2012/04/08(Sun)

投稿者: | 2012/04/09(月)
  • 00:25  @AlTarf は14510日生きた。人生あと15490日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:58  @mayamiki_bot タロット
  • 05:59  @tarot3 タロット
  • 07:46  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:46  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月8日(日)の天気は晴れ最低気温は1℃みたいな。
  • 07:46  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「真矢みきさん」の正位置のカードね。このカードは「はっきり言って当たり。確率は1/389よ。すごいわね!RTで自慢してみない?」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 07:46  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「カップの5」の逆位置,喜びが戻る、新しい縁談、再会 http://t.co/i9c7MuLt
  • 08:42  Photo: 牛カルビ丼 http://t.co/We9tk5A1
  • 09:13  ただいまなり。 #tadaima
  • 09:14  朝市→松屋→明日の弁当の買い物を済ませて帰宅。あと30分ほどしたらまた出かけるけど。
  • 11:14  ただいまなり。#tadaima
  • 11:17  マンション総会ですた。今年は役員の年でしたか。
  • 11:19  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/4gChRpSZ #yjtv
  • 15:56  お掃除終了。
  • 16:41  RT @HiromitsuTakagi: こういうのを「ログイン」と称すのはやめてもらいたいね。 http://t.co/HFLOC83a
  • 16:42  RT @miyurao: わたしも。作らなくてよかった。 RT @ttakeo_next: Pontaカード作るの止めよう… RT @HiromitsuTakagi こういうのを「ログイン」と称すのはやめてもらいたいね。http://t.co/ZguF8mRN
  • 16:42  RT @nagisa_197707: 任意で変更できる要素が何も無いので、入力した人が本人と識別するのは難しいですね。不正利用されても、不正アクセス禁止法の対象外? RT @HiromitsuTakagi: こういうのを「ログイン」と称すのはやめてもらいたいね。 htt …
  • 16:42  RT @HiromitsuTakagi: その通り。ID、電話番号、誕生日は不正アクセス禁止法の「識別符号」に当たらない。もし、アクセス管理者側が警察に助けを求めたら、第5条(アクセス管理者による防御措置)の努力義務違反だと逆に叱られる。 RT @nagisa_19770
  • 16:46  RT @samoruno: Ponta カードごときに他人の(友人の)電話番号や誕生日情報の取得を制限されるいわれはない。くたばれ。
  • 16:46  RT @sashimizakana: すげー常識を持った奴がいたもんだ。もしPontaの認証に名前と性別が利用されてたら、こいつ人に名前も性別も分からないようにするのが当たり前だとでも思ってんのか。だいたい何でサービス外の情報を認証に使ったから、それを教えるななんて横暴が …
  • 16:47  RT @TarCompress: なるほど、PASMO利用履歴サービスと違って、ローソンでは電話番号・誕生日の公開禁止をきちんと規約で明文化しているのか。これは公開するほうが悪いレベル! (←…おい!)
  • 16:48  RT @oasynnoum: 逆に考えるんだ。「 Ponta を使っているから誕生日・電話番号をあなたに教えることが出来ない」という言い訳が使えると考えるんだ。
  • 16:48  RT @komiyaguchi: ローソンと付き合うには、友達を捨てる覚悟が必要、と。 RT @HiromitsuTakagi: http://t.co/uRS7vnB9
  • 16:48  RT @nacookan: Ponta会員は、他人に電話番号と誕生日を聞くことが規約で禁じられてるとかアホかwwww そんな規約を書かなきゃいけないようなサービスを生み出すことを禁じろよ法律
  • 16:48  RT @dekaihiroshi: Ponta会員になって、他人に電話番号と誕生日を教えると規約違反、と。そのうちに…とは思っていたけど、本当に出てくるとは。つか、このデータを貰っても精査しない開発者って。。。
  • 16:59  機動戦士ガンダムAGE(エイジ) – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/7GLN0Rbf #yjtv
  • 17:09  今目の前で大変わかりやすい死にフラグが(^^ゞ。
  • 17:58  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/rnzsHTfQ #yjtv
  • 17:59  1×8いこうよ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/tpsGeiJE #yjtv
  • 18:29  ブギウギ専務 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/d42WE7Yu #yjtv
  • 19:00  あれチーズ(?_?)、オリーブオイルぢゃないの(?_?)。って思ったちゃったよ(^_^)。→ CM情報 | パルメ ハッケン! キッチン! http://t.co/3rRuUzec
  • 19:00  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/mt9qOZEL #yjtv
  • 19:09  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/04/08 19:09:41 #tweetbatt
  • 19:43  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/04/08 19:43:48 #tweetbatt
  • 19:56  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 20:01  “自民党の西田昌司氏が民主党のマニフェストとAIJ投資顧問の事件をうまく引っかけた鋭い質問をしていました。それについては、酒井充記者がMSN産経ニュースに、以下のような記事をアップしています。…” http://t.co/VKmuR1Uz
  • 20:04  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:16  首相官邸サイトリニューアル、しかしすぐに再リニューアルが必要 | 水無月ばけらのえび日記 http://t.co/PKuSMH2d
  • 20:18  DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2012/04/08 20:18:26 #tweetbatt
  • 21:23  RT @HiromitsuTakagi: ローソンアプリ、悪質極まりない。自分のことにしか考えが及ばない唯我独尊なやり口。全力で潰せ。 RT AndroidID、IMEI、IMSI、simSN、MACアドレス、機種名を送信する…
  • 21:28  RT @HiromitsuTakagi: 皆さーん。ローソンのPonta会員Anroidアプリを利用する人は、その規約で、他人に誕生日・電話番号を知らせる行為は禁止だそうですよー! しかもさらに、他人の誕生日・電話番号を入手することも禁止だって。相手がPonta会員でなく …
  • 21:28  RT @guksy: 今回のponta騒動、ponta会員だと誕生日と電話番号はパスワード扱いになるが、非会員だと誕生日と電話番号はパスワードじゃないので、他人のIDでログインしても違法じゃなくなるのかな?
  • 21:52  水曜どうでしょう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ao41HMYC #yjtv
  • 22:16  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:48  限定蔵出し 浦霞(宮城)本格焼酎 「希望の夜明け」 720ml 銘酒いづみ屋 – Yahoo!ショッピング http://t.co/cATcdmQ7
  • 22:49  どちらでもない Q 料理上手の男性に魅力を感じますか? http://t.co/78KWIavC #twitq
  • 22:51  RT @HiromitsuTakagi: もはやコールセンターに問い合わせる必要もない。完全にスレッショルドを越えているので、日記に書くだけだ。あとは推して知るべし。
  • 22:51  RT @HiromitsuTakagi: ローソングループ個人情報保護方針 http://t.co/G9JoEA13 何も書いてないに等しい。 というか、推敲すらしてないことが明白で、杜撰極まりない。 http://t.co/OveWsu6M
  • 22:52  RT @_b_09: LAWSONアプリ、トリプルビンゴどころの騒ぎではなかった。これで閲覧履歴を広告利用してたらパーフェクトだなw
  • 22:56  RT @hiromu1996: Facebookで誕生日と携帯番号公開してる人が、Ponta使ってますみたいな書き込みしたらBANされるのか、ぱない
  • 23:06  RT @yousukezan: ローソンWi-Fiは問題点がわかってない奴が気軽に利用者が気分よく使ってるからいいじゃんとかツイートするような問題ではないみたいだなこりゃ。
  • 23:07  RT @Yuichiro_S: ぷぷぷ https://t.co/LBTOGKlP https://t.co/im7wpjZ3
  • 23:10  RT @kichoh_katagiri: 何というか、啓蒙する立場の人達が、無知や誤解を寄ってたかって抹殺するのも結構なんだけど、それによって抹殺された人達は、果たして啓蒙する立場の人達をリスペクトするのかな…。
  • 23:20  DOCOMO N-06C 電池残量=1%,状態=充電中 2012/04/08 23:20:22 #tweetbatt
  • 23:24  RT @Yuichiro_S: 高木先生に喧嘩売ってた素人が鍵垢んなってた。なんか知らんが自分と相手の実力差が分からないまま大人になると一生地を這う……!
  • 23:25  DOCOMO N-06C 電池残量=8%,状態=充電中 2012/04/08 23:25:28 #tweetbatt
  • 23:26  DOCOMO N-06C 電池残量=14%,状態=充電中 2012/04/08 23:26:29 #tweetbatt
  • 23:31  @kichoh_katagiri 「謙虚な姿勢、学ぶ気持ちは大切ですねぇ」ってコトでないすかね、ナニゴトにおいても。  [in reply to kichoh_katagiri]
  • 23:41  RT @sanzan33: ローソンは分からんけどPonta使ってるGEOなんかはレンタルの関係でレジにカード通すと生年月日も電話番号も表示されるしレンタル延滞の追跡のために電話番号とか生年月日からレジでID逆検索も出来るよ
  • 23:44  RT @kazoo04: 当事者にとってはセキュリティホールより高木先生のほうが怖いと思うんだけど
  • 23:44  RT @kazoo04: 昔ははまちちゃんこわい><ってなってたけど、今は高木先生のほうが遥かにこわい
  • 23:44  RT @kazoo04: 核融合発電は放射脳のひとたちがうるさいので、誰かが言ってた”太陽炉”っていう名前のほうがいいと思うの (2回目)
  • 23:45  RT @micross_: ホットケーキに色付ければカラフルだしみんなハッピーじゃん!なんで誰もやらないの?って思ったけど、作ってみて誰もやらない理由が分かった。 http://t.co/Kjpi4q8M
  • 23:52  Ponta界隈が盛り上がっているのねん。日曜夜に盛り上がるのはナニか理由があるのかな。カレログもミログも盛り上がったのは日曜夜だった様な気がする。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください