2012/04/04(Wed)

投稿者: | 2012/04/05(木)
  • 00:21  @AlTarf は14506日生きた。人生あと15494日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 00:40  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/04/04 0:39:55 #tweetbatt
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:59  @mayamiki_bot タロット
  • 06:41  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:41  薬はいりました。 http://t.co/vPqhUQaf #kusuri
  • 06:42  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月4日(水)の天気は晴れ最低気温は5℃だ。
  • 06:42  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「悪魔」の逆位置のカードね。このカードは「誘惑に打ち勝つ、酒やタバコをやめる、立ち直る、目が覚める、自立していく、まじめになる、更正、出所、束縛から逃れられる」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 07:46  東神奈川駅なう。座れない。
  • 07:46  今日は横浜線も全く座れず。
  • 07:53  @tarot3 タロット
  • 07:54  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「カップのクィーン」の正位置,よい性格の女性、美しい女性、良い母、優しい妻、年上の女性、あたたかさ、女性的な趣味、よい家庭、思いやり http://t.co/6S1HFJNB
  • 07:56  昨日より1本早い横浜線であったが、乗り換える電車がいつもと同じではあまり意味がないな。
  • 07:57  三陸鉄道にイケメンな2次元キャラ「鉄道ダンシ」入社 http://t.co/rq8CBi5I
  • 07:59  #俺が見たクソコード選手権、Twitterで盛り上がる | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/kbsZxIGi
  • 08:02  RT @arvined: AppLogのミログ社、解散・清算 | 水無月ばけらのえび日記 http://t.co/8L7DbADU やるなよ、ミログの持ってたドメインをドロップキャッチしてサーバ立てて情報がっぽがっぽとかやるなよ、絶対やるなよ!
  • 08:03  RT @takoc: ミログ社解散してたのね。根幹事業がアレで、勇み足とか過失にも見えなかったから、やむなしだと思うんだけど、CEOとか代表とかが肩書きにつく人には同情的な意見も少なくないようで。やっぱ、感情移入しちゃうのかな。
  • 08:31  腹痛し。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:41  RT @terazzo: 天候が悪いときに出前を取る上司がいたらよく覚えておきましょう。出前してくれた店員さんに対する態度が将来のあなたに対する態度です。
  • 18:20  大崎駅なう。コレより都心方面。
  • 19:04  Photo: ヤキトリ本舗 http://t.co/8EVK70Dm
  • 20:01  ビール5杯目〜。
  • 22:24  新宿駅なう。かえるなり。
  • 22:28  呑んだね。ビール8杯。、
  • 22:30  発車なう。
  • 22:31  @satsukimasu 某氏に貰います。  [in reply to satsukimasu]
  • 22:31  酔ったな。気持ち悪い。
  • 22:33  RT @dandori: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと …
  • 22:33  RT @dandori: 電車内の高校生カップルが、太ももをなでるわ、首筋にキスするわ、おっぱじめちゃう勢いだったんだけど、横に座った婆ちゃんがおもむろにコンビニの納豆巻きを食べ始めた途端、気まずそうにいちゃつくのをやめたので、この世のあらゆる悪事や争い事は、納豆巻きで大 …
  • 22:34  RT @dandori: 暑い駅のベンチで、隣に座っていた60代のおばちゃんが鞄からiPadを取り出したので、こういう年代の人は意外と常識にとらわれないiPadの使い方をするんじゃないか、と思って見ていたら、電源も入れずに顔をぱたぱた扇ぐだけという、想像以上に常識外の使い …
  • 22:37  (-_-)zzz
  • 22:46  多摩川渡河なう。
  • 23:25  JOYnt! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/gT4lFBwy #yjtv
  • 23:26  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/FowWQvHQ #yjtv
  • 23:32  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:37  RT @sakusakubot: 4月4日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:38  トミタ栞ちゃんは可愛いなぁ。
  • 23:40  はっは〜
  • 23:41  ねむ〜い


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください