2011/12/29(Thu)

投稿者: | 2011/12/30(金)
  • 00:32  @AlTarf は14409日生きた。人生あと15591日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 06:00  @otenki_bot 相模原
  • 07:43  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月29日(木)の天気は晴時々曇ですから。
  • 07:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:54  ニッセンオンラインによくあるお問合せ http://t.co/oacMnIdO
  • 08:00  @otenki_bot 江東区
  • 08:01  @otenki_bot 豊島区
  • 08:03  @otenki_bot 東京都江東区
  • 08:03  @otenki_bot 東京都豊島区
  • 08:05  RT @otenki_bot: @AlTarf 東京都 東京 – 今日 – 12月29日(木)の天気は晴時々曇最低気温は4℃ですにゃー。
  • 08:06  東京都はひとくくりなのか(^^ゞ。それは良いとして相模原から小田原へ置換できて、23区名から東京都へ置換できないのはなんとかならんのかな。
  • 08:44  ただいまなり。 #tadaima
  • 08:45  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 08:47  薬はいりました。 http://t.co/AZf9BnkY #kusuri
  • 08:52  朝マックお持ち帰りで朝ご飯終了。相変わらず相模原16号店は酷いな(ー_ーメ)。
  • 09:33  もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均37分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/bExRhCNJ
  • 09:57  寒いざます。鼻水も止まらないから風邪引いたのかも。
  • 10:32  @qp197912 無理すんなや~。旦那にやらせろや~(^o^)。  [in reply to qp197912]
  • 10:34  Facebookの恋愛対象欄って男か女のどちらか二択なのな。もぅ結婚して長いこと経って恋愛もナニも無いもんなんだが(^^ゞ。
  • 11:49  嫁はどうやら予定していた電車に乗れたらしい。
  • 11:51  昼飯どうするかな。夕方から出かけることを考えると喰いに出るのは面倒くさいコトこの上ないな。
  • 12:11  [メモ] Twitter←→Facebook連携は https://t.co/PGYa7U3V で。
  • 13:34  腹減ったなぁ。でも出るのにはまだ1時間以上早いしなぁ。
  • 14:09  まぁいいや、そろそろ出かける準備は始めよう。片づけようかと思って調達しなければならないものにも気付いたし。
  • 14:09  経路に無印もハンズもロフトもあるから何処かでなんとかなろう(^_^)。
  • 14:10  一応スーツで行くか(^_^)。
  • 14:58  ノンビリ歩こうと思ったら丁度良くバスがきた。乗りたいトキには来ないクセに(^_^;)。
  • 14:58  そんなワケで既に町田なう。
  • 14:59  代々木とんかつ工房なう。
  • 15:21  今日はWiMAXルータを持って出たんだけど、高架下で入らなかったのはまぁ良いとして既にバッテリーが切れてるってどういうコト?(-_-#)。
  • 15:43  http://t.co/OxGZhj95 おろしカツ定食
  • 15:47  町田駅だとホームに上がらないと繋がらない。なんだ繋がらないぢゃん #UQWiMAX
  • 15:50  発車なう。
  • 15:50  空いているな。
  • 15:51  電車乗ってると接続は快適なんだがなぁ。
  • 15:54  あとバッテリーだ。公称7.5時間持つらしいけど、過去最大でも3時間程しかもたなかったし、クレードルから持って出て1時間持たないんぢゃモバイル機器とは言わせない。 #WM3500R
  • 15:56  @makomako7tk お帰り~。  [in reply to makomako7tk]
  • 15:59  既にeneloopの携行6本中2本を使用中なんだが、今日のモバイルライフ(^_^;)は大丈夫かいな。
  • 16:05  多摩川渡河なう。
  • 16:08  炭酸水 Edyでシャリ~ン♪ 2011/12/26 110円 #edynow
  • 16:09  マクドナルド Edyでシャリ~ン♪ 2011/12/26 700円 #edynow
  • 16:09  コンビニ Edyでシャリ~ン♪ 2011/12/28 467円 #edynow
  • 16:09  コーヒー Edyでシャリ~ン♪ 2011/12/28 110円 #edynow
  • 16:10  朝マック Edyでシャリ~ン♪ 2011/12/29 970円 #edynow
  • 16:11  ピュリーン!by nanaco 2011年12月25日 350円 #nanaco のど飴
  • 16:12  ピュリーン!by nanaco 2011年12月26日 778円 #nanaco のど飴と野菜ジュース
  • 16:13  ピュリーン!by nanaco 2011年12月27日 1,460円 #nanaco ファミール
  • 16:25  新宿駅なう。山手線モロ混み。そうかコミケ帰りか。
  • 16:27  RT @harukazechan: すばらしい(ω)これ欲しい(ω) RT @dfnt: 【妹がポケモンのリモコンを応募して当てやがったwwwマジで7チャンが押しやすくてワロタwww】 http://t.co/FkbzoxRa 想像以上の大きさ(笑)


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください