2011年10月23日

投稿者: | 2011/10/24(月)
  • 東神奈川行き最終電車なう。 posted at 23:52:51
  • DOCOMO N-06C 電池残量=13%,状態=充電中 2011/10/23 22:32:17 #tweetbatt posted at 22:32:21
  • DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/10/23 22:22:10 #tweetbatt posted at 22:22:14
  • @makomako7tk でした。 posted at 21:45:11
  • DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/23 21:45:00 #tweetbatt posted at 21:45:02
  • うまい棒 http://twitpic.com/74lh0r posted at 19:59:16
  • ケーキ http://twitpic.com/74lbzp posted at 19:48:01
  • そろそろ〆? http://twitpic.com/74l6qe posted at 19:35:55
  • 酔ったなう。 posted at 19:29:19
  • フカヒレ http://twitpic.com/74kc0i posted at 18:25:13
  • 受付終了なり。 posted at 17:31:47
  • 暑いなり。 posted at 15:48:49
  • 新宿駅なう。都営新宿線乗り換え。 posted at 15:48:40
  • 梅ヶ丘駅通過なう。 posted at 15:29:53
  • いつの間にか架線1本になつてる、 posted at 15:24:58
  • 多摩川渡河なう。 posted at 15:24:25
  • 誰だ、今フラッシュ焚いて写真撮った馬鹿。 posted at 15:19:51
  • 新百合ヶ丘駅なう。誰も乗って来ない模様。最前列展望席は新宿駅まで空席のままか(^_^;)。 posted at 15:17:54
  • 架線が並行に2本走ってる。前からこうだっけ? posted at 15:13:54
  • ロマンスカー発車なう。最前列展望席が全部空席という光景(^_^;)。 posted at 15:08:35
  • 相模大野駅なう。バス到着から電車まで20分位余裕がある。かと言って次のバスは20分後、どうもうまくない(^_^;)。 posted at 14:58:21
  • 結局指定時間の2時間も前に家を出ていたりする。 posted at 14:38:28
  • 九島分譲地バス停なう。 posted at 14:33:19
  • つ~か定禅寺通が変換候補にあがらない #ATOK だめすぎるね(^^ゞ。「ジョウゼンジ」で最初に出すべき変換候補でね(?_?)。 posted at 14:17:52
  • ゴール定禅寺通なのか。 posted at 14:16:46
  • やっぱりそうらしい。晩翠通とか台原とか聞いたことある地名を連呼してるからもしやと思ったら。 posted at 14:14:46
  • 全日本大学女子駅伝ってひょっとして仙台開催か(?_?)。 posted at 14:14:00
  • 本読むと横になっちゃって、そうすると3ページ以内に寝てしまうし(^_^)。 posted at 14:13:06
  • 結局寝たら寝過ごしそうだし、ナニかしても集中できないしで、朝からずっとテレビ見ていたよ(^^ゞ。 posted at 14:12:32
  • さてさて、そろそろ着替えて出かける準備するかな。 posted at 14:11:49
  • キンシオこの時間に再放送してんのか…。 posted at 11:27:52
  • キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47822923/ #yjtv posted at 11:26:51
  • 少し眠い気もするが…。 posted at 09:58:31
  • RT @rryu2010: IMEIが個人情報ではないという人には、逆にどうして個人情報として扱ってはいけないのかと問うてみると興味深い結果が得られるかもしれない。 posted at 09:39:42
  • RT @skyworker71: 米の議員さんたちがFTCに調査を要請しているニュースなど http://informationweek.com/news/security/privacy/231602316 RT @m_norii: IMEI問題、この手のいわゆる「Super Cookie」が海外で拒絶されてる、ってことを詳しく解説してるサイトなり文献はないだろうか… posted at 09:38:49
  • RT @takuya_1st: IMEI厨というか、こういうことを疑問なく調べてたり問い合わせたりするのすごいなぁ。 via タブレット型のAndroidは携帯端末固有IDが取れない!? http://d.hatena.ne.jp/takigawa401/20110512/1305209808 posted at 09:38:43
  • とは言えまだ朝も早いし二度寝っておきたいトコロ。 posted at 08:39:09
  • 自分はと言えば今日は @lucchy00 の披露宴出席なので、午後から都心方面。 posted at 08:38:31
  • で、お腹が減ったので朝マックで朝ご飯終了。 posted at 08:37:23
  • 嫁は今日オデカケなので朝早くに出立、目覚ましもなったので見送りで起きてしまいました。 posted at 08:36:58
  • ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama posted at 08:35:49
  • ただいまなり。 #tadaima posted at 08:35:35
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/23 7:43:25 #tweetbatt posted at 07:43:31
  • RT @rocaz: 自称コンテンツプロバイダーがどの程度の認識か貴重な事例 / Twitter conversation with HiromitsuTakagi http://j.mp/qg2UKC #docomoimei #applog posted at 06:53:40
  • おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui posted at 06:50:18
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/23 2:58:48 #tweetbatt posted at 02:58:53
  • おやすみなさいなり。 posted at 01:46:11
  • @orangeseitai リプライありがとうございます。握りやすさなども一般的なシャープペンに比較して遜色ないものなので、今でも売っているものであれば広くオススメしたい品です(^_^)。 posted at 01:45:49
  • RT @dohzono: IMEIが間接的に個人情報と結び付く危険性に気付けない人がこれだけ居るのだから、「動画再生に必要なので端末識別子を送信しますがよろしいですか?」で良しとするのはもうちょっとなんとかならないものかと思う。 posted at 01:40:34
  • RT @softwaredreamer: JavaScriptオフにしてTwitterを開いたら、「http://Twitter.com は JavaScript を多用しています。」って表示されたw 「多用」って面白いなw posted at 01:35:27
  • RT @softwaredreamer: 「IMEIだだ漏れでも危険なくね?」って言ってる人がいるけど、言ってることが「××とは限らないから安全」という話ばかりでびっくりする。セキュリティの話なんだから、「○○の場合に危険」っていう指摘をすべきなのに。論理的な思考ができない人なのかな? posted at 01:35:12
  • 取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight posted at 01:30:21
  • 再販したら絶対買うんだけど…。 posted at 01:29:08
  • コレのナニが便利かってペンケースに入れたときにペン先が引っかからない。シャープペンは芯引っ込めててもペン先自体がかなり針なので、ケースに引っかかったり一緒に入れている他の文具に刺さったり引っ掻き傷を付けることがあるけど、コレはペン先自体が引っ込むのでそういう事態は起こらない。 posted at 01:28:44
  • シャープペンなので、尻のノックで芯の出し戻しが出来るのは当然として、クリップ部分を押すとペン先が引っ込む。芯では無くペン先そのものがっ。 posted at 01:26:39
  • 筆記具で特にお気に入りが OHTO OP-500 と言うシャープペン。期間限定商品だったらしく既に入手不可能。 http://j.mp/ojENl5 posted at 01:24:58
  • シャープペン http://twitpic.com/745hln posted at 01:22:29
  • RT @ockeghem: #wasbook の7章(ガラケーのセキュリティ)をざっと読み返した。この章、実は執筆を断念しかけたところ、レビュアーの1人から「このタイミングを逃すと永遠に書けなくなる」と叱咤されて書き上げたもの。その後ガラケーの急激な衰退で出番がなくなると思いきやまだまだ役立ちそうと言う posted at 01:07:01
  • RT @ockeghem: 私なんぞ、iPhone4Sが出る何年も前から「声による操作」機能を備えているぞよ。声による操作の例:「パパー、コンビニ行って醤油買ってきてー」、「うん分かった」…なんでも、「Siriに引かれる」というらしくて名称も似ているが、時代の先取りというか、こっちの方が先だ(違 posted at 01:06:33
  • .@altarf 「ぉぃぉぃまさか『この文房具、一体ナンに使うモノでしょー』とか言わねぇよな。そなんな見りゃ判るだろ~が、○○○(一応伏せ字)だよ、○○○っ。」ってテレビに向かって毒突いていたら、「この文房具、一体ナンに使うモノでしょー」って言い始めてズッコケた(^^ゞ。 posted at 00:44:53
  • 3ヶ月くらい前にもスマステでは文房具の特集があって、コレのドロー絵がいきなり表示されて「でわココでクエッショーン」とか言い始めたんですよ。 RT とある文房具 http://twitpic.com/744k7y posted at 00:37:25
  • @mackie030 リプライありがとうございます。マニアの域に達している人は特に物足りないカンジだったかもしれませんね。 posted at 00:31:59
  • とある文房具 http://twitpic.com/744k7y posted at 00:28:07
  • Say! RT @hwrhetoric: Hey!! posted at 00:12:58
  • @dra リプライありがとうございます。文具に限って言っても、無論真っ当なものもありますが、変なモノもたくさんあって見てるだけでも飽きないです。数百円程度だとついつい買っちゃうのが難点ですね。 posted at 00:10:09
  • ちょっと探しただけでもこんなモンが出て来たりする(^_^;)。 http://twitpic.com/7446ya posted at 00:07:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください