2012/03/20(Tue)

投稿者: | 2012/03/21(水)
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 06:39  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:40  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月20日(火)の天気は晴時々曇最低気温は2℃ですから。
  • 06:40  寒いね{{ (>_<) }}。
  • 06:40  薬はいりました。 http://t.co/vPqhUQaf #kusuri
  • 07:48  東神奈川駅なう。
  • 07:48  横浜線は町田からすわれた。
  • 07:49  今日は通常操業の日ですよ。
  • 07:50  京浜東北線も座ろう。空いてる。
  • 07:54  横浜駅なう。すわれた。
  • 07:54  湘南新宿ラインへの接続は良いし
  • 07:55  ただ早いな。
  • 07:56  Appleが19日に“現金残高に関する会見”を開催 http://t.co/6s20hOsc
  • 07:57  Google、“過剰SEO”サイト対策のアルゴリズム変更を予告 http://t.co/3S3cm0hi
  • 08:14  大崎駅なう。やたら早く着いた。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 17:59  大崎駅なう。かえるなり。つかれたなり。はらぺこなり。
  • 18:09  Photo: わかめそば http://t.co/aluJPkUX
  • 18:12  武蔵小杉なう。すわれた。
  • 18:13  ナルホド朝のわかめそばはTwitter連携してなかっただけか。設定したはずなんだけど、Androidアプリには設定同期しないのかな。
  • 18:21  RT @waitchan777: 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 …
  • 18:24  横浜駅なう。直通電車だ、多分座れまい。
  • 18:25  古淵 19:04着予定 #ekitan_tw
  • 18:28  乗り換えは激しかったが、やはり座れなかった。
  • 18:46  鴨居なう。すわれた。
  • 18:53  RT @ctake_shimez: スマコムのけん、携帯宛に届いたURLがスマホの標準ブラウザで開けなかった。この腐った登録機能は誰が用意したんだ?
  • 18:53  RT @ctake_shimez: そしてスマコムのユーザ登録、携帯に届いたURLをガラケーなブラウザでアクセスしたら「携帯個体識別情報を登録します」なるメッセージ。…これは旧OpenPNEの機能だったりするんだろうか。登録中断して調べてみよう。
  • 18:54  RT @toshiwo: みんなのケータイブラウザ、同一端末ID送信ってある意味”みんなの”過ぎてふいたwマジならすごい
  • 18:54  RT @noshikun: 「みんなのケータイブラウザ」でTwitter検索すると開発者の顔写真がヒットするな。恥ずかしくないの?
  • 18:54  RT @dkmaru: スマコムというOpenPNE(SNSを作る有名なソフト)を使ったサイトが荒らされているようで.携帯端末固有番号を偽装したなりすまし?(という噂がちらほら)
  • 18:54  RT @aryn_ra: まず最初にかんたんログインとか始めた輩は火で炙られるべきだな……
  • 18:55  RT @HiromitsuTakagi: プライバシーじゃねえ。通信の秘密だ。NHKは電気通信事業法を知らないのか? http://t.co/wmnIv0N2 「…しかしプライバシー保護の観点から、ユーザーの行動履歴は慎重に扱われるべきであり、DPIの広告への利用にはさら …
  • 18:56  RT @aoi_sola: チョコボールがもはやボールじゃない件。 http://t.co/uh0a7YOW
  • 18:59  RT @omoshiro_kopipe: 小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた rotonyan
  • 18:59  RT @Astro_Naoko: 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http: …
  • 19:01  コンビニ Edyでシャリ~ン♪ 2012/3/20 385円 #edynow
  • 20:14  Photo: ハイッよろこんで!! http://t.co/ja0EMfVP
  • 20:16  Photo: 金陵特別純米酒 http://t.co/oVSO0suC
  • 20:17  Photo: 沖盛り刺身八品盛り http://t.co/5jthwD2K
  • 20:18  Photo: エイヒレ http://t.co/ywbSxI3k
  • 20:19  Photo: 串盛り http://t.co/emhmwVTJ
  • 20:19  Photo: ひや http://t.co/t3MdZMpF
  • 20:37  あ、tumblrってTweetDeckさん画像読み取ってくんないんだ(T_T)。
  • 20:41  Photo: たこわさ http://t.co/ep9PaOjY
  • 20:57  Photo: オニオンリング http://t.co/BLFk6hCI
  • 21:38  Photo: イカ一夜干し http://t.co/Wv0E5U5R
  • 22:27  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:27  さっぱりしてきたなり。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください