2011/11/15(Tue)

投稿者: | 2011/11/16(水)
  • 00:00  RT @dakarakoso: 妻とまだ恋人だったころは メールなんて無くて 絵文字なんてもちろん無くて 結婚して15年目の昨日 初めて ハートマークをつけて メールを送ってみた ちょっとだけど ドキドキしながら
  • 00:00  はらぺこなり。
  • 00:03  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:11  日本赤十字社の封書 http://t.co/na4fjkaw
  • 00:19  帰宅したら日本赤十字社からお手紙が届いていた。寄付金の受領書であった。そう言えば申込み時に、レシート貰う感覚で受取にチェックしたんだっけ。大層な封書送らせて申し訳ない感のある反面、モチベーション上がった感もあり(^_^;)。
  • 00:21  スマートフォンアプリを発注または開発する人の懸念点 http://t.co/IhS6dRYh
  • 00:22  仕事耕具:きれいなノート作りをしたい人に最適 貼り直しができるテープのり「ドットライナー」 http://t.co/YQO7s9zW
  • 00:23  亀田と明治の「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」今年も発売 http://t.co/snDJdB29
  • 00:53  @AlTarf は14365日生きた。人生あと15635日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 01:22  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/11/15 1:22:11 #tweetbatt
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:43  薬はいりました。 http://t.co/ftNVnxki #kusuri
  • 07:14  RT @TakaNojiri: Google、Android Marketにもターゲティング広告防止オプションを追加 http://t.co/cAPQgeyr ミログは #applog でAndroidの発展云々と騙っていたが、Androidを推進するGoogleはミロ …
  • 07:27  RT @typex20: 正解できたけど、体系的にセキュリティを学んでいる人じゃないと難しいかも。。 / “セキュリティを確保するために重要な施策 – 今日の腕試し!:ITpro” http://t.co/v5E2bhby
  • 08:04  新横浜駅から菊名駅間で、真後ろにもたれかかってきて、ソレを避けようとしたら逆恨みして背中に肘たてたり、膝裏を膝蹴りして来たヤツがいた。真後ろだったんでこやつの顔もわからんのだけど、社内トラブルにした方が良かったんだろうか。 #横浜線
  • 08:05  横浜駅なう。タッチの差で1分のを逃した。
  • 08:09  菊名駅着0745の #横浜線 先頭車両前から2枚目の扉。こやつの死を神仏に全力で祈っているよ(-_-#)。
  • 08:41  腹痛す。
  • 08:43  RT @isawo2000: ところで、一週間ほど前から、通勤路にバナナの皮だけが落ちてるんですが…もしかして、僕の中にある芸人魂的なナニカが試されてる?
  • 12:16  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunchi
  • 12:19  @uss_1701 リプライありがとうございます。蹴りに至ってはマナー云々以前に暴行ですからねぇ。そう考えると今更ながらにムカっとして来た(^_^;)。  [in reply to uss_1701]
  • 12:22  @mamippy ご無沙汰しております。考えれば考える程腹立たしいので、すっぱり忘れるのが正解なのかもしれません。でも呪いはする(^_^;)。  [in reply to mamippy]
  • 17:52  大崎駅なう。かえるなり。つかれたなり。はらぺこなり。
  • 18:26  @uss_1701 まぁ実際に訴えて出るなら証拠建ては必要でしょうね。  [in reply to uss_1701]
  • 18:28  大概の東北銘菓は東京駅とか上野駅で買えるんぢゃないですかね。池袋には宮城県の特産品のお店もあった様な気がします。 RT @RafcoInc えええっ 福島銘菓なのに。 RT @taran_cho: @RafcoInc 渋谷に売ってるよ。
  • 18:34  RT @yandereafio: 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」
  • 18:38  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/11/15 18:38:01 #tweetbatt
  • 18:43  DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2011/11/15 18:43:02 #tweetbatt
  • 18:47  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電中 2011/11/15 18:47:40 #tweetbatt
  • 18:52  近所のコンビニに生八つ橋売ってます。生でない八つ橋もたまにスーパーで売ってますし。 RT @RafcoInc 八つ橋コンビニで見たことあるお。 RT @kamonegi_blue: 東京駅では赤福も買える RT @RafcoInc: 東京は東北地方の最南端ですから!ヽ(´∇`)ノ
  • 18:54  腹減った(^。^;)。
  • 18:57  間もなく町田というところでアンテナが立たないってどういうコトだよ、 #docomo (-_-#)。腐れインポ野郎が。
  • 18:58  DOCOMO N-06C 電池残量=12%,状態=充電していません 2011/11/15 18:58:32 #tweetbatt
  • 19:57  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:57  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:57  薬はいりました。 http://t.co/KGnlSHTo #kusuri
  • 19:58  @satsukimasu @lucchy00 @shi_mon3 明日大崎でお待ちしております(^o^)。  [in reply to satsukimasu]
  • 20:37  DOCOMO N-06C 電池残量=7%,状態=充電していません 2011/11/15 20:37:27 #tweetbatt
  • 21:08  DOCOMO N-06C 電池残量=4%,状態=充電中 2011/11/15 21:07:57 #tweetbatt
  • 21:11  DOCOMO N-06C 電池残量=9%,状態=充電中 2011/11/15 21:11:01 #tweetbatt
  • 21:13  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電中 2011/11/15 21:13:03 #tweetbatt
  • 21:19  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:42  ザ・宇宙 〜神秘と驚異〜「宇宙の落し物」 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/CoQN8N8X #yjtv
  • 21:44  RT @chronekotei: 福島県民って、今般の原発事故で直接的な被害を被った唯一の直接当事者じゃないか。それなのに反原発の人質に扱われてああしろこうしろと勝手な指図をされた挙げ句、犯罪者だの何だのと糾弾された挙げ句、あそこの女とは結婚させるなとまで差別されている。 …
  • 21:45  RT @snoooty: 自分の被曝への恐怖に共感しない人達を、無知とか安全神話に洗脳されてるとか決めてかかるのをやめたらいいんじゃないかな。
  • 21:48  RT @itmedia: [News]Twitter、世界の「11年11月11日11時11分」のツイートを視覚化した動画を公開 http://t.co/9EJVGj2Q
  • 22:36  1ヶ月ほど放置してしまったがスマホ導入時に抱き合わされたフォトパネルを設定。どうしても画面をタッチしてしまう(^^ゞ。
  • 22:37  コレは明らかに「おじいちゃんおばぁちゃんに孫の写真を送る」ためダケのツールだよな(^^ゞ。
  • 23:00  白黒アンジャッシュ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/RhA6rWLD #yjtv
  • 23:30  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/DLoAbb2b #yjtv
  • 23:33  炭酸水 Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/15 110円 #edynow
  • 23:33  コーヒーブラック Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/15 120円 #edynow
  • 23:34  コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/15 110円 #edynow
  • 23:39  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/11/15 23:39:28 #tweetbatt


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください