2011/12/30(Fri)

投稿者: | 2011/12/31(土)
  • 00:31  @AlTarf は14410日生きた。人生あと15590日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 02:50  ただいまなり。 #tadaima
  • 03:03  納会とか仕事納めとか兎に角「今年最後の日」が「終電を逃す日」となる法則を来年こそは打破したい(^^ゞ。
  • 03:46  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 03:49  @hwrhetoric に〜げ〜た〜な〜( ̄0 ̄)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 05:31  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/12/30 5:30:57 #tweetbatt
  • 06:00  @otenki_bot 相模原
  • 12:37  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:37  @hwrhetoric 賢い判断でした(T_T)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:38  目覚ましもかけたし何度か目は覚めて居るんだけど結局昼起き…。
  • 12:39  @ena2memo おはようございますです。寒いですな{{ (>_<) }}。  [in reply to ena2memo]
  • 12:43  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月30日(金)の天気は晴れ最低気温は1℃だよーん。
  • 12:47  RT @memory_tickler: SPモードの障害後、迷惑メールが激増している件、ドコモに問い合わせたら、「このたびの不具合で、「メールアドレスが誤って設定される事象」とは別に、迷惑メール対策につきまして、一部のお客様の設定が解除されてしまうことが確認されております …
  • 13:08  昨日当選したiPhoneケースが届いていたらしい。中身も無いのにケース…。
  • 13:11  そんなワケで誰かiPhoneください。引き続きiPad2もお待ちしています。両方でも良いです(^_^)。
  • 13:17  腹減ったなぁ。
  • 14:08  レストラン栗の里なう。
  • 14:32  http://t.co/u2OxAMmN ハンバーグ
  • 17:00  ただいまなり。 #tadaima
  • 18:27  RT @HiromitsuTakagi: 「spモードはなぜIPアドレスに頼らざるを得なかったか」- 高木浩光@自宅の日記(2011年12月29日) http://t.co/4BWjdia1
  • 18:28  RT @24motz: SPモードって回転数いくつだっけ。。。
  • 18:28  RT @ui_nyan: ドコモのSPモードに毎分78回転する不具合が発生
  • 18:29  http://t.co/5U3R15d5 直ぐにレコードのコトだと連想できるあたり年を取ったと実感するわけで…(^^ゞ。
  • 19:31  2011年、AlTarfはどんな人でしたか? 「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」「ホモだった」 http://t.co/qUz1IMeZ 確かに揉みまくったな、今年は(^o^)。
  • 20:02  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 20:03  @intec205_rsr3 うらやましい(^_^)。  [in reply to intec205_rsr3]
  • 20:05  ロック氷 Edyでシャリ〜ン♪ 2011/12/29 242円 #edynow
  • 20:43  短期集中連載・mixiはどこへ行く?:第3回 足あと廃止は改悪なのか、進歩なのか――ユーザーコミュニケーションの重要性 http://t.co/rwPCuk7I 記事内容からして記者が偏向しているな。
  • 22:04  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:07  薬はいりました。 http://t.co/JQzD1ABx #kusuri


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください