2011/10/08(Sat)

投稿者: | 2011/10/09(日)
  • 00:16  @sakamotoakira73 韓国嫌いだから嫌い、でも、韓国嫌いだけど好き、でも、そんなんどっちでもええやん。  [in reply to sakamotoakira73]
  • 00:22  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Kxebx6Lb #yjtv
  • 00:27  RT @ya426: タモ材 #tamoriclub #tvasahi
  • 08:51  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:05  Tweet Battery が充電完了のツイートを送ってないので確認したら、49%充電で止まっていた。こういう形で役に立つアプリってコトだね(^_^)。
  • 09:05  NECの機械は充電器と端子の接触がどうも甘いらしく、今のの前につかっていたN-705iμは充電器の充電を断念したほどにダメダメだった。
  • 11:11  通院完了。
  • 11:11  松屋なう。
  • 11:28  イオンなう。
  • 11:29  くしゃみが止まらない。花粉症?
  • 12:47  ただいまなり。 #tadaima
  • 12:48  RT @Vipper_The_NEET: AppLogの気持ち悪さと問題を端的に言い表す表現を思いついた。「あなたの部屋のテレビが監視カメラ内蔵型ならミログ大儲けで運がよければメーカーにも雀の涙ほど分け前があります。イヤならサーバ側で録画を止めるように要請できますよ!さあ …
  • 12:49  RT @gutei: #applog 端末利用者の真の合意無しに情報を転送することを『窃盗』そうするアプリの作者や提供者は『盗人』と言う認識あるんかな?ある上で擁護してるなら何言っても無駄だが
  • 12:50  RT @gutei: #applog を『凄い良いアイデア』と評価するのはその評価者が『他人のものはオレのもの』な思考や行動するヒトだからじゃないかな?そう考えると納得出来る。賛同なんかしないし氏ねよくらいは思うが
  • 15:05  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 16:57  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/08 16:57:47 #tweetbatt
  • 19:51  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 19:53  帰宅後昼飯食べに起きた以外ずっと寝ていた。平日の寝不足がこうやって解消される(^^ゞ。
  • 21:36  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ihorVzC6 #yjtv
  • 21:41  ごちそうさまなりり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:10  @jazzorgan2000 リプライありがとうございます。涼しくなりましたよね。年取った所為か休みでも朝早く起きてしまうのですが、午後になると眠くて…(^^ゞ。  [in reply to jazzorgan2000]
  • 22:12  鍋で家のみ。酔った。
  • 22:19  月曜日 / 新宿 嵯峨野にイマココ! http://t.co/10kazFvJ
  • 22:21  水曜日 / 銀座ライオン 大崎ゲートシティ店にイマココ! http://t.co/mO7GxJEj
  • 22:29  木曜日 / 北海道 大崎ゲートシティ店にイマココ! http://t.co/46o50C1t
  • 22:30  美の巨人たち – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/BE8ZzHM8 #yjtv
  • 22:32  嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/zgSDydgm #yjtv
  • 23:34  さっぱりしてきたなり。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください