2012/04/10(Tue)

投稿者: | 2012/04/11(水)
  • 22:20  町田駅なう。すわれた。
  • 22:24  Windows Vistaのメインストリームサポート期間が終了 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/cUutDf1W
  • 22:30  RT @yamineco_reibun: 青野武氏に(`_´)ゞ敬礼!!
  • 22:30  相模大野駅北口バス停なう。かえるなり。
  • 22:32  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/04/10 22:32:06 #tweetbatt
  • 22:34  RT @yukimi0115: 人権侵害救済法案が通ると、日本女性が在日韓国男達から暴行され訴え ても「俺が韓国人だからか」と言って人権委員会を持ち出す だけで、警察は捜査しなくなります。 韓国人のブログに JAPをレイプしても現行犯じゃなかっ たら無罪放免wウケルと …
  • 22:38  RT @jic_news : 「mixi」、Twitter 相互フォロー相手に「マイミク」申請が可能に http://t.co/EuQ0tdzl
  • 22:40  mixiっていつから閉じた環境になったんだろ。あれほど頑なにインターネット目指すとか言って、オープン化のために招待制の廃止までしたのに。
  • 22:40  腹痛し。
  • 22:40  発車なう。
  • 23:15  ただいまなり。#tadaima
  • 23:17  腹痛いなぁ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください