2011年10月01日

投稿者: | 2011/10/02(日)
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/01 23:41:40 #tweetbatt posted at 23:41:41
  • グループウェア「アイポ」 http://www.aipo.com/ posted at 23:01:19
  • @hwrhetoric こと業者に限って言えば、社内でしっかり教育しとけよ、ってぇのはツッコミとしてはありかと。実際問題として個人情報を取り扱いながら中小零細企業だからと言ってモラルも教育も疎かではたまったモンぢゃありませんし(^^ゞ。 posted at 22:55:43
  • 眠い。って言うかそんなに飲んでないのに酔ったな…。 posted at 22:43:15
  • @hwrhetoric 消費者庁のアレの記載だと要件が厳しくて個人情報に当たらないメールアドレスなんかそう無い様な気が。まぁそれが個人情報保護法の個人情報保護法たる所以なのかもしれません。 posted at 22:42:33
  • それにしても見にくいウェブページだな。予算ケチったんか。 posted at 22:31:29
  • 往々にしてメールアドレスは個人情報だったりするのですな。 http://j.mp/rp4YnO RT @hwrhetoric: メールアドレスなんてそうそう簡単に素性を割り出せるものでもないし、知らない人に渡ったところでなんでもない気がするけど、気持ち悪いことは気持ち悪いわな。 posted at 22:25:25
  • ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama posted at 21:59:45
  • 伊豆力 http://twitpic.com/6tdr26 posted at 21:26:11
  • 出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=130 #yjtv posted at 21:01:14
  • 今年初鍋。 http://twitpic.com/6tdb4z posted at 20:58:00
  • 三角錐花火良かった。 posted at 19:52:55
  • J:COMは独自番組の番組表とか用意してないんだろうか。用意してるなら見あたらない以上用意してないも同じだし、用意してないなら自社で番組つくって放送すること自体に価値がないんぢゃないかな。馬鹿も休み休みやれよな。 #jcom posted at 19:50:15
  • J:COM HD (101ch)で土浦の花火。 #jcom posted at 19:48:41
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/01 19:28:53 #tweetbatt posted at 19:28:57
  • ♪僕らが韓国を嫌いナンぢゃない、韓国が日本を嫌ってるんだ。 posted at 19:14:05
  • RT @selfish1968: C大阪ACLに「東日本大震災を祝う」の幕 nikkansports.com/soccer/news/f-… 日本は戦後、韓国にどれだけの支援をしたか 潰れそうな韓国経済を支えたのは間違いなく日本なのに、よりによってこれは無いだろ 竹島もそうだが恩をあだで返す国だ、国交断絶しよう! posted at 19:10:01
  • RT @samurai_news: 恩を仇で返す韓国。今度こそ助けては駄目。放置しておけ。できれば国交断絶が理想。 RT 韓国経済はすでに終わっている http://bit.ly/qDbap4 #政治 #経済 posted at 19:09:51
  • RT @eroningen: 韓国経済が破綻危機とも聞きます。恩知らずな国を助ける程の余裕は今の日本にはありません。地震を祝ってくれてありがとうございました。もう容赦する必要はないですね。 posted at 19:09:42
  • RT @spoonneko: 韓国で親日罪や国をあげた反日教育思想がなくならない限り、震災で歓喜するような奴らはいなくならない。マスコミは在日に汚染されてるから韓国がしている悪いことは極力報道しない。ギリシアよりやばい韓国経済すら全く報道しない。日経ですらそんな韓国経済マンセーしてるぐらいだ… posted at 19:09:36
  • RT @Ilovejapan24: アジアで堂々1位【韓国】レイプ被害。韓国旅行を薦めるTV放送には問題がある。レイプ大国であることも合わせて伝え、注意を呼びかけるべきだ。朝鮮人による日本でのレイプ被害も深刻。その犯罪数から、入国規制するべき国であるにも関わらずビザなしで緩和するとは何事!#反日 #レイプ #韓国 posted at 19:08:49
  • RT @min4_10: 日本現政権は、日本を衰退させながら、反日本を支援する法を通したり、反日韓国へお金も放出。彼らは、反日韓国のために働いている #minsyu #Korea #seiji #Japan #日本 #政治 #民主党 #反日 #韓国 posted at 19:08:33
  • RT @rontyan2525: 主語と述語の使い方を知らない人とはお話にならない。一刻も早く借金返してもらって、日本に居る方には祖国にお帰りいただき、国交断絶してほしいと心より願う。 「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 http://hamusoku.com/archives/6120154.html via @hamusoku #韓国 posted at 19:07:55
  • RT @jdpetits: 韓国経済がどうもやばいようです。日本に援助をもとめてくると思いますが、まずは東北が先だろうと思いますね posted at 19:07:36
  • RT @Fnaosuke: 韓国にこれ以上の融資をしようとする奴、それが売国奴。ちょうど良い踏み絵が出来た。RT @nihonjintamasii: 【韓国経済が破たん寸前】。韓国の貯蓄銀行6行が営業停止処分。日本は「世界金融不安」が発生した時、韓国へ「1兆円」の直接支援をしている posted at 19:07:30
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/01 18:58:08 #tweetbatt posted at 18:58:12
  • 「カレログ」から学ぶ、わが社のスマホセキュリティ | LAC http://www.lac.co.jp/column/20110928.html posted at 18:35:40
  • not Haruki – 私たちの知っているウェブの終わり http://hkmurakami.com/endofweb via @hkmurakami #hkmurakami posted at 18:27:01
  • エロはクラウドに対する最後の砦 – eigokunの手記 – – – http://todeskin.g.hatena.ne.jp/eigokun/20111001/1317417118 posted at 18:18:56
  • RT @itmedia: [誠 Style]グランドハイアット東京に「フォアグラバーガー」が登場 http://bit.ly/ofsRKq posted at 17:44:51
  • ブーランジュリ・アイミにイマココ! http://htn.to/BkLtgw posted at 14:41:59
  • 未来屋書店 相模原にイマココ! http://htn.to/jdoqNo posted at 14:41:38
  • イオン 相模原店にイマココ! http://htn.to/Ukyvc3 posted at 14:40:57
  • マクドナルド トイザらス相模原店にイマココ! http://htn.to/x6av57 posted at 14:38:51
  • ただいまなり。 #tadaima posted at 13:39:07
  • マックリブ http://twitpic.com/6t6120 posted at 12:24:12
  • マック Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/1 1190円 #edynow posted at 11:44:59
  • 中傷横断幕を「あれはお祝いぢゃなく祈りを間違えたもので実は良い内容なんだ」とか、無茶苦茶な屁理屈で無理矢理な擁護をしていた輩共は、それでもやっぱりあ~言うのを擁護したいのだろうか。 posted at 11:00:15
  • 「まずは日本が謝れ」ってのは常套句ですな。悪いことを悪いと知りながらやる様なヤツ。→ <「日本の大地震をお祝い(し)ます」? サッカー場の横断幕に韓国ネットも騒然> http://nico.ms/nw120860 #niconews posted at 10:55:49
  • ナニも驚くことはないし、日本と比較すること自体身の程知らずだと思うよ。→ 韓国の世界評判 50カ国中34位…日本は? #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/5902572/ posted at 10:45:37
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/01 8:14:18 #tweetbatt posted at 08:14:17
  • おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui posted at 08:12:14
  • おやすみなり。 posted at 02:03:40
  • 寝るべきか。 posted at 01:29:00
  • そういや今週は休肝週だったな。さっぱり歓迎される様子が無いのはまぁ想像通りだけど、この状態がしばらく続くなら同じロケーションの後輩連中は集合かけて説教だな(^_^)。「酒が呑めない、酒の席が出来ないとか文句言う前にお前らが出来てねぇぢゃねぇか」ってよ。 posted at 01:04:10
  • RT @RyuMurakamiBT: 結局、その仕事に向いている人が仕事をやるときって、淡々とやると思うんですよね。「醍醐味」とかじゃなくて、仕事というのは淡々とやるものなんですよ。つらいとか、苦しいとか、これがすごいとかでやっているうちは、まだ僕はアマチュアじゃないかと思うんです。淡々とやるんですよ。 posted at 01:00:26
  • RT @IYariohasimoto: 来月10/31(月)はハロウィン♪イトーヨーカドーではディズニーの仲間たちと楽しい『ハロウィーン』パーティーを開催♪http://bit.ly/qDARuo ご予約特典はミッキー&スティッチペアグラスだよ♪v(‘▽^*) #followmeJP #sougofollow posted at 00:59:30
  • 大崎駅に向かうとき必ず視界に入る店ですな。今度行ってみよう。 RT @pui2: ここ @ 魚民 大崎南口駅前店にタッチ! http://tou.ch/O6h2AP posted at 00:59:16
  • RT @takafumiaoki000: 正直いうと牛肉よりも豚肉のほうが好きだ。豚肉のあふれでる肉汁としっとりとしたやわらかさがいい。高級な霜降りの牛肉は別として、牛肉はぱさつく。だから牛丼よりも豚丼のほうが好きだ。 posted at 00:57:38
  • 昔キャンペーンか何かでモンテローザからのメールを携帯で受信する様になっていたのだけれども、スマホに換えたので配信停止なり配信先変更なりしようと思ったら、指定アドレスにさっぱり接続出来やがらないのさ。腹立たしいからドメイン指定着信からハズした。これで拒否られて届かないはず。 posted at 00:57:00
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/01 0:54:06 #tweetbatt posted at 00:54:05
  • タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772 #yjtv posted at 00:25:21
  • そもそもこの謝罪文とやらが全然謝罪になっていない。事態収拾の為に軽く謝っとく体の作文。土下座ぐらいはしろよな。→ 全北のサポーター団体が「大地震お祝い」横断幕を謝罪…“人物”特定に全面協力 http://www.soccer-king.jp/jleague/article/201109291255_cere… via @SoccerKingjp posted at 00:21:37
  • 謝罪はクラブに対して行ったわけだ。そもそもあのハングルはホントに謝罪文なのか(?_?)。→ 「大地震お祝い」横断幕を掲げたサポーターが謝罪…10年間のスタジアム入場禁止 http://www.soccer-king.jp/jleague/article/201109301945_acl…. via @SoccerKingjp posted at 00:17:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください