2012年03月10日(土)

投稿者: | 2012/03/11(日)
  • RT @sakichan: そういえば、高木さんの日記から、はてブ数の表示が消えてるな。あれ自体はJSトラッキングとは関係ないけど、訣別ということで徹底と。 posted at 23:48:46
  • #脱原発 アホや # 反原発 アホとって3月11日は「記念日」なのでしょう。「沢山人が死んでくれたおかげで主張しやすくなったぜ、へっへっへ」としか思っていないのでしょう。人間の思考ぢゃないね。 #3月11日脱原発より追悼を posted at 23:31:32
  • さっぱりしてきたなり。 #ofuro posted at 23:07:45
  • (字)怪しい伝説:ベスト10プラス—水編(新) – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/53287607/ #yjtv posted at 23:05:59
  • 耳鳴りするな~。 posted at 22:43:33
  • 犯罪組織がナニを偉そうに。→ 時事ドットコム:拉致担当相を非難=「日朝関係悪化する」-北朝鮮 http://j.mp/zAQcW5 posted at 22:32:08
  • プログラマの嫁が知るべき97のこと – Life like a clown http://j.mp/z3daR4 posted at 22:14:23
  • IT系技術者を夫に持つ妻が、普通と思っていたけど実は違った32のコト – アイコ的 日々是好日(仮) http://j.mp/zXafXb posted at 22:13:34
  • 走破してみたいですねぇ。 RT @satsukimasu: 行きますか?(笑)RT:“@AlTarf: 東海自然歩道 – Wikipedia http://j.mp/zkzAY7” posted at 22:13:24
  • 嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=627 #yjtv posted at 22:00:51
  • 東海自然歩道 – Wikipedia http://j.mp/zkzAY7 posted at 21:56:18
  • 出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=130 #yjtv posted at 21:15:35
  • 九州男児は日本人ぢゃないんだよ、きっと(^o^)。 > 一品多い少ない。 posted at 20:29:55
  • ご主人(家長)の夕飯の品数は一品多いのが普通ですか? – Yahoo!知恵袋 http://j.mp/xi3GpG posted at 20:29:09
  • ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama posted at 20:11:13
  • RT @surounin_mkrtr: 地震や津波で多くの方が亡くなった日に、どうして脱原発集会なのだろう? 私は、理解に苦しむ。#3月11日脱原発より追悼を posted at 20:10:29
  • RT @manmarumaruta: 3月11日は、震災で多くの人が亡くなった日。まだ見つかってない方も3000人以上いる。当然、大事な人を失った人もたくさんいる。まだ一年、悲しみが癒えるはずがない。それなのに、デモだパレードだと大騒ぎして、追悼すら邪魔する奴がいる。デモなら翌週にやれ。 #3月11日脱原発より追悼を posted at 20:10:24
  • RT @wakamesoba98: 「今日は震災から365日ですね…」 「は?3月11日じゃないのに?」 「お前閏年って知ってるか?」 posted at 19:09:45
  • ドコモの一部スマートフォンで「Evernoteプレミアムキャンペーン」に登録できない不具合 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/09/news107…. posted at 17:16:51
  • RT @ShiroOZ: 3・11いくら黙とうを捧げるといってもその直後に「はい、黙とう終わり。では次は脱原発で政府に抗議!」なんてやらかす団体がどこまで死者の魂を鎮魂したいと祈っているかははなはだ疑わしい。#3月11日脱原発より追悼を posted at 17:05:25
  • RT @miryeong0728: 【静】のアクションを起こしましょう RT @elan_s4: 市民の願いでも有ります。http://bit.ly/ABsr0K RT @okkiino 南相馬市長の願い。 #3月11日脱原発より追悼を http://bit.ly/zgMeUX posted at 17:05:12
  • RT @changefujitv2: なんとかバス出発を阻止したい 3.11 福島県民集会(郡山開成山球場)往復バスお申込みのご案内 | さようなら原発1000万人アクション http://sayonara-nukes.org/2011/12/111221_311fuku/ @Action10milさんから #3月11日脱原発より追悼を posted at 17:05:06
  • RT @ShiroOZ: 【拡散希望】多くの国民が心静かに犠牲者を追悼する明日、己のエゴやイデオロギーを押しつけるデモ・パレードを強行する人達がいる。そんな彼らへの一番の抵抗は徹底的に無視する事。見ない、聞かない、立ち止まらない。心ある人はこの3ない運動の実践をお願いします。#3月11日脱原発より追悼を posted at 17:04:55
  • RT @HiromitsuTakagi: 特に悪質なのは、仕掛けなしの当該ボタンが広範に普及した頃合いを見計らって、後からトラッキングの仕掛けを注入してきたこと。まさに騙し討ち。悪質極まりない。 .js 埋め込みパーツが突如マルウェア化する危険性を体現している。 posted at 16:32:54
  • RT @1000favs: 死亡フラグの「さしすせそ」 先に行け、奴は俺が食い止める 死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! 好きだったぜ、お前のこと 戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・ そんなワケねぇだろ、俺が見てきてやるよ ai_kanata posted at 16:24:31
  • もぅ16時か。 posted at 16:22:50
  • RT @harukazechan: ぼくはおっさんくさいけど、おっさんほどくさくないです(ω) RT @TMY5230: はるかぜちゃんの中身はおっさん posted at 15:40:00
  • RT @gyokyou1: 陛下はバイパス手術を終えられてから、まだ間もないというのに、11日に行われる東日本大震災の追悼式に参加される。その御心を感じ取れれば本来なら左翼は崇敬しそうなものだが、なぜか奴らは抗議をする。しかも被災者の追悼より優先させて。これは究極の不敬であり、被災者への冒涜だ。 posted at 15:39:00
  • くだらねぇDM飛ばして来ねぇで金だけよこせってハナシですよ。つまり。 http://j.mp/w7LQNY アフィリエイトなんちゃらの連中。 posted at 13:00:03
  • くるねこ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/53346604/ #yjtv posted at 13:00:01
  • 神様は日本を作った by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~ http://j.mp/AatRD0 posted at 13:00:01
  • 馬鹿共の送りつけてきたURLにFacebookのリンクが含まれていた場合、ブロック報告時に「嫌がらせを受けています」にチェックをするのは大変正しいチョイスだと思う(^_^)。 posted at 13:00:01
  • 馬鹿はしね。http://j.mp/wZTQe8 #スパム報告推奨 # スパマー #abuser RT @keiyou01 こんにちは、元バーテン&SEのケーユーです。フォローどうもです。 ブログも書いてます^^ posted at 12:15:01
  • RT @simalis1: #反原発 派や #放射脳 が集う反原発集会に「九条の会」「日教組」「自治労」等の団体が関わっている理由って何でしょう? こういう胡散臭い団体が関係しているから、反原発運動って信用ならんのですよ。 posted at 11:57:15
  • 自分的にはデマの真贋のハナシはどうでも良くて、「震災をダシにする」その腐りきった性根が許せないのだ。 #反原発 だの #脱原発 だののアホどもが大嫌いなのも、ヤツらにとって震災は「自身の主張を訴える良い機会」であり、つまり「嬉しいこと」「喜ばしいこと」だと思っていやがるからだ。 posted at 11:54:49
  • [NS] 父親にメールを送りながら亡くなった気仙沼の女の子はいなかった http://j.mp/yCq2EM posted at 11:50:44
  • 快撮⇒ちば・いばらき行 | J:COMチャンネル | テレビ番組情報 | MYJCOM テレビ番組・視聴情報、動画配信が満載 http://j.mp/z2IXhj #jcom posted at 11:44:47
  • http://twitpic.com/8u7ta3 ビバリーヒルズバーガー posted at 11:11:37
  • ぶらり途中下車の旅 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1449 #yjtv posted at 10:24:51
  • 神様はAlTarfを作った。神様はAlTarfに類い希なる文章能力、豊かな感受性、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではAlTarfが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」 http://j.mp/z0XxX2 そう言うことでしたか posted at 08:49:34
  • 二日酔いですなぁ(T_T)。 posted at 08:36:43
  • 雨ですなぁ。 posted at 08:36:29
  • RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月10日(土)の天気は雨のち曇最低気温は4℃だべー。 posted at 08:36:21
  • 夜中揺れたのね。 posted at 08:36:18
  • 2012/03/10 02:25:30頃、茨城県北部の深さ10kmでM5.4の地震が発生しました。予想される最大震度は震度5弱です。 http://twiple.jp/e/5IedAorH #NamazuAlert posted at 08:27:11
  • おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui posted at 08:20:48
  • @otenki_bot 相模原 posted at 05:55:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください