2011年10月05日

投稿者: | 2011/10/06(木)
  • RT @americanbosss: マツコ・デラックスの「デラックス」、皆がよく知るデラックスの意味かと思われがちだが、実は元々スペインの牛の品種デラックス牛からきている。その牛、闘牛などに使われる獰猛で強そうな外見ではなく、丸々と太ってまさにマツコ・デラックスのような形をしている。あと、このtweetは嘘である。 posted at 23:53:05
  • コンビニ Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/5 564円 #edynow posted at 23:43:46
  • ファンタ Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/5 110円 #edynow posted at 23:43:32
  • コーヒー Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/5 110円 #edynow posted at 23:43:11
  • RT @nhk_kabun: 午後11時33分頃、熊本県菊池市で震度5強の揺れを観測する地震がありました。震源地は熊本県熊本地方で、震源の深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4.4と推定されます。 posted at 23:41:10
  • RT @keikuma: #カレログ#AppLog が批判される様を見て、日本はこうやって、ベンチャーの芽を摘んでいるとか言うヒトがいるのだけれど、プライバシーを尊重しない、技術的にもビジネスモデル的にも稚拙なビジネスが、「ベンチャー」として罷り通る状況こそ、日本からベンチャーが出ない原因だと思う。 posted at 23:40:11
  • RT @rna: それなんて #applog ? w RT: @masanori_may: @miccherun なんかグリー退会アプリってのがあるらしくてそれ使わないと退会できないんかなって思った。 posted at 23:38:55
  • saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47111221/ #yjtv posted at 23:35:48
  • さっぱりしてきたなり。 #ofuro posted at 23:17:15
  • ただいまなり。 #tadaima posted at 22:27:52
  • @sakamotoakira73 食べるなら良いんでないの? posted at 21:06:02
  • 東神奈川駅なう。かえるなり。 posted at 21:03:32
  • RT @gf18: で実際の挙動は AppLog プライバシーポリシーとやらに同意して送信を許可するか否かの画面が表示されてる時点で既に Android_ID 抜かれてるっていうんだから酷い話だ posted at 20:59:26
  • RT @gf18: 「『AppLogプライバシーポリシー』に同意を頂かなかったユーザーに関しても、同意を頂かなかった旨を当社が管理する目的でAndroid_IDを取得させて頂くことがありますので、ご了承ください」すごい言い分 http://bit.ly/nRtIOY posted at 20:57:10
  • RT @gutei: #applog 利用者の同意を得る際にハッキリ明確に示すべきは『このアプリで拒否っても他アプリで承諾したら特定アプリだけじゃなくこの端末の全情報は事細かに転送しちゃうよ。アプリ単位じゃばいからね』じゃね? posted at 20:46:01
  • DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/05 20:43:57 #tweetbatt posted at 20:43:58
  • 西大井で座れたなり(^o^)。 posted at 20:36:31
  • 一本逃すと次まで間が空くなぁ。 posted at 20:32:44
  • 銀座ライオンでヱビス4杯。 posted at 20:23:55
  • 大崎駅なう。かえるなり。 posted at 20:23:01
  • RT @suzukis: #applog#カレログ の問題を見ていて驚いたのは、法律やモラルに反することがベンチャーのリスクとして許容されると思っている人がいるということ。 posted at 12:36:33
  • RT @Liriru: あと、ちょくちょくApplogが革新的とか言ってる人がいるが、そんなの10年前から出ては叩かれ潰されてきた「やってはいけない」サービスでしかない。勉強不足にもほどがある。 #applog posted at 12:34:20
  • RT @mohnishi: オプトインや個人情報保護法とか知らない人なんだろうなあ。”ゆとり”ってやつ? RT @ahexman: Applog等で個人情報収集されて人生潰された人はまだいない。痴漢冤罪で人生つぶれた人はいる。(snip)人ひとりの個人情報が広まったところでどうってことない。 #AppLog posted at 12:34:14
  • コンビニ Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/5 241円 #edynow posted at 12:29:16
  • お弁当ウマウマ。 posted at 12:25:47
  • 寒いね。 posted at 07:53:47
  • 東神奈川駅なう。大船行き接続に失敗したらしい。待ちなり。 posted at 07:53:30
  • 長津田駅なう。座れた(^o^)。 posted at 07:28:24
  • 雨やね。 posted at 07:20:36
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/05 6:35:19 #tweetbatt posted at 06:35:23
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/05 2:15:34 #tweetbatt posted at 02:15:43
  • ハチミツレモン Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/4 147円 #edynow posted at 00:38:52
  • アップルティー Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/4 140円 #edynow posted at 00:38:30
  • コーヒー Edyでシャリ~ン♪ 2011/10/4 110円 #edynow posted at 00:38:04
  • 取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight posted at 00:29:57
  • 先月の saku saku エンディング映像を見て松たか子だと思っていたのはナイショの話です(^^ゞ。→ 『はやぶさ/HAYABUSA』竹内結子 単独インタビュー – Yahoo!映画 http://yahoo.jp/BYRR-l posted at 00:16:27
  • Twitterのt.co短縮URLの全適用も善し悪しですねぇ。 posted at 00:13:05
  • RT @kobayashimichia: 私名義で不審なメッセージをお送りする事態となりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。対策、原因をまとめてみました。せっかく頂いたDMも制限を超えてしまい返信をすることができません。 http://www.kobayashi-michiaki.jp/taisaku.html posted at 00:10:12
  • 先日帰路横浜線車内でradikoでラジオ聞いてたんだけど、民放はナイター中心だったんですよね。もちろん時間にもよるんでしょうが「ニュースが聞きたいのに…」と思っていたので。 posted at 00:07:46
  • DOCOMO N-06C 電池残量=11%,状態=充電中 2011/10/05 0:07:11 #tweetbatt posted at 00:07:11
  • NHKラジオが聴けるのはありがたいなぁ。 posted at 00:05:30
  • Android マーケットで NHKネットラジオ らじる★らじる を見つけました! https://market.android.com/details?id=jp.nhk.netradio posted at 00:04:07
  • @kobayashimichia いえ、何かのお役に立てれば幸いです。 posted at 00:03:47
  • DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電中 2011/10/05 0:03:06 #tweetbatt posted at 00:03:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください