2012/04/13(Fri)

投稿者: | 2012/04/14(土)
  • 00:05  2012/04/12 23:50:48頃、福島県沖の深さ10kmでM5.8の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 http://t.co/oHA8HA4e #NamazuAlert http://t.co/6KzFN4QA
  • 00:21  @AlTarf は14515日生きた。人生あと15485日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:58  @mayamiki_bot タロット
  • 05:59  @tarot3 タロット
  • 06:39  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:39  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月13日(金)の天気は晴のち曇最低気温は10℃なのです。
  • 06:39  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「太陽」の正位置のカードね。このカードは「幸せ、発展、満足、安心、成功、目的を成し遂げる、良い恋愛、良い出産、幸せな結婚生活、結婚の望みが叶う、商売の繁栄、喜び事、レジャー」を意味するわ。あきらめ …
  • 06:39  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「剣の7」の逆位置,突然起こる良い知らせ、知恵、努力 http://t.co/j9PtuzMO
  • 06:40  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 07:51  横浜線全く座れなかった。つかれたなり。
  • 07:58  今日は全く座れないパターン。
  • 08:06  RT @sakichan: まだ嘘をついている。app.tvの文言変更はAppLogSDKが批判されてからで単なる遅れではないし、アプリ更新ではなくWebページ更新。/ なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro http://t.co/Z
  • 08:06  RT @sakichan: この期に及んで嘘をつくようであれば、やはり刑事責任を問うべきなんじゃないかな?日本を離れるなら時効は停止するし。
  • 08:06  RT @rocaz: 結局ユーザープライバシーはどうすべきだったのか、結論が無いんだね。またやらかすだろうな。それと記者が感傷的なのはどうなんだろ / なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro http://t.co/Z1nbEHyl
  • 08:07  RT @HiromitsuTakagi: 何が行われているか知らずにインストールしたりボタンを押した利用者に向けた言葉って、けっきょく最後まで一回も見なかったよね。
  • 08:11  RT @applabjp: Androidマーケットにて、人気アプリ名のあとに「the Movie」とつけた不審なアプリが複数出回っています。これらのアプリは「連絡先データの読み取り」と「端末のステータスとIDの読み取り」が目的と思われるため、インストールは避けるのが安全 …
  • 08:18  Android向けセキュリティアプリ「KINGSOFT Mobile Security」のパッケージ版が機能アップ http://t.co/RQOlgJEn
  • 12:17  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:20  @sakamotoakira73 世間様から非難されるのが嫌なら世間様の常識に従えばよいし、世間様の常識と異なるコトをするなら世間様の非難は甘んじて受ければよいし、それだけのコトでさぁね。  [in reply to sakamotoakira73]
  • 12:23  RT @ockeghem: “結果から言いますと、このアプリは、アプリを実行した電話の電話番号とAndroid_ID自分の名前、電話帳に登録してある人すべての名前とメールアドレスをこの人のサーバにアップロード” 個人情報漏れすぎ, – luminのコードメモ http:/ …
  • 12:29  杉山淳一の時事日想:鉄道からバス転換で浮かび上がる、ローカル線の現実 http://t.co/spA9ZHM1
  • 19:20  Photo: 中央ライナー帰宅部 http://t.co/1Iapr1Yl
  • 19:21  中央ライナー帰宅部なう。
  • 19:21  2012/04/13 19:09:59頃、福島県沖の深さ10kmでM6.0の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 http://t.co/60KDRyrp #NamazuAlert
  • 19:22  揺れたんだね。気付かなかったよ。
  • 19:22  多摩川渡河なう。
  • 19:28  浅川渡河なう。
  • 19:31  八王子駅なう。すわれた。
  • 19:36  発車なう。
  • 19:37  RT @typex20: なんと?! “@dara_j_: お、「the Movie」がNHKに取り上げられとる。/スマホアプリ 情報大量漏洩か NHKニュース http://t.co/o7N3p6Lq”
  • 19:39  RT @typex20: ミログとカレログの取違について訂正してるーw かっこわるーwww ちなみに切れが悪い。 / “ミログ解散の雑感: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/UQ5mSxhD
  • 19:41  RT @NA_AK: 解散したのって、色々な説明が辻褄合わなくなったのが隠せなくなったからじゃ無いの?とか、そもそも動作がスパイウェアだったからじゃないの?とか… なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro http://t.co/XnkE
  • 19:41  RT @NA_AK: App.tvやAppLogSDKが集める「アプリケーション起動履歴」が「端末全てのアプリ」である事はこの文章に一回も出てこない。わざとか? なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro http://t.co/XnkEd
  • 19:41  RT @bOshita: ミログ解散の日経BP記事。記者は感想で「今回の件でミログという会社が解散にまで追い込まれたのは、違和感を覚えざるを得ない」と書く。ならばそれをインタビューの中でなぜ突っ込まなかったのだろう。http://t.co/CR1Zun6s
  • 19:41  RT @SongOfYste: あくまでも自分は悪くない的な言い分を貫くのか。その面の皮の厚さはある意味凄いな。 なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro http://t.co/BiM0j9ex
  • 19:42  RT @cchanabo: この記事はかなりダメ。書いた記者の質の低さ&これを掲載した社の方針に絶望感すら感じる。代表取締役にインタビューしているのに肝心なことは何も聞けていない。記者のコメントはまったくもって不要。  なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く htt …
  • 19:42  RT @chachaki: (コア事業として慎重を期してたのにずいぶんミスが多発するんですねー。言い訳ですねー。) / “なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro” http://t.co/YUe99BI5
  • 19:42  RT @seagull_white: この記事といい、ローソンWi-Fiの醜態を未だまともに報道しない姿勢といい、これが日経BPクオリティかと思うと情けない。 / “なぜミログは解散に至ったのか、城口代表に聞く – インタビュー:ITpro” http://t.co/ne
  • 19:43  RT @sakichan: 「足を引っ張った」という認識なのねぇ… RT @hkunimitsu: 城口代表に聞くなぜミログは解散に至ったのか http://t.co/8LDZggl3 本当にこの国は終わりかけている… もう足の引っ張り合いは止めて新しい産業を創ってい …
  • 19:44  RT @kanireki: @takahashi_ken なるほど参考になります。そもそもこのようなやり方ではわかりやすく説明するほど利用者が同意しないのは明らかで事業として失敗なのに、あくまで合意形成の不備だけが問題であったと認識してることが浅いですよね。もはやそう主張 …
  • 19:45  RT @sakichan: ミログについての批判や、問題の解析や公表を「足を引っ張った」と評する人が代表してる会社のサービスとか、使うの怖くなってきません?
  • 19:54  なんかしらんがSPモードでメールが受信できず、3Gにして設定しろとか言ってきた。1回3Gにして受信したら何もいわなくなった。糞 #DOCOMO が。SPモードなんて欠陥品サッサとやめろ。
  • 21:00  RT @typex20: ほぅ。「賛同意見が多く見受けられた」らしい。。 / “プライバシーを守ろうという時代は短期間で終わる? | スラッシュドット・ジャパン IT” http://t.co/1EpUfqhO
  • 21:02  「the Movie」を名乗るAndroidアプリ、個人情報をレンタルサーバに不正転送か http://t.co/sKpBoH23
  • 21:02  あなたの不安、見積もります:「気が付いたらTwitterしてた」を防ぐ――Mac OSの「Mission Control」機能でタスク管理術 http://t.co/c42nWfe0
  • 21:35  ただいまなり。#tadaima
  • 21:35  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:35  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 21:49  ミログの様な悪意或る虚業が蔓延る国は終わっている。 RT @hkunimitsu: 城口代表に聞くなぜミログは解散に至ったのか http://t.co/q85iEkOA 本当にこの国は終わりかけている… もう足の引っ張り合いは止めて新しい産業を創っていかないと日本は終わるよ
  • 21:52  未だミログを擁護する愚物が多いのは何故かね。暴力団と言う性根の腐った犯罪者共で構成された犯罪組織を必要悪などと擁護する向きと同じかな。
  • 22:25  土砂降りの音ですな。
  • 23:39  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/mTTRB0bP #yjtv
  • 23:39  RT @polygon0323: ビッグデータと称する事実上の個人情報収集 #Aと称する事実上のB
  • 23:41  さっぱりしてきたなり。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください