2011/10/10(Mon)

投稿者: | 2011/10/11(火)
  • 00:33  TRPGデザイン、小太刀右京先生の場合 http://t.co/KdHkf1bm
  • 00:39  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 02:09  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/10 2:09:34 #tweetbatt
  • 09:55  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:02  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/10 10:02:15 #tweetbatt
  • 10:05  @uss_1701 おはようございます。肌寒い時期になりました。  [in reply to uss_1701]
  • 11:54  松屋なう。暑い、なんで暖房なんかいれてるんだ。
  • 11:56  帰ったらクレームは入れよう。節電は夏だけかよ。
  • 11:57  寒いのは着れば済む話だから、今冬暖房は一切入れないでもらおうか。 #setsuden
  • 13:18  ただいまなり。 #tadaima
  • 14:53  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 15:03  ネタを捏造してでも日本を非難したい韓国人と中国人に応募資格を与えてはいけない。→ 外国人1万人、旅費無料で日本招待…観光庁方針 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZuJUC2mB via @yomiuri_online
  • 15:34  RT @typex20: 2011/10/10(月)版の公式見解が発表された。#applog / “株式会社ミログ | ニュース | AppLogSDKに関する公式見解” http://t.co/A7yPCjS9
  • 15:34  RT @typex20: 2011/10/10(月)版の公式見解が発表された。脆弱性でサービス停止。#applog / “株式会社ミログ | ニュース | AppLogSDKサービスの停止に関して” http://t.co/teSAQwYB
  • 15:34  RT @typex20: この発表内容だと今日の日本Androidの会の定例会に行く価値はほとんどなさそう。。#applog
  • 15:35  RT @Liriru: #applog というか、公式APIでとれるデータしか取ってないよ!ってのは免罪符にはならない。それを送ってることが問題なんだけど、多分わかってないんだろうな。
  • 15:35  RT @dara_j_: しかし、このタイミングでようやくサービス停止てのは、悪どいことするにしても脇が甘すぎな希ガス。もしほっかむりしてたら騒ぎが収束すると思ってたなら相当に見通しが甘いだろ。て、あーこの後に及んで言い訳始めてるくらいだからやっぱ認識があまいのか。 #A
  • 15:35  RT @dempacat: .@yoheikiguchi 氏のような天才が #applog みたいな、ユーザから端末情報をちまちまと集める情報泥棒なんて小物なことやってるなんて、もったいない。せっかくその才能があるのだから、多くの人から大金を騙し取る詐欺師にでもなればいいのに。
  • 15:36  RT @GOETHE_COM: ばかだねこのCEO。子供のころの自慢話ばかり(笑) RT @miya_kaz: CEOの紹介文、「灘高の生徒会長」「鈴木寛のゼミ長」「錦織圭と接戦」とか死ぬほどどうでもいいことばっかり書いてあって面白い > 株式会社ミログ | 幹部紹介 h …
  • 15:36  RT @Yuichiro_S: 郵便番号検索アプリ,不具合修正,という名目でAppLog仕込んでた.最悪.AppLog仕込むならAppLog搭載って書けよ.嘘つかなきゃ搭載できないのが現実だって分かってやってるとかマジ悪質.
  • 15:39  RT @dara_j_: その発想はありませんでしたw なるほど。 RT @grimrose: 「故意で導入したものが、脆弱な実装だったからバレた」という意味での脆弱性なら合ってるな。 #Applog
  • 15:48  RT @HiromitsuTakagi: 先週(脆弱性の可能性に気付いた時点)から予感していた通り、「脆弱性対応のためにサービスを停止」という言い訳を許すことになった。問題はそこではない。 http://t.co/tQyCBNvG
  • 15:48  RT @HiromitsuTakagi: 有効な同意なく個人に関する情報を不正に取得していたことについての、何らの反省の弁がない。 「AppLogSDKのサービスをよりよいものへと改善していくために」としか書かれていない。 どこまでも性根が腐りきってる。 これがこの業界の …
  • 15:52  RT @ran_sioi: いややっちゅうねん。 >但し、「AppLogプライバシーポリシー」に同意を頂かなかったユーザーに関しても、同意を頂かなかった旨を当社が管理する目的でAndroid_IDを取得させて頂くことがありますので、ご了承ください
  • 16:09  @cokywolf リプライありがとうございます。放射線の風評被害は国内ですら惨憺たる有様ですから、外国人の持つ先入観を覆すことは現状不可能でしょうね。  [in reply to cokywolf]
  • 16:24  RT @typex20: タオさんのtSpycheckerはもっと評価されてもいいと思う。
  • 16:28  Android マーケットで tSpyChecker を見つけました! http://t.co/M6W9F2EI
  • 17:17  Android マーケットで 青空読手 を見つけました! http://t.co/DbH99Fis
  • 18:47  明日はバス乗ってその駅から8時半くらいの電車に乗れば、受付時間に余裕で間に合う時間に着くらしい。都心の赤坂ですが(T_T)。
  • 19:00  @lucchy00 席無かったりしないよね(^^ゞ。 http://j.mp/mVF1j0
  • 20:15  パチスロ常勝理論! – パチスロ – パチ&スロ|MONDO TV http://t.co/xGXwyqio #mondotv
  • 20:24  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:25  薬はいりました。 http://j.mp/fHgRaJ #kusuri
  • 20:26  RT @rocaz: 普通に刑事事犯だろという指摘に何故そこまで気楽か理解できない RT @keisuke_matsuda: @HiromitsuTakagi 確かに事前の甘さはあったのでしょうし…反省した上で改善すると言っているのだから、そこまで叩かなくても良いのでは?
  • 20:28  RT @Vipper_The_NEET: チェックして発見した,ってことは,つまりそれくらい隠れてるってこと。チェックしなかったら気づかれないうちに情報を送っていたってことでもあるよね。 #applog
  • 21:08  RT @typex20: 話のすりかえがひどいようですね。。 ( #jag201110 live at http://t.co/aJK0hxvu)
  • 21:09  RT @Vipper_The_NEET: 端から端までで嘘と詭弁と美辞麗句に収支した中身のない話だなあ。 #applog
  • 21:09  RT @wanwanko1: なんでこの人はきちんとした日本語で語れないんだろう。「みたいな」とか、スパイウェアって言われちゃってとか。。。 ( #jag201110 live at http://t.co/fRTSwxYh)
  • 21:12  RT @typex20: 2011/10/26には非常に要注意な日になりますね。(セキュリティ的な意味で) ( #jag201110 live at http://t.co/aJK0hxvu)
  • 21:16  RT @ctake_shimez: 笑って良い話題じゃないと思うんだが…。 ( #jag201110 live at http://t.co/0fKhmtS0)
  • 21:18  RT @typex20: いろいろな意味で終了ですね。。 ( #jag201110 live at http://t.co/aJK0hxvu)
  • 21:19  RT @TakamiChie: たしかに、このスピーチを最後に持ってきて良かったですね。こりゃ時間が押すどころの話じゃ済まない…。 ( #jag201110 live at http://t.co/vI2tykwK)
  • 21:59  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:27  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Qiqj72oO #yjtv
  • 22:33  走る男F – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/G3g7piab #yjtv
  • 22:46  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/10 22:46:26 #tweetbatt
  • 22:52  RT @uenotakeshi: なぜ「バッシング」という言葉を使ってしまったのか。炎上を大炎上にしたいのか?炎上してますけど、とか笑いながら話すのもアウト。完全にマイナス。裏目。チャンスをものにできなかった。心の底から残念。誰かいい大人近くにいないの?? #applog
  • 23:01  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/UMZfj3P0 #yjtv
  • 23:16  キンシオ視てたら腹減ったなり。
  • 23:34  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/10/10 23:34:06 #tweetbatt
  • 23:37  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/3Wv6Zuns #yjtv
  • 23:42  DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2011/10/10 23:42:38 #tweetbatt
  • 23:46  DOCOMO N-06C 電池残量=11%,状態=充電中 2011/10/10 23:46:25 #tweetbatt


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください