あけましておめでとうございます

投稿者: | 2012/01/01(日)

今年もよろしくお願いします。
今年は初日の出が拝めませんでしたよ。

さて暫く推進しておりました、毎日ブログをエントリする、ですが昨年末を持ちまして止めることに致しました。
生存報告もかねていたのですが、Twitterでのツイートも1日あたり30程度と、その日の出来事を記録するには十分であり、Twilogやメールポストによるツイートの取り込み
で記録も残っているので、特段イベントの無い日はソレで代えれば良いかなと。

実際ブログは後付けですが、Twitterのツイート見て書いたりしてますし(^_^;)。

イベントなどで長文になったらときどき書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください