2012/02/19(Sun)

投稿者: | 2012/02/20(月)
  • 00:08  おなか痛いにゃ〜(T_T)。
  • 00:10  @satsukimasu Windows8待ちですね。  [in reply to satsukimasu]
  • 00:10  アップルティ Edyでシャリ〜ン♪ 2012/2/17 140円 #edynow
  • 00:11  コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2012/2/17 110円 #edynow
  • 00:11  Guinness Edyでシャリ〜ン♪ 2012/2/17 3400円 #edynow
  • 00:11  コンビニ Edyでシャリ〜ン♪ 2012/2/18 372円 #edynow
  • 00:12  ピュリーン!by nanaco 2012年02月17日 498円 #nanaco 飲むヨーグルト
  • 00:25  @AlTarf は14461日生きた。人生あと15539日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 06:00  @otenki_bot 相模原
  • 10:07  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:10  RT @Vipper_The_NEET: 武雄さんというキャラクターが低いリテラシーを晒して萌えキャラ「ひろみちゅ」にツッコミを入れられる4コマまだー?
  • 10:11  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 2月19日(日)の天気は曇時々晴最低気温は-4℃ですー。
  • 10:11  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 10:22  朝ご飯どうしますかね。
  • 10:48  Android マーケットで MSN産経ニュース for Android を見つけました! https://t.co/1UPdnJLd
  • 10:49  こっちは削除→ Android マーケットで 毎日新聞 を見つけました! https://t.co/zo1Y9sVx
  • 10:52  Android マーケットで 週刊アスキーPLUS for Android を見つけました! https://t.co/YHwEoSbg
  • 10:52  Android マーケットで ガジェット通信 Getnews Reader を見つけました! https://t.co/yjPWzE8B
  • 10:57  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/gwvO8Ugz #yjtv
  • 11:33  http://t.co/06HKmpdt ブロードウェイバーガー
  • 11:34  http://t.co/tx6L7ztA ソースはこんなカンジ
  • 11:34  http://t.co/KwLTONRW フードストラップ
  • 11:36  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 12:31  スクール革命! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/r00f55k2 #yjtv
  • 13:09  Gumroadは投げ銭システムと親和性が高そうですね。→ Gumroad – 売買はリンク共有ぐらい簡単になるべき。 http://t.co/mLLuCwN0 / 投げ銭システム推進準備委員会 http://t.co/BYkA31s8
  • 13:17  と、言うより「投げ銭システムが提唱されて十余年。漸くその為に用いることが出来るシステムが現れた、海外のだけど。」ってコトですね。Gumroadに触発されて国内で二番煎じする向きもあろうが、十余年の時代遅れなうえに海外物を有り難がるしか能がない恥を露呈するだけだだよ。
  • 13:26  マクドナルド Edyでシャリ〜ン♪ 2012/2/19 1430円 #edynow
  • 14:23  松屋なう。
  • 15:31  床やなう。
  • 17:11  髪切った。さっぱりすっきり。
  • 17:30  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:39  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ibodB2Rc #yjtv
  • 17:54  自分の儲けのためダケにこういう迷惑メールを送りつける糞馬鹿下衆は死んで欲しい。取り敢えずスパム報告。 RT @fenrirsakuya salve!菅野秀和です。フォローThank you!気軽に絡んで下さいね! マイブログです。お暇なときにどうぞ。
  • 17:56  最近フォロワーが増えたと思ったら軒並みアフィリエイトアカウントなんだよな。下らんダイレクトメッセージ来たらせっせとスパム報告だな。迷惑この上ない(ー_ーメ)。
  • 18:04  @ma_naka そういうのもありますね。数ヶ月おきくらいに思い出した様に来ます(^^ゞ。  [in reply to ma_naka]
  • 18:04  1×8もブギウギもないのか…。 #tvk
  • 18:13  これから「確実に儲かる情報」のご提供を検討されている方へ。情報のご提供だけでは当方も面倒です。その為折角のご厚意を無駄にしてしまいかねず、それでは申し訳ありませんので、その「確実に儲かる情報」で儲けていただいて、その儲けたお金だけを頂ければ当方は結構です。
  • 18:16  そうか、こういうときにGumroad使えばいいのかっ(^_^)。あとで『「確実に儲かる情報」で儲けたお金を送って頂くページ』を作ってリンク貼っておこう(^o^)。
  • 18:39  舗装道路は「京都らしい景観」とでも言うのだろうか。→ 青い道「雰囲気合わない」…京都市が自転車レーン赤茶色に塗り替え : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VIFrEeu7
  • 19:00  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ZCk150Oh #yjtv
  • 19:01  時々あるのはフォローもフォロワーも0の外人から短縮URLと自分を含め文字数一杯のメンションを書き連ねたツイート。典型的な迷惑行為なので気付いたときには短縮URLが無効化されていたりと、誰かか対策打った後だったりしますけどね。
  • 19:05  ご飯が炊けたようだ。
  • 19:18  そもそもTwitterのダイレクトメッセージって直接相手に送りたいメッセージがある時に使う機能だと思うんだが、アフィリエイトの連中は何故それで自サイトの宣伝をしようとするのだろうか。こういう連中の興味はマスへのアプローチだろうに。
  • 19:20  ちまちま個人宛にダイレクトメッセージ送るコトスをかけ、たまにおいらの様にカチンと来る様な人間に当たるリスクを取って、低コスト亭リスクと言うスパム送信の常道とは逆のやり口で、でもやることはスパム送信って馬鹿なんぢゃなかろうかと。
  • 19:55  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:55  薬はいりました。 http://t.co/JQzD1ABx #kusuri
  • 21:32  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/5K36r53U #yjtv
  • 22:15  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:42  This Week in the WWE – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/cwIsqwOT #yjtv
  • 23:09  明日早いのでおやすみなさい。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください