2012/04/02(Mon)

投稿者: | 2012/04/03(火)
  • 00:21  @AlTarf は14504日生きた。人生あと15496日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:59  @mayamiki_bot タロット
  • 06:38  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:39  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 06:39  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月2日(月)の天気は晴れ最低気温は3℃なりよ。
  • 06:39  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「力」の正位置のカードね。このカードは「勇気、ファイト、むこうみずの態度、強いエネルギー、情熱、積極性、元気さ、スポーツ」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 07:54  横浜駅なう。
  • 07:54  横浜線は新横浜駅からすわれた。
  • 07:54  京浜東北線もすわれた。
  • 07:55  新年度はコレだから嫌なんだよな。駅構内は左側通行だっ。矢印見えないのか馬鹿どもが。
  • 07:56  サッサと乗って奥の方行けボケがっ。
  • 08:00  隣に並んでる兄ちゃんはサンドイッチ喰ってコーヒーなんか飲んでやがる。
  • 08:03  Twitterの公式Webアプリ「TweetDeck」がダウン――バグフィクス中 http://t.co/LWo3sNgI
  • 08:14  自分の体くらい自分で保持しろ馬鹿やろう。
  • 08:32  固まってグズグズあるくな、ケータイ見ながらあるくな、邪魔でしょうがない。
  • 08:33  エレベーターにサッサと乗らないのは新社会人であることをさっ引いても頭悪い。
  • 08:37  ぃゃ女子が全裸なら文句は言わん(^o^)。 RT @zenra_bot AlTarf が全裸で言った: 全裸で固まってグズグズ全裸であるくな、全裸でケータイ見ながらあるくな、邪魔でしょうがない。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:18  @nekosuke01 毎年、年度始めのイベントですね〜。新社会人といいおのぼりさんといい、暫くはイライラする事になるでしょう…(^_^;)。  [in reply to nekosuke01]
  • 12:18  RT @ockeghem: そろそろ海外でもエイプリルフールネタの投入は終わっていると思いますが、油断してはいけません。エイプリルフールの「翻訳」ネタがこれからやってきます。「これはエイプリルフールです」と書いてない場合もあるのでご注意を。まぁ、だまされてあげるという大人 …
  • 18:15  大崎駅なう。コレより都心方面反対。
  • 18:18  RT @bakera: ミログ解散だそうで……「事業内容の全面的な見直しを検討してまいりましたが、事業環境を総合的に判断した結果、弊社役員会並びに株主総会にて会社の解散?清算を決定致しました」 http://t.co/crrkyZf5
  • 18:20  RT @typex20: 記事がきていた。 / “「AppLog」を開発したミログが解散・清算を発表 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)” http://t.co/8HGBjX8J
  • 18:32  新宿駅なう。すわれた。
  • 18:58  RT @AntiBayes: 「JavaとJavaScriptって何が違うんですか?」 「インドとインドネシアくらい全然違う」 「インドとインドネシアって全然違うんですか?!インドネシアってインドの県の一つかなって思ってました」 「えっ」 「はい?」 #実話
  • 19:00  RT @nizah: 新卒諸君へ。30分ばかりの間に君たち10人のアカウントを見つけました。 鍵垢の2名はこのまま気を付けてtwitterを楽しんでください。 Bioに社名書いてる5名は少し考えましょう。 また3名は本名特定しました。 ちなみに10名しか見つけられなかった …
  • 19:01  RT @nizah: 新卒の中に油断してる子居るだろうなーと思ってちょっと調べたら想像以上にボロボロ見つかってうわやべぇおまえら気をつけろよと思ってtweetしたら外道扱いされるのでついったー怖い
  • 19:01  RT @nizah: @takumi_chiktak 私のはただの気まぐれですが、業務としてチェックしている場合もあるでしょうからお気をつけて
  • 19:07  TRPGと電子書籍の親和性が高くないとしたら、原因は索引の致命的な不完全性でしょうな。TRPG書く奴は索引書く能力ないから。TRPGのシステム読むの特殊技能だよね。 RT @makomako7tk TRPGの電子書籍について考えるスレ – http://t.co/4Q61dZmE
  • 19:12  ミログが会社清算 “スパイアプリ”問題で批判、再出発断念 http://t.co/O0CfrTeK
  • 19:12  Twitter、日本でも「ブランドページ」開始 まずドコモなど3社 http://t.co/FRA6o6gF
  • 22:12  橋本駅なう。かえるなり。すわれた。
  • 22:17  「フリガナふらないと読めない」且つ「フリガナみて『へぇ』って反応が返る」名前はDQNだよね。 RT @makomako7tk 【これは酷い】DQNネームが新入社員代表ンゴwwwwwww – http://t.co/dHcE4TsJ アイリスオーヤマ
  • 22:58  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:04  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/guCn7nD7 #yjtv
  • 23:06  RT @sakichan: あと、ミログの解散って、プライバシー問題で反省しましたというよりは、無邪気にアプリを利用するだけの人だけしかいない状態じゃなくてアプリの挙動に関心が集まったらビジネスモデルが崩壊して次のネタがなかっただけ、なのでは。そんなの惜しむ人の気持ちが分 …
  • 23:06  RT @sakichan: ミログ解散について、素で騙すつもりはなかったのか、あるいはその線で押し通せると判断しただけなのかが、依然として問題ですね。もし、不正指令電磁的記録に関する罪(罰金刑あり)に該当する可能性があると認識しつつ会社を解散すると、役員はより重い罪に問わ …
  • 23:07  カレログはミログではありません http://t.co/e6yNUQqD
  • 23:08  RT @YoshiokaAyano: 一般紙&誌にも何度となく取りあげられてた「カレログ」の他、AppLogがスパイウエアなのではないかと問題になっていたミログ。こういう結末に… | 株式会社ミログの解散?清算に関して http://t.co/6PtkysBb
  • 23:09  IT関連雑誌の変臭長からしてこの程度なのか。 > RT
  • 23:18  Security Professionals Network Inc. – セキュリティトレーニング http://t.co/0DM4V4E3
  • 23:29  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/HUDUKGE0 #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください