2011/10/02(Sun)

投稿者: | 2011/10/03(月)
  • 00:03  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/02 0:03:02 #tweetbatt
  • 00:03  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/02 0:03:09 #tweetbatt
  • 00:03  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/02 0:03:54 #tweetbatt
  • 00:04  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/WAGFyPK0 #yjtv
  • 00:19  RT @yamashitam: クソワロタwwwwwwww RT..10月1日は天下一品の日だという。天下一品の日をお知らせするbotがある。(@10_1) しかし、年に一度しか発言しないため、これだと見逃してしまうかもしれない。そこで、天下一品botが発言することをお知 …
  • 01:01  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 01:56  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/02 1:56:31 #tweetbatt
  • 08:48  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:50  「Twitterは、あなたのTwitterアカウントのパスワードをリセットするように依頼を受けました。 」とかってメールが来てた。ハクろうとしたヤツはドコの馬鹿野郎だっ(ー_ーメ)。
  • 08:57  ユーザID入れてキャプチャをクリアすると登録したメールアドレスに通知が来る仕組みですね。
  • 08:58  このキャプチャをクリアできるボットか人間の仕業と言うことですな。クリアできるボットってあるのかな。
  • 08:59  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/02 8:59:08 #tweetbatt
  • 09:02  良いぢゃないかと思うです。リストが漏れたら不味いけど、それはうっかりToやCcにアドレス書いちゃうのも一緒だし。 RT @makomako7tk: メーリングリスト使えって方向性でもいいんでしょうか? RT AlTarf 往々にしてメールアドレスは個人情報だったりするのですな。
  • 09:28  腹減った。
  • 10:19  外出なり。
  • 11:35  はてなココダメだな。
  • 11:37  とりあえずはてなココのアプリは邪魔なだけなのでアンインストール。存在する意味がない。
  • 12:47  ただいまなり。 #tadaima
  • 12:49  アンインストール→ Android マーケットで はてなココ を見つけました! http://t.co/A3ozyS9u
  • 13:03  Android マーケットで Foursquare を見つけました! http://t.co/g530b8PP
  • 13:05  チェックインサービスをはてなココからfoursquareに乗り換えようと画策中。
  • 13:34  偽チェックインをズル賢いだのなんだの言ってる段階でユーザ視点じゃない。→ Foursquare、偽チェックインはお断り 【三橋ゆか里】 http://t.co/HAohUxVc via @techwavejp
  • 13:43  @kousakamiu ホントにレベル上げですか(?_?)このスリリングな戦闘(^_^)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 13:54  早速アンインストールしました(^_^)→ Android マーケットで Foursquare を見つけました! http://t.co/g530b8PP
  • 13:56  ソーシャルロケーションサービスを流し観してきて、取り敢えずはてなココを帰宅後に使うでイイや、という結論に落ち着いた。
  • 13:58  ソーシャルロケーションサービスに求めたいモノは自己の行動記録のうちロケーション部分のログなんだが、その記録を取るためのツールとしての完成度がどれもイマイチなんですな。
  • 14:06  海外物はFoursquareダケだけど、ありゃユーザの期待なんぞドーでも良くて、今居る位置をタイムリー且つ正しく申告しやがれ、さすれば貴様らのために相応しいサービスを紹介して代金を受け取ってやろう、って商売。
  • 14:07  4〜5前のツイートみたいにマーケティングxコンサルな連中がユーザをネギしょった鴨扱いしてるから、そのゲーム性が楽しい向き以外は手出し無用なカンジではないかと思われる。
  • 14:14  しかしこの業界でマーケxコンサルってのを日本人がやるとハゲタカ以外のナニモノでもない印象だな(^^ゞ。
  • 14:17  行動記録と言えば「乗りつぶしオンライン」。 http://ow.ly/6KIru 昨日障害が出ていて使えなかったんだけど、復旧して居るみたいで一安心。
  • 14:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 15:00  九島分譲地にイマココ! #九島分譲地 http://t.co/rYZe3K2q
  • 15:01  なか卯 相模大野店にイマココ! http://t.co/GduKAjWd
  • 15:02  相模大野図書館にイマココ! #相模大野図書館 http://t.co/I31C0CXM
  • 15:07  無印良品にイマココ! #無印良品 http://t.co/rt4wFQ8n
  • 15:08  相模大野駅北口バス乗り場にイマココ! #相模大野駅北口バス乗り場 http://t.co/45cpbXT8
  • 15:09  古淵駅入口(バス停)にイマココ! http://t.co/gM3yfkDL
  • 15:10  イオン 相模原店にイマココ! http://t.co/Oz6L68en
  • 19:52  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 19:52  がっつり昼寝ってしまったわけです。
  • 19:53  ごちそうさまなりり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:54  薬はいりました。 http://j.mp/fHgRaJ #kusuri
  • 19:57  名古屋の味だるまのみそかつ弁当 http://t.co/YQZ0lXyf
  • 19:58  名古屋の味だるまのみそかつ弁当 http://t.co/oc9sIhut
  • 21:08  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:19  お安うございます。→ クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り(並行輸入品) 【ケンコーコム】 http://t.co/OQ3eb4RQ
  • 22:34  This Week in the WWE – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/gj0RBXKa #yjtv
  • 22:42  RT @rocaz: applogの件。行動ターゲッティングが原資なのがそもそも駄目。どんなに綺麗な言葉で取り繕っても「ユーザーにはっきり認識させないまま行動ターゲッティング情報を取得し売りさばき開発者には金をばらまいて片棒を担がせる」ところに悪意さえ感じる。企画段階で誰 …
  • 22:43  RT @rocaz: applogが個人情報を収集していないのに性別や年齢に応じた広告配信も可能と言うことはつまり裏ではその端末に紐付いた何らかのユーザー登録と結びつけているということになるね。それを提供しているのが http://j.mp/pWDtkL に出てくるmed …
  • 22:44  RT @sys1yagi: よー調べもせんと「あれはやばい」「またか」とか言っちゃう人が怖い。
  • 22:47  よ〜調べとらんけどまたヤバいのがわいてでたのかと思って、ゆる〜くウォッチしてるのがRTしてるネタなのです。
  • 22:55  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/02 22:55:14 #tweetbatt
  • 23:17  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/rMzWdVo0 #yjtv
  • 23:28  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/10/02 23:28:51 #tweetbatt


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください