2011年10月03日

投稿者: | 2011/10/04(火)
  • RT @Andoroidjustice: #AppLog @sys1yagi @Chamiu_IT @HiromitsuTakagi  KDDIのスマホはこれから、Applogがプリインされるようになるらしい。KDDIって終わってる・・・誰かKDDIに電凸して posted at 23:33:56
  • RT @Chamiu_IT: 逆にKDDIの意識がこの程度だということが露呈してしまったともいえる。RT @rocaz: 出資受けたりKDDIと繋がったりしすぎてしまって、ビジネスモデル変えるのは会社を畳むのと同義になっているからだろうな。 #applog posted at 23:32:04
  • 相模大野駅なう。かえるなり。 posted at 23:29:56
  • @makomako7tk いずれは地下を走る地下鉄も、地下を走る地下鉄以外も対象になると思われ。 posted at 23:15:16
  • 烏龍茶 Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/3 140円 #edynow posted at 23:06:46
  • 公式リツイート失敗すると、リツイートモードから抜けられず、ツイートできなくなる。 #TweetDeck posted at 23:04:59
  • カバー開け電池抜き差ししないと再起動しなかった。電源ボタンおしたら起動処理を強引に実行しろよな。 #medias posted at 23:03:10
  • 新宿駅なう。かえるなり。つかれたなり。 posted at 22:51:29
  • コーヒー Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/3 110円 #edynow posted at 22:48:05
  • RT @rocaz: applogが何でこの程度の文言修正と単純なアプリ提供ぐらいしか手が打てないのかと言えば出資受けたりKDDIと繋がったりしすぎてしまって、ビジネスモデル変えるのは会社を畳むのと同義になっているからだろうな。まあそれなら行動ターゲティング広告と心中しても本望じゃね #applog posted at 18:29:15
  • RT @HiromitsuTakagi: イノベーション、イノベーション、言いながら、出てくるものが、イグノベーション ばかりじゃね。 posted at 18:23:21
  • 新宿なり。 posted at 18:19:04
  • RT @Vipper_The_NEET: ヒント:転売 RT @Liriru: #applog つーか、従来のブラウザ寄生型と違い、Android端末であれば情報送信をせずとも端末内で完結した広告選別サービスが作れそうな気がするけど、なんでサーバーに情報を蓄積したいんだろう? #applog posted at 18:09:45
  • RT @Vipper_The_NEET: Applogでは開発者を支援することはできないね。騙しているようなもんだ。そうじゃないなら開発者へのリターン予測を提示してみるといい。参加するアプリが増えれば増えるほど,ミログが得る情報の価値は上がり,開発者のリターンは相対的に減る。 #applog posted at 18:08:48
  • RT @Chamiu_IT: カレログといいAppLogSDKといい、「Androidだからこそ出せるもの」を狙っているのは理解できるが、狙っている先がユーザーの権利をないがしろにして換金するという発想なのが情けない。イグノベーションのAndroid、イノベーションのiOSと括りたい。#applog posted at 18:08:16
  • 大崎駅なう。これより都心方面。 posted at 18:02:51
  • お弁当ウマウマ。 posted at 12:29:56
  • 腰痛いよぅ。 posted at 08:06:15
  • やはり1分のに乗れなかった、 posted at 08:03:29
  • また東神奈川駅で接続に失敗してるし。 posted at 07:54:00
  • RT @FloydRoseFRT3: にしてもいきなり寒すぎだろう……この気温差は年寄りには堪えるじゃよ、ゲフゲフ posted at 07:44:03
  • RT @rocaz: ミログCEOが応援ツイートをやたらリツイートしてるんだけど、痛ましいので、ちゃんと現実に向き合ってこれまでに有志が上げてくれた問題点に回答してよ #applog posted at 07:36:05
  • 今日も座れないままかな。 posted at 07:28:24
  • おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui posted at 06:39:22
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/03 6:29:55 #tweetbatt posted at 06:30:00
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/03 2:43:27 #tweetbatt posted at 02:43:29
  • DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電中 2011/10/03 0:41:37 #tweetbatt posted at 00:41:38
  • おやすみなり。 posted at 00:37:01
  • DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電中 2011/10/03 0:36:03 #tweetbatt posted at 00:36:05
  • 取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight posted at 00:28:13
  • RT @sakichan: Applog ネタで @HiromitsuTakagi@Vipper_The_NEET のやりとりを見ていて、あまりの事態に吹いた。 posted at 00:15:49
  • RT @Vipper_The_NEET: っていうか開発者向け説明読んでインセンティブに金銭支払いを設定した人は利用者のあんな情報が送られていることは気がつかない構造なのよね。だから利用者にも説明できない。そういう状況があるとわかってやってるんだろうから真っ黒。 posted at 00:15:40
  • RT @chokopapashi: すごいというか酷い… RT @Vipper_The_NEET: 個人的には開発者として「これはアカンやろ」としか思いませんでした。サービスも極めて稚拙です。だって俺,一銭も払わずにこれまでにAppLog寄生アプリをインスコした端末の情報が見られたんだぜ? #applog posted at 00:02:32
  • RT @Vipper_The_NEET: なんていうかありとあらゆる面で稚拙。カレログを見た後にしてはひどい。システムもgdgdなら規約もgdgd。あとはSDKがgdgdかどうか知りたいので誰かjarください。 #applog posted at 00:02:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください