散歩

投稿者: | 2011/11/12(土)

散歩日和でしたので散歩にオデカケしてまいりました。
普段のオデカケはデジイチ持ったりオオゴトですが、今回はあくまでお散歩です。
まぁ普段の運動不足を痛感したので、ちょっと散歩位してみようという趣旨でした。

行程は相模女子大のあたりから区役所前の道に出て、緑道から線路を超えて小田急の線路沿いに小田急相模原駅まで。
小田急相模原駅界隈で遅い昼ごはんを食し、バスで帰ってまいりました。

暑くない時期であればこういうのも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください