2011年10月25日

投稿者: | 2011/10/26(水)
  • RT @tadaoka: 以前、個性的なブラウザの個性的なバージョンで私のHPにアクセスする人がいた。盆正月のログで持ち主の実家の場所が推定でき、移動・旅行先も追えた。IMEIになるともっと厳密に追えるんだろうな。それでいいのか? posted at 23:51:35
  • RT @sys1yagi: まぁ、IMEIでユニーク管理するサービスが悪いと思うけどな。住所がユニークだからって住所でログインなんてやってるサービスないし。ないよな? posted at 23:51:23
  • saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/47900243/ #yjtv posted at 23:43:57
  • さっぱりしてきたなり。 #ofuro posted at 23:42:25
  • ただいまなり。 #tadaima posted at 23:41:27
  • @qp197912 何故止めた方が良いのか説明出来ると良いでしょう(^o^)。 posted at 22:29:21
  • 東神奈川駅なう。かえるなり。 posted at 22:27:46
  • でかいコロッケ http://twitpic.com/75jbwc posted at 20:06:30
  • 魚や一丁なう。 posted at 20:05:28
  • DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/25 19:15:08 #tweetbatt posted at 19:15:09
  • 川崎なう。ヨドバシカメラあったね、そう言えば。 posted at 19:13:22
  • RT @typex20: 「ガラジニア=ガラケー脳?なエンジニア」という表現を初めて見た。ググったけどひっかからないので、この表現は新しいかもしれない。。 posted at 18:25:18
  • RT @ockeghem: 国会議員のPCって、海外から標的型攻撃かけたくなるほど重要な情報が入っているのですかね。単に知らないが故の素朴な疑問なんですが posted at 18:24:56
  • 大井町駅なう。座れたなり。 posted at 18:23:48
  • 品川駅なう。 posted at 18:19:24
  • お弁当ウマウマ。 posted at 12:32:13
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/25 6:27:54 #tweetbatt posted at 06:27:59
  • DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/25 0:44:26 #tweetbatt posted at 00:44:27
  • 取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight posted at 00:07:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください