2011/12/17(Sat)

投稿者: | 2011/12/18(日)
  • 00:02  PC電源入ってない…。
  • 00:17  @kousakamiu すまぬ〜。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 00:18  @tomo0719 性根が腐ってるからもーまんたい。  [in reply to tomo0719]
  • 00:25  相模大野 08:49発
  • 00:45  @AlTarf は14397日生きた。人生あと15603日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 02:47  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/12/17 2:47:33 #tweetbatt
  • 06:00  @otenki_bot 相模原
  • 07:18  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月17日(土)の天気は晴のち曇最低気温は-2℃である。
  • 07:19  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:51  現行環境での推定転送速度: 73.18Mbps (9.15MB/sec)
  • 07:54  WM3500Rでの推定転送速度: 4.51Mbps (563.63KB/sec)
  • 07:55  意外と差が大きいな(^^ゞ。
  • 08:12  これから都心方面なんだけど腹が痛い。
  • 08:24  九島分譲地バス停なう。凄い渋滞。
  • 08:24  でもリアルタイム運行情報でわあと1分で来るらしい。
  • 08:42  小田急線乱れ。
  • 08:47  RT @gatapi21: 飯舘村では自殺者が出ました。それ以外にも、福島県民へのいじめ、嫌がらせは、酷いものがあります。これでは、免疫力の低下で、さまざまな病気になってしまいます。福島県民のみなさん、気を確かに、低放射線は心配ありません、大丈夫です・・昨晩、文京区の倫理 …
  • 08:47  朝飯喰えそうに無いな…。
  • 08:47  せめて座りたかった。
  • 08:49  この後の臨時急行が相模大野始発なら乗ったんだが。何故かそういう案内はしないんだよな。
  • 08:53  「この後の電車をご利用ください」って馬鹿なアナウンスするけど、この後の電車をご利用すると遅れるってデメリットしか無いんだから、そんな選択は普通しないよね。
  • 08:55  「この後の電車をご利用ください。当駅始発です。」ってアナウンスなら座れる可能性があるので、メリットを感じるから利用するかもしれない。
  • 08:56  新百合ヶ丘駅なう。すわれた。
  • 08:59  「当駅始発」「座れるかも」ってアナウンスが出来ないのは、鉄道会社の全従業員が酷く愚かで、乗客目線で物事感じてないからだろうね。
  • 09:00  あるいは鉄道会社の全従業員は電車に乗ったことが無いとか(-_-#)。
  • 09:16  代々木上原駅なう。
  • 09:46  遅延回復運転の影響によりやたら早く着いてまった。
  • 12:05  お昼はカレー。
  • 12:30  http://t.co/HoiAQbxL チキンとキーマ辛口
  • 16:44  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/12/17 16:44:49 #tweetbatt
  • 17:20  新宿駅なう。
  • 17:26  新宿駅に少し早く着いたから予約していたロマンスカーより1本はやいのに乗ろうと思ったら出来なかった。席は空いてるし該当電車のまえに5分くらい座って四苦八苦したんだがな(-_-#)。
  • 17:32  ロマンスカーの座席予約システムには利用者に案内していないバグがあるな。 #odakyu
  • 17:34  以前5分前程度なら予約出来ていたのに何故今回、座席に空きのある電車が予約対象に含まれてこなかったのか。 #odakyu
  • 17:35  怒り心頭につき帰ったら問い合わせる。 #odakyu
  • 17:56  @ena2memo やたら辛かったです(T_T)。激辛にしていたらどうなったことか。  [in reply to ena2memo]
  • 17:56  多摩川渡河なう。
  • 17:58  コンビニ Edyでシャリ〜ン♪ 2011/12/16 951円 #edynow
  • 17:59  炭酸水 Edyでシャリ〜ン♪ 2011/12/16 110円 #edynow
  • 18:00  ピュリーン!by nanaco 2011年12月15日 300円 #nanaco コンビニ
  • 18:00  ピュリーン!by nanaco 2011年12月16日 553円 #nanaco コンビニ
  • 18:08  晩御飯は出来ているのか。買って帰るのか。食べに行くのか。とりあえずはらぺこなり。
  • 18:29  相模大野北口バス停なう。バスがまだ来て無いなり。
  • 18:37  @zamakite ありがとうございます。今日は風強く無いので耐えられそうです。  [in reply to zamakite]
  • 18:43  記事の内容の通りこういう奇形はコレまでもあったのだから、今回の件の影響と裏付け取らないと「また反原発か」ってなるよね。 RT @yuta0320zisi ついに来たか・・・。 http://t.co/RJNPdne7 茨城常陸大宮市のニンジンです。笑ってる場合じゃないです・・・
  • 18:47  RT @jokewww_bot: 友達が童貞こじらせて死んだ
  • 19:26  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:26  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:26  薬はいりました。 http://t.co/9GNOjVTy #kusuri
  • 19:46  @hwrhetoric ようこそこちらがわの世界へ(^o^)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 20:54  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ihorVzC6 #yjtv
  • 21:35  @qp197912 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/asY23lBs
  • 21:35  @hwrhetoric 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/asY23lBs
  • 21:35  @makomako7tk 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/asY23lBs
  • 21:35  @poko_BPS 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/asY23lBs
  • 21:35  @taisa0807 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/asY23lBs
  • 21:35  @tomo0719 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/asY23lBs
  • 21:41  ウェブポのメッセージはダイレクトメッセージぢゃなくてメンションなんかよ(ー_ーメ)。
  • 22:07  嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/zgSDydgm #yjtv
  • 23:28  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:31  (字)怪しい伝説:スパイ用特殊車両対決 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/xhwmBLc2 #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください