2011/09/21(Wed)

投稿者: | 2011/09/22(木)
  • 00:12  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:23  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:21  今日は町田で座れたなり。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。ねむたす。
  • 12:25  雨足弱まったり土砂降りだったり、良く分からないスナ。
  • 12:40  缶コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2011/9/21 110円 #edynow
  • 12:40  ローソン Edyでシャリ〜ン♪ 2011/9/21 241円 #edynow
  • 12:44  豊田人生再生会は中止の模様。
  • 18:25  帰宅不能者なう。
  • 18:56  サラダせんべいとわさび柿ピー。
  • 19:08  お菓子 Edyでシャリ〜ン♪ 2011/9/21 754円 #edynow
  • 20:10  大崎駅なう。帰るなり。
  • 20:31  代々木駅なう。ここまで順調だった山手線が小休止。
  • 20:40  小田急、京王共にコミケの開場待ち級の行列。
  • 21:02  新宿で帰宅困難者なう。
  • 21:05  あの行列分の人間運ぶだけの電車が走るのだろうか?
  • 21:09  すでにパトラッシュに寄り添いたい位つかれたなり。
  • 21:26  そんなわけで大戸屋で晩御飯なう。
  • 21:29  特選大戸屋ランチご飯大盛。withビール。 http://t.co/D0apPFQC
  • 21:35  さて駅行ってみますか。
  • 21:50  行列未解消。それどころか中央線も構内で入ホーム規制がきっていた。
  • 21:53  仕方なく小田急の急行行列に並びちう。
  • 21:54  暑い。
  • 22:02  駅構内にエアコン位入れても良いのではないかと。
  • 22:02  列が進まない。
  • 22:07  案内とかあっても良いのではないかと。
  • 22:07  ピクリとも進まない。
  • 22:12  ホントにちっとも動かない。
  • 22:13  小田急やるきあるのかな。 #odakyu
  • 22:15  状況がわからん。
  • 23:17  新百合ヶ丘駅なう。
  • 23:19  死ぬかと思った。つ〜か死にかけ。
  • 23:21  @KOUSAKAMIU 正解(^o^)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 23:22  腰痛い〜
  • 23:27  左手は筋違えたっぽい、右手は薬指ツりそう。足はパンパン、腰が痛い。これ以上どうしろと。
  • 23:29  玉川学園前駅なう。座れた。
  • 23:31  つかれたなり。心底つかれたなり。
  • 23:39  相模大野駅なう。帰るなり。
  • 23:40  最終の夜間バスがあるからコレ乗って帰ろう。運賃倍だけど(^_^;)。
  • 23:41  タクシー乗り場は行列してるし。
  • 23:44  発車なう。
  • 23:46  明日も仕事かと思うとげんなりだけど、明日で3連休突入と思うと少し楽な感じ。
  • 23:47  つ〜か今週3日でホントに良かった。
  • 23:49  16号空いてる。
  • 23:51  のど乾いた。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください