。 RT @geppei_JP あれパートナーの監視に使うって触れ込みだからネタにされただけで、保護者が未成年者にたいして使うなら有 …
  • 18:30  八王子駅なう。帰るなり。
  • 18:30  ビックカメラによったがやはり欲しいモノは無かった。
  • 18:44  ソコが問題なんぢゃ無いと思う。 RT @tomo0719 同意。彼氏をターゲットにするから問題。子どもをターゲットにすれば裾野は広がる>> 「カレログ」のターゲッティング、ポジショニングに思うこと – ソーシャルウェブが拓く未来 – BLOGOS(ブロゴス)
  • 18:46  つ〜か何故に今頃カレログ擁護な記事が出てくるんだろぅ。
  • 18:49  「カレログの正しい使い方」なんて馬鹿なコト考えるのがもぅ不毛だ。Winnyの正しい使い方を考える愚に似る。
  • 18:53  @FloydRoseFRT3 全部で〜す。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 19:51  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:51  薬はいりました。 http://t.co/iNFNXpI #kusuri
  • 19:51  昨日のsakusakuを見る。
  • 20:24  @makomako7tk @tomo0719 その様なサービスの提供を正しく思想・指向し、その用に供する企図で設計・開発された、しかるべきサービスを用いればよろしいハナシでんがな。わざわざ屁理屈こねてまでカレログを後付正当化する必要はないやな。  [in reply to makomako7tk]
  • 20:35  つ〜かカレログの話題が蒸し返ってるのは、どっかに悪意のある輩が居るのかIT界隈が揃いも揃ってアンポンタンなのかどっちだ(^^ゞ。
  • 20:39  @hwrhetoric 「それは『今ダメなシステム』を予算をかけてもぅ一度新たに作り直すってコトですか?」って聞いてみたいコトがあった。ちょっと昔のハナシ(^_^)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 20:42  9/5にカレログ絡みのツイート・リツイートをしてるや。約10日も前だ。 http://t.co/wkLm6As
  • 20:46  「気軽に行ける外国、韓国でブランドショップでショッピング…」…。気軽に行けるがまるで外国の様に敷居の高い原宿に行くのと、どっちが非日常かな。
  • 21:06  節電節電言うなら冬の暖房やめればいいんだよ。特に東京なんか冬はさっぱり寒くないんだから。氷点下行かないんだから。実際コタツがあれば十分でしょ(?_?)。ストーブとか必要な人って南国の人(?_?)。
  • 21:07  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:18  @sukidamachida レストランとかお店は暖房が酷く効いてて、寒いどころか暑すぎて汗だくになっちゃいます(~Q~;)。  [in reply to sukidamachida]
  • 22:12  Edyでシャリ〜ン♪ 2011/9/14 120円 #edynow
  • 22:32  CamiApp ツインリングノートA5 B罫: http://t.co/SgW4aDE via @AddThis
  • 22:54  あれれれれ。なんか残念な結果ですな。→ セシウム汚染:ヒマワリ栽培は効果小 農水省が実証実験 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cLSgNlQ via @mainichijpnews
  • 23:00  ひまわりが残念なニュースに対するツイートを見るとこの国の理科教育の凋落を感じる。なぜ「除染に効果がある」と期待されたか、その科学的仮説くらいググって理解しとけと。理解できるくらいのオツムは備えておけと。ゆとり世代の馬鹿餓鬼共にはガッカリだよっ。
  • 23:01  まぁでも出だしが「特命リサーチ200X」ってぇのは情状酌量の余地はある鴨な(^o^)。 http://j.mp/pm0BrX
  • 23:04  Evernoteのアカウントを取得してみた。
  • 23:43  RT @HiromitsuTakagi: マ社起死回生の逆転大ヒット企画「2D カレログ?」とかどうか。利用者の日頃の出勤・帰宅経路を学習し、日常から逸脱すると「ちょっとどこ行ってんのよ?まっすぐ帰ってこないと夜のおかずおあずけだかんね井」とアラート。(位置情報はローカル …


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください