2011/10/26(Wed)

投稿者: | 2011/10/27(木)
  • 00:23  RT @typex20: 10/26(水)はミログ社の重大発表があるとされている日。要注意。#applog
  • 00:27  @makomako7tk @qp197912 理解してもらう必要はなくて、オールドタイプはすっこんでろってのに納得してもらえさいすれば良いんでね?  [in reply to makomako7tk]
  • 00:27  おやすみなり。
  • 02:00  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/26 2:00:25 #tweetbatt
  • 06:35  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/26 6:35:33 #tweetbatt
  • 07:53  ねむたす。
  • 07:53  腹痛す。
  • 12:21  お弁当ウマウマ。
  • 17:55  大崎駅なう。かえるなり。つかれたなり。はらぺこなり。
  • 19:55  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:56  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:56  薬はいりました。 http://t.co/H8hRmk8c #kusuri
  • 20:12  @floydrosefrt3 ただいまなりでスーパーモンキーず。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 20:14  @ena2memo ただいまでした。疲れました。  [in reply to ena2memo]
  • 20:17  小中学生の「うつ」が最近増加、一番の原因は「キラキラネーム」 http://t.co/05hPGcdm
  • 20:19  戸籍には読みが無い。読み方がふざけているだけなら何とかなるかもしれない…。 http://t.co/FUTmMHBm
  • 20:21  RT @ks_desire: 結論全く反省していない RT @yoheikiguchi: ミログの重大発表: http://t.co/c617AEbP #applog #apptv
  • 20:52  @cokywolf そういうことになりますね。漢字の組み合わせ自体がふざけているとどうしようもないかもしれませんが。  [in reply to cokywolf]
  • 21:24  いろはす Edyでシャリ〜ン♪ 2011/10/26 100円 #edynow
  • 21:24  コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2011/10/26 110円 #edynow
  • 21:24  ビタミン飲料 Edyでシャリ〜ン♪ 2011/10/26 110円 #edynow
  • 21:25  再びコーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2011/10/26 110円 #edynow
  • 21:48  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:53  RT @typex20: 「「3分で終わる」アンドロイド利用状況調査」って何よ?諦めてないじゃん。#applog
  • 21:53  RT @HiromitsuTakagi: http://t.co/zc7R3TH6 で何回かリロードしていると、 www.applogdeath.com/ja に飛ばされるけど、何コレ? #applog
  • 22:00  なんだかんだ言いながら結果を見れば「安心できるWindows」であったからねぇ。→ 「Microsoft Windows XP」が発売10周年 いまだOSシェアでトップ – ITmedia ニュース http://t.co/N05z5tp9
  • 22:14  @qp197912 @makomako7tk ドキュメントを念入りに探したわけでは無いけれどこう言うページが見つかりましたよ。 http://t.co/GxmJ9LX0  [in reply to qp197912]
  • 22:28  東北思い出写真館 by 東北思い出写真館運営グループ http://t.co/5RedIJAp
  • 22:33  RT @if2was1: ミログは今回の件失敗したとは思ってないだろう。金を作る材料である一般消費者のほうを見てないもの。見てるのは直接、金をくれる相手だ。で、その相手は未だ金をくれる用意をしてるんだろう。だからこんな行動ができる。ただ、androidのアプリ開発者にとっ …
  • 22:33  RT @aro_take: また収集されそうでなんか嫌。そういう感覚を抱く「ユーザ体験」だけでも「アンドロイドの発展」には悪影響だと思う。 QT @yoheikiguchi: みなさん、せっかくなので、ミログ3分アンケートだけでもご協力ください。http://t.co/W …
  • 22:33  RT @eastBlue1: アンドロイドの発展とかうわべだけでに見えて仕方ない。今回の件でアンドロイドの発展に何か寄与したのかな?反面教師になってアンドロイドのセキュリティを再考する機会が生まれたことぐらいか… #applog
  • 22:34  RT @takunoshin: ああ、駄目だ。この人は本当になぜこんなに拒否反応が出てるのか理解してないんだ。 RT @yoheikiguchi ミログは、今後もアプリ情報の可能性を追求し、アンドロイドの発展、ユーザー体験の向上に貢献していきたいと考えております。 アンド …
  • 22:35  RT @d6rkaiz: この3分アンケートが、自分達がやった事に対するものならまだ良かっただろうに、さらに炎上フラグつけてどうするんだろう RT @yoheikiguchi: みなさん、せっかくなので、ミログ3分アンケートだけでもご協力ください。http://t.co/ …
  • 22:35  RT @Art_Salt: ミログが本当にやりたかったのは炎上マーケティングだったのではないかと今やっと気づいた私は永遠のインターネット初心者ですね、ええ #applog
  • 22:35  RT @ctake_shimez: 越前康介並の「せっかくなので」の使い方。ってことで、この言葉を返しておこう。「ミログの旦那が、情けない姿をさらしているじゃないか」 #applog
  • 22:37  RT @FLCLjp: Applogドメインにあった公式見解とか脆弱性のお知らせとかも見られなくなっちゃったじゃん。狙ってやったな。
  • 22:40  RT @if2was1: 結局、applogsdkはやめるけど、applogとかapp.tvとかそういうもの自体はやめませんってことなんでしょうね。みんなに一円あげる仕組みはやめますよと。でも、事業は捨てませんって宣言だよね。SDKで一般開発者には使わせないってだけなので …
  • 22:47  RT @dara_j_: 釣りと考えると、「せっかくなので」とか「つきましては」の裏にニヤニヤが止まらないCEOという図柄で妙に腑に落ちるワケだが。 #AppLog
  • 22:50  RT @ks_desire: 厚顔無恥とは正にこの事 RT @yoheikiguchi: みなさん、せっかくなので、ミログ3分アンケートだけでもご協力ください。http://t.co/ScKmXdy5 #applog
  • 22:54  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/26 22:54:31 #tweetbatt
  • 22:54  RT @ChihiroShiiji: ミログは出資した大手に踊らされてるだけという同情論もあったけどこの終了告知専用サイトなんてオフザケっぷりを見る限り、自発的に踊ってるみたいね…。http://t.co/XEH2nlGb #applog
  • 22:58  JOYnt! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/H5O0YA8A #yjtv
  • 23:00  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/26 23:00:50 #tweetbatt
  • 23:03  RT @ks_desire: @yyaammaa @Pranik @tomity @kozmats @yoshienomoto もう、我慢出来んから皆様にツイートしとく こんな悪ふざけ許されると思ってんの? #applog #apptv
  • 23:03  RT @typex20: 今回、ミログ社がAppLogSDKサービス終了に伴って行った行為は「にぎりっ屁」、つまり嫌がらせと同じ。誠意のかけらもない。#applog
  • 23:11  RT @moritomoya: サービス終了にあたりhttp://t.co/PJTeTAWiをわざわざ取るというセンスで将来性の無さ、一緒にビジネスしたくない感じを全力で振りまいたミログ社。さようなら。日本のAndroid史とITセキュリティ史に名前は残るかも。 #app
  • 23:24  RT @12648430: 自社のプロダクトがネガティブな文脈でテレビに出てしまったのに、それをスルーした挙句これだからな。CEO の天然っぷりはぶれてない。 #applog
  • 23:32  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/7QaIOBms #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください