2012/03/24(Sat)

投稿者: | 2012/03/25(日)
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 09:24  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:24  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月24日(土)の天気は曇のち晴最低気温は12℃でござる。
  • 09:26  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 09:31  朝食は朝マックテイクアウトで済ませた。
  • 09:33  線路に入っちゃダメやろ。→ JR横浜線の線路に立ち入り 「撮り鉄」を書類送検 – MSN産経ニュース http://t.co/Pei52gQi
  • 09:45  ぶらり途中下車の旅 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/bEMWRPVG #yjtv
  • 10:37  名古屋市営地下鉄の一部トンネルで携帯電話が利用可能に、3月27日より – インターネットコム http://t.co/vWnkBqXC @jic_newsさんから
  • 10:43  バイク、自転車、ボート、サーフィンなどで大活躍するスポーツ用カメラ 防水仕様で1080Pにも対応 1.5インチ TFT スポーツカム SDHC ビデオカメラ 上海問屋 DN-68361 [★] http://t.co/sEONVBLF
  • 10:49  過労死の国・日本 若者に迫る危機:「もう一度だけ、会社に戻る」が最後の言葉に SEは高いうつ発症率 (1/2) – ITmedia ニュース http://t.co/BR1o4E6O
  • 11:25  RT @HiromitsuTakagi: 谷脇氏は当時、垂直統合を破壊して公正な競争を促進するために、各キャリアのケータイIDの統合が必要だと主張。当時docomoだけがケータイIDを勝手サイトに送信していなかったので、それをやらせた。目的はよいが手段が間違っている旨を指 …
  • 15:19  来来亭なう。
  • 15:22  来週の為にプロショップに寄る。晩御飯は焼きそばだ(^_^)。
  • 15:44  Photo: 旨辛麺 http://t.co/b4kyZOia
  • 15:46  Photo: なんとか完食 http://t.co/6z5FsZ2v
  • 15:47  今まで食べた辛い系ラーメンでは一番辛かった。
  • 16:52  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:25  RT @AntiBayes: 「ふわ〜、俺たちエンジニアにとって広告や収益モデルの話なんかどうでもいいんだよ〜糞が〜移動しようぜ〜」って言ってたエンジニアが「広告の話聞いてた連中がセキュリティの話になると退席する。広告の連中こそセキュリティの話聞くべきなのに!」と主張して …
  • 19:25  RT @shingoym: 高木さんの今日の講演内容。冊子にして、全スマホアプリ開発企業は必読本として全エンジニアに配布すべきレベル。 #abc2012s
  • 19:26  RT @zaki50: admobもUDIDのMD5を送っていてそこにひも付いた個人の情報が表示されるので、UDIDを偽装すれば他人の情報が見放題 #abc2012s #abc2012s_Y
  • 19:48  RT @tonby: ネタ的にはある広告系のセッションで、高木先生のセッションと昨今のセキュリティの高まりを語っていた最後に、SDKを導入するとIMEI取得してます。暗号化してるから〜、規約に明記してるから〜、広告クライアントに求められて〜という自爆的な話しかな。 #ab
  • 20:52  Photo: 焼きそば http://t.co/XKdhBVTV
  • 20:55  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:56  薬はいりました。 http://t.co/JQzD1ABx #kusuri
  • 20:56  @satsukimasu 飲み過ぎにご注意ください。  [in reply to satsukimasu]
  • 20:57  晩ご飯は焼きそば。業務用1kg。見切り品だったので100円。お腹いっぱい(^^ゞ。
  • 20:59  まぁ青海苔とかウスターソース買ったので、それらの方が高かったりする(^o^)。
  • 21:02  UFO奥さんヤキソバニー(うちの嫁)。
  • 21:04  UFOの焼きそばぢゃないからSにしておけばよかった。Fを(^^ゞ。
  • 21:09  @satsukimasu お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。  [in reply to satsukimasu]
  • 21:11  なんかTwitterのクジラ画面がかっこよくなっている(^_^)。
  • 21:25  @satsukimasu 町田ですか(?_?)。  [in reply to satsukimasu]
  • 21:50  ♪ど〜でもい〜いですよ〜「しゅ○〜の振り付けをしていました」♪ど〜でもい〜いですよ〜「しゅ○ぢゃないよしゅ○〜だよ」♪ど〜でもい〜いですよ〜「ちがうよっ、のばしてっ」♪ど〜でもい〜いですよ〜「しゅっ、ふっ、○〜、しゅ○〜っ」 http://t.co/DwgUoG4C
  • 22:01  炭酸水 Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/23 110円 #edynow
  • 22:01  バーン Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/23 190円 #edynow
  • 22:02  アップルティー Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/23 140円 #edynow
  • 22:02  朝マック Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/24 760円 #edynow


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください