2011/11/09(Wed)

投稿者: | 2011/11/10(木)
  • 00:03  しまった風呂はいったのに髭剃ってなかったよ。
  • 01:30  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/11/09 1:30:01 #tweetbatt
  • 05:00  更新 RT AlTarf – トップ画像ギャラリー http://t.co/LdlcXG4j
  • 05:00  更新 RT AlTarf – 当たり障りのないプロフィール http://t.co/QEfFxcTZ
  • 05:00  更新 RT AlTarf – 人名チェッカ http://t.co/icd4EsVB
  • 06:27  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/11/09 6:27:05 #tweetbatt
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:21  町田駅なう。座れたなり。
  • 08:09  @lucchy00 @satsukimasu おはようございます(*^O^*)。アプリはナニを使いますか。  [in reply to lucchy00]
  • 08:11  京浜東北線が遅延の模様。2本前の東神奈川始発桜木町行きなんてのに乗りましたよ。
  • 08:12  お、アレ富士山かな。シルエットだけどかなり麓まで見えるな。
  • 08:13  @ena2memo おはようございますなり。  [in reply to ena2memo]
  • 08:36  大崎なう。高崎線内人身事故の影響で湘南新宿ラインは運転見合わせ。
  • 08:38  今日は1分の普通に乗れたけど、何時もの9分のだったら武蔵小杉か西大井あたりで止まっているのか…。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunchi
  • 14:51  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/11/09 14:50:58 #tweetbatt
  • 15:18  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/11/09 15:18:16 #tweetbatt
  • 15:38  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/11/09 15:38:03 #tweetbatt
  • 18:13  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/11/09 18:13:41 #tweetbatt
  • 18:38  大崎駅なう。かえるなり。つかれたなり。はらぺこなり。
  • 18:40  ビルのホールみたいなトコロで雑技団みたいなイベントが開催中だった。こういう催し物があるのって職場環境としては良いんだろうね。遠いケド。
  • 18:42  そんなワケで家の遠いおいらは横目で眺めつつ家路なう。
  • 18:42  湘南新宿ライン遅延なう。
  • 18:43  RT @suzukis: #applog にしてもPS3トロフィー問題にしても、「自分は構わない」のと「一般論として問題があるかどうか」を混同している人が大量にいるのが恐ろしい。
  • 18:44  RT @Vipper_The_NEET: ひろみちゅの釣果を見ているとガキの頃カーチャンに言われた「ゲームばっかりしてると馬鹿になるよ!」ってのが意外と真実だったんじゃないかと思ってきた。
  • 18:44  RT @hekke: ひろみちゅ先生のとこに押しかけてきてるアレな人たち、こんなにアレな人が多かったからこそ今までこの問題が表面化しなかったのだろうなと思うし、問題が明らかになった今でもそれを理解できない人がこれだけいるってのに軽い絶望を感じますよね。
  • 18:44  RT @TrinityT: 高木先生のエントリが2chやまとめブログの影響で突撃する奴多発してるのか。しかし元エントリ読まずに「これがデジタルネイティブとの考え方との違い」とか視野狭窄の発言ばかり。自分の意思で公開/非公開を変えられないことが業界標準になることが後々大問題 …
  • 18:45  RT @MetaParadox: 今日の高木先生のTLを見てると「俺は対応してるから大丈夫」とか「俺はそのリスク理解してるから大丈夫」とか「俺が不便になるから騒ぐな」みたいな、セキュリティを改めようとする時に決まってテンプレ的に出てくる勢力がワラワラ現れていて情シス的に胃が痛い
  • 19:12  RT @ponkorokeshi: 高木先生のRT無双っぷりがすごいな。2、3日続く予感がするから、遠くから見学させてもらう事にしよう。
  • 19:19  そう言えば明日は弁当要らないんだが、嫁には言ってあっただろうか。いやない(^。^;)。
  • 19:30  @KOUSAKAMIU 今言ったから良いよね(^_^;)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 19:34  RT @Vipper_The_NEET: 理解の範囲を超えたものは理解できないので排除しようとする。そのとき語彙が少ないものは単純な悪態をつくという実例。
  • 19:41  成瀬駅なう。中山駅で座れたなり。
  • 19:48  周辺にIT業界で禄をhamゲーマってのはいると思うんだけど、どういう反応、態度なのか気になるな。
  • 20:42  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:42  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:42  薬はいりました。 http://t.co/byuOpUle #kusuri
  • 20:53  RT @ChihiroShiiji: @nut320 まぁ新作紹介ボットが非公開アカウントじゃ意味ないってことなんでしょうね。@kuroneko_gokouの人には[http://t.co/Y184re60 ]がいけなかったのかブロックされたようですw
  • 20:55  RT @ChihiroShiiji: .@ZEKU_の「ふむ、この辺にしておきますか(-ω- )」「まともな人じゃなかった・・・(-ω- ;) もうほっとこう」…が『もうこのへんにしといたるわ』系テンプレな勝利宣言過ぎてw http://t.co/6mwnSkMm
  • 20:55  RT @typex20: 高木御大と徳丸御大のイベントが同時に来るとマジで死人が出るってことをそろそろ知って頂きたい、今日この頃。(^^;)
  • 20:57  @uss_1701 おかありです。ただいまでございました。  [in reply to uss_1701]
  • 21:01  PSNトロフィー関連のTweet群を眺めていて、昔懐かしい「ということにしたいのですね」と言う語を思い出した(^^ゞ。
  • 22:08  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:24  @satsukimasu @lucchy00 わし「@lucchy00 さんがXperiaにしたらしいんよ。」嫁「へぇ、でも @lucchy00 さんでしょ。仮に良いヤツ買っても連絡はつかないんだよね。」わし「多分…(^^ゞ。」てなやりとりがありましたよ(^_^)。  [in reply to satsukimasu]
  • 23:03  @hwrhetoric デブ一番?  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:05  JOYnt! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/xKmUtdLf #yjtv
  • 23:10  コーヒーブラック Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/9 120円 #edynow
  • 23:10  コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/9 110円 #edynow
  • 23:31  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/UrRwRsgk #yjtv
  • 23:36  RT @sakusakubot: 11月9日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:38  NASA、地球に接近する小惑星の画像公開 http://t.co/xaRmJkxU
  • 23:38  Microsoft、月例セキュリティ情報を公開 TCP/IPに深刻な脆弱性 http://t.co/3Bg1Gvbu
  • 23:39  Mozilla、「Firefox 8」の正式版をリリース Twitter検索を追加 http://t.co/THSnmsOQ
  • 23:39  打ちやすくなったキーボード採用の新型「ポメラ」 Bluetooth対応、親指シフトも http://t.co/Uy7Jtlgk
  • 23:40  仕事耕具:二つ折りは不採用、新型ポメラはバックライト搭載――iPhoneのBluetoothキーボードにも http://t.co/iAUhGuEL


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください