2011年10月04日

投稿者: | 2011/10/05(水)
  • DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2011/10/04 23:51:58 #tweetbatt posted at 23:52:00
  • DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/10/04 23:32:24 #tweetbatt posted at 23:32:25
  • saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47075195/ #yjtv posted at 23:32:17
  • DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/04 23:05:18 #tweetbatt posted at 23:05:20
  • 白黒アンジャッシュ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47075186/ #yjtv posted at 23:03:16
  • DMが2通。無くならないねぇ。→ I saw a real bad blog about you, you seen this? という内容のTwitterフィッシングサイトへ誘導するスパムDMが発見されました。 http://twitterspam.info/219 via @twspin posted at 22:37:51
  • RT @yattane_ecchan: 一度でいいから 『100+ 人がリツイート』を味わってみたいものである。が、このツイートでだけは勘弁願いたい。 posted at 22:15:00
  • RT @ProfMatsuoka: うーむ、それなりにチェックは可能であるとは思います。少なくとも大学が株主ならばちゃんとした業務報告はさせるべきかもしれませんね。RT @tamai1961 @sakichan posted at 21:57:59
  • RT @gyoubu_sadakane: Applogを新しいビジネスとか言ってるが、あんなん何年も前にPC上でやっちゃってすっかり排除されちゃった手法じゃね。あの程度のことを誰もやらないのは理由があるってことが分からなかったのかな。 posted at 21:49:32
  • RT @tk2to: 僕は開発者でもなく、高木先生のように法律に詳しいわけでもない。それでもAppLogがAndroidの未来を救わないのは分かる。単純に、先づまりの仕組みだからだ。エコシステムになってない。だって、一つの端末に二つ以上のアプログ入りアプリがあったら、二つ目以降意味ないやんけ。 posted at 21:49:03
  • まぁそもそも入れたアプリ自体まだそんなに多くないしね。 posted at 21:43:45
  • こういう対処療法的なのは好きくないけど、うっかりしていたらうれしくないので入れてチェックした。入ってなかった(^_^)。 posted at 21:43:18
  • Android マーケットで applog検出アプリ を見つけました! https://market.android.com/details?id=com.cw.milogtest posted at 21:41:07
  • さっぱりしてきたなり。 #ofuro posted at 21:35:22
  • キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47303665/ #yjtv posted at 20:25:50
  • AppLogが受け入れられるか興味深いな http://jkumagai.blog.fc2.com/blog-entry-53.html posted at 20:22:00
  • applog検出ツールのソースコード公開します。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2011/10/applog-b350.htm… via @fukuyuki posted at 20:15:38
  • 笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=236 #yjtv posted at 20:06:20
  • 走る男F – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47303659/ #yjtv posted at 20:03:39
  • 薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri posted at 20:02:46
  • ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama posted at 20:02:34
  • ただいまなり。 #tadaima posted at 20:02:08
  • RT @FloydRoseFRT3: I’m at 古淵駅 (南区古淵二丁目19-1, 相模原市) http://4sq.com/q5aEC7 posted at 19:11:41
  • お腹減ったなり。 posted at 19:02:15
  • RT @shigecchi2007: Fx Cameraはいいアプリなんで、そんなことされたら困るよ。 RT @FLCLjp: AppLogは自社社員がつくっているFxCameraとやらに搭載してもらえばいいのに。500万ダウンロードもあるなら一気に普及できるじゃん。 posted at 18:54:49
  • RT @FLCLjp: 「AppLogSDKの技術はミログ社が世界で初めて開発した技術」って言ってるのに、「Google Analityicsとかと同じようなもの」とか言って擁護したら可哀想。 posted at 18:54:34
  • RT @americanbosss: AppLog面白いなー。別にAppLogというシステムやサービスは勝手にやればいいと思うが、「新しい試みなんだし開発者を応援するプロジェクトなんだから潰すべきでない」みたいなクソな発言を垂れ流すヤツがいっぱいいて、なるほどそういう奴が支えるサービスなのかと posted at 18:52:45
  • RT @kamonohashi: なんかプロ市民っぽい人がきて原発がうんぬんかんぬんと書いてある新聞を強制イベントで渡された。ちょうど窓拭きが欲しかったので助かった。 posted at 18:49:08
  • RT @mdsch23: #AppLog のプライバシーポリシーなるエンドユーザーとミログ社間の規約を読んだ。普通このような規約はプライバシーポリシーとは言いません。プライバシーポリシーは通常企業が自社の個人情報の取扱全般について原則を規定するものなので何を意図して言い換えているのか気になります。 posted at 18:44:24
  • RT @HiromitsuTakagi: カルト教団と同じ構造がそこにある。カルトではポアさえ正当化されるように、教義のためならいかなる手段も彼らにとって正義となる。外部に教義を説き続けても無駄ということが、内部では思い至らない。 RT 「アプリ開発者の継続的アプリ開発を情報送信を通じて応援 or not」にすれば皆… posted at 18:37:01
  • RT @HiromitsuTakagi: RT @yoheikiguchi AppLogの許諾画面を「情報送信に同意or not」ではなくて、「アプリ開発者の継続的アプリ開発を情報送信を通じて応援 or not 」にすれば、皆様のご理解を頂けるのではないか、と一連のTLをみて思いました。 posted at 18:36:52
  • RT @Chamiu_IT: 「AppLogSDKの概要」の変更内容は、AppLog送信設定のSSをSDK取得のワークフローに変更。「指摘するとどこにも更新履歴を出さずにこっそり直し、他人の知恵は断りなく利用するのがお得意のようだ。」 構成管理or変更管理という言葉はご存じないのだろうな。 #applog posted at 18:28:04
  • 東神奈川駅なう。次の次で座ってかえるなり。 posted at 18:26:54
  • 古淵駅 19:12着予定 #ekitan_tw posted at 18:25:08
  • RT @Chamiu_IT: フリーダムと無法を同一視しているらしい。 http://cslab.doshisha.ac.jp/member/doctor/shimizu/ またKDDIがらみか RT @takashimizu AppLogが問題になってるけど、あのアイデアはとても面白いと思う。Androidのフリーダムさを改めて実感。#applog posted at 18:06:08
  • 座れやしないけど空いてはいるな。後ろの方の車両だったら空いてるのかな。 posted at 17:59:23
  • 大崎駅なう。かえるなり。つかれたなり。はらぺこなり。 posted at 17:51:56
  • 公式リツイートに失敗すると、とにかく挙動がおかしくなる。 #TweetDeck posted at 12:35:23
  • アップデートステータスが残ったまま。 #TweetDeck posted at 12:32:55
  • RT @Chamiu_IT: AppLogSDKの実装を微調整とした開発者さんの意識はこの程度。アプリを使ってるエンドユーザに利便性を提供するのではなく、隠蔽した小銭稼ぎの玉。RT @awwa500: 拒否反応する人がいるのは理解できるけど、同意しなきゃいいだけの話だと思うんだけどなぁ。#applog posted at 12:28:39
  • お弁当ウマウマ。 posted at 12:20:57
  • 15分遅れ、大崎駅に46分位ですって。 posted at 08:27:28
  • 乗れた。 posted at 08:26:14
  • きゅう番線なのかじゅう番線なのかわからない。 posted at 08:22:03
  • 結局横浜駅で快速に乗り換え。 posted at 08:05:34
  • 京浜東北線が乱れとる。 posted at 07:54:40
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/04 6:33:20 #tweetbatt posted at 06:33:24
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/04 4:32:54 #tweetbatt posted at 04:32:58
  • 取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight posted at 00:28:43
  • ただいまなり。 #tadaima posted at 00:05:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください