2011/09/24(Sat)

投稿者: | 2011/09/25(日)
  • 00:14  @shi_mon3 今日は多摩方面はイベントでしたっけね。  [in reply to shi_mon3]
  • 00:20  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Kxebx6Lb #yjtv
  • 00:31  @shi_mon3 二日酔いですっかり忘れてたよ(^_^;)。  [in reply to shi_mon3]
  • 02:26  キャベツの漬け物なんだっけ?しゅわ〜みたいな名前の…。
  • 02:30  ザワークラウトだ。
  • 02:31  おやすみなり。
  • 02:32  @ma_naka そうです!ありがとうございます。  [in reply to ma_naka]
  • 02:33  RT @tokeneko: 本屋さんで自書が手に取られて買われていくのをリアルで見たのは、そういえば『ファンタジーRPGクイズ・五竜亭の一夜(※1巻)』ぐらいしかないですね。あの頃は自分も若いしヒマだったので、本屋でこっそり見張ってたりしたのです。長いこと立ち読みしてその …
  • 09:30  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:26  九島分譲地バス停なう。
  • 10:43  やよい軒なう。
  • 11:11  東北名物牛たん定食 http://t.co/2LGI4TwR
  • 11:11  嫁に騙された。お腹いっぱいなり。
  • 12:47  ただいまなり。 #tadaima
  • 13:15  RT @mabow: @HiromitsuTakagi 昨日ファミマでTポイントカードは必ず聞かれた時手渡ししてくださいと叱られました。 /「Ponta」会員急増で「Tポイント」に肉薄 4000万人弱を取り込む共通ポイント競争激化 ダイヤモンド・ (cont) http: …
  • 13:31  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 13:33  RT @kaz_saito: スーパーでレジ打ちしてる時に結構イラつくのは「ポイントカードはお持ちですか?」って聞いた時に「いらない」って言われること。ちゃんと日本語しゃべってくれよ。お持ちですかにいらないって意味わかんねーよ
  • 13:35  めんどくさい世の中になったモンだ。→ RT
  • 13:35  ポイントカードのやりとりなんてレジの本業じゃ無いだろうが。そういうやりとり自体いらない。お客「様」の日本語ぐだぐだ言うプロ意識の無いレジ打ち「ごとき」も「いらない」。
  • 13:36  無人レジもっと増えないかねぇ。
  • 13:42  バッジを着用していない客に「ポイントカードお持ちですか」と聞いたら思想矯正施設に送るって決めてしまえば良いんだ。
  • 13:43  そしたらヨドバシカメラのポイントカードのバッジは必ず着用する様にしよう(^_^)。
  • 13:49  RT @s_itoh: 「Tポイントカードはお持ちですか?」「いいです」ってゆーやり取りをやめる方法があるなら教えてほしい。
  • 14:58  サーバの移動に伴うサイト再構築作業なう。
  • 15:00  MODxはEvolutionの1.0.5日本語版をインストール。フレンドリURLの「Options +FollowSymlinks」のコメントを外さないといけないことになかなか気付かず詰まる(^^ゞ。
  • 15:01  WordPressは3.2.1をインストール。コンフィグファイルの設置に特有の面倒くさいやりとりがある位で問題なく終了。
  • 15:05  Gallery2はいつの間にかGallery3が出ていたので、3.0.2をインストール。インストール後管理画面にログインし、Admin→Settings→languagesで日本語を選択。言語ファイルがダウンロードされ日本語で使用可能になります。
  • 15:18  あ、もぅ落っこちたのね。→ CNN.co.jp:衛星「UARS」が大気圏突入か、NASAが確認急ぐ http://t.co/MnQGOhVm via @cnn_co_jp
  • 15:29  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 15:32  牛たん定食 / やよい軒 相模大野店にイマココ! http://t.co/kxuKj4oa
  • 15:41  ビックカメラ相模大野駅店にイマココ! #ビックカメラ相模大野駅店 http://t.co/PMQ8pH22
  • 15:52  パン / ポンパドウル 相模大野店にイマココ! http://t.co/xykABwmx
  • 15:55  ファミリーマート よろづや相模大野北口店にイマココ! http://t.co/LxgQLMtG
  • 16:07  取り敢えず今日のココを今してみた。
  • 16:09  因みにはてなココは検索機能に致命的な機能不全があって、「小机駅」→「小机」でヒットせず等、なんか処理がおかしいのですよ。改善するまでは人様にオススメは出来ませんなぁ。
  • 16:18  RT @twedasuke: 昨日からtwitter.com上のメニューや一部分が英語表記になる不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。この件は、来週早々に解決する見込みです。ご理解のほどよろしくお願い致します。
  • 17:35  昼寝った−。
  • 17:43  あまりの肌寒さに部屋着を長袖長ズボンに換装。コレ部屋着としては冬仕様なんだけどな(^^ゞ。
  • 17:45  Android マーケットで Tweet Battery を見つけました! http://t.co/GYKHMA98
  • 18:09  あなたに届いた宛先間違いメール『AlTarfの恥ずかしい画像の件だが、お前の言い値で買おう』 http://t.co/kSb3XTIY ぢゃ1億で。
  • 18:10  AlTarfさんってどんな人?→「ロリ?」「すげーサッカー好きそう」「かわいい」「マジでかわいい」「ホントにかわいい」 http://t.co/1RHoP3zr ロリですよ、そうですよ。
  • 18:11  衛星が落下してきた時のAlTarfさんの対処法は『食べる。』です。 http://t.co/9Zh9AboH 食べて寝る、それが人間いちばん平和だよ。
  • 18:20  ファミマ Edyでシャリ〜ン♪ 2011/9/24 756円 #edynow
  • 19:39  Tポイントもってないよカード http://t.co/G8KtFCbI
  • 19:41  T-POINTも煩わしいカードなんかでは無くおさいふケータイで機能すれば使うかも知れませんな。
  • 19:42  たかがT-Pointがたまるだけというクソどうでも良い機能しか無いカードが、限りある財布のスペースに入るかって言ったら入らないだろ、普通。
  • 19:44  あと財布出すの面倒くさいし。Tポイントカードの提示を求められる店は大体電子マネー決済可能→電子マネーで支払うのにポイントカードの為に財布を取り出さなきゃなんね→ナンセンス且つ非効率。
  • 19:45  RT @HiromitsuTakagi: CCCのTポイントは名寄せしてるのか。
  • 21:08  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:09  サンマ等々で家呑みでした。
  • 21:11  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ihorVzC6 #yjtv
  • 21:13  @floydrosefrt3 まぁおサイフケータイはiPhone等には載って無いですしね。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 21:21  @satsukimasu イオンのPBビールでした(^^ゞ。  [in reply to satsukimasu]
  • 21:25  松屋4杯食える…。アド街14位の店。
  • 21:34  人生再生酒場(和風居酒屋/多摩/日野) | お店とエリア | サッポロビール http://t.co/iF4KJ0yi via @addclips
  • 21:35  @satsukimasu そう言えば最近呑んでませんねぇ。  [in reply to satsukimasu]
  • 21:46  サンリオ | リトル ツインスターズ http://t.co/bOBGmPRo
  • 22:01  嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/zgSDydgm #yjtv
  • 22:04  @satsukimasu ギネスが呑めるアイリッシュパブがありますよ。  [in reply to satsukimasu]
  • 22:38  RT @kough1789: 【拡散希望】11月18日の金曜ロードショウで「天空の城ラピュタ」が放送されることがわかりました!そこで、ツイッターにいるみなさんで例のシーンで一斉に「バルス」とツイートしませんか!?サーバーが落ちるところまでいけばきっとニュースにもなりますw …
  • 22:49  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/24 22:49:24 #tweetbatt
  • 22:52  土曜プレミアム – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/cnBYpUdV #yjtv
  • 22:56  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/24 22:56:29 #tweetbatt


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください