2012/04/15(Sun)

投稿者: | 2012/04/16(月)
  • 00:21  @AlTarf は14517日生きた。人生あと15483日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 00:27  2012年04月14日を有意義に過ごした。 http://t.co/edL3zTmh #30thou
  • 00:40  食べてみたいね 前田敦子の卒業で『AKB48東京パステルサンド』がプレミア状態に! 4月中旬ごろに店頭から消えるぞ! http://t.co/rHMmVIoh
  • 01:04  RT @ChihiroShiiji: [@hkunimitsu https://t.co/plNkAoJs ]そうかもね。彼程度のハッタリにコロッと騙されて「足の引っ張り合い」に見えるようじゃ技術で新事業なんてとてもおぼつかない。そんなんが退場させられもせず技術系企業の社 …
  • 01:05  RT @sakichan: ソーシャルゲームは体験を売っているとは言えるけど、ガチャがはたして「ユーザー視点に立ったバリューの提供」なのだろうか、とは思う(元tweetは明示しない)
  • 01:15  私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @RafcoInc さんでした! http://t.co/Pjp3KwaP #whoTweetFrequently
  • 02:01  Android版Instagramが不審なパーミッションを要求する – とある技術屋の戯言 http://t.co/1CGFXUif
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @umiomikuji おみくじ
  • 05:57  @unsei_bot
  • 05:58  @mayamiki_bot タロット
  • 05:59  @tarot3 タロット
  • 07:57  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:57  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月15日(日)の天気は曇時々晴最低気温は5℃なのー。
  • 07:57  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「太陽」の正位置のカードね。このカードは「幸せ、発展、満足、安心、成功、目的を成し遂げる、良い恋愛、良い出産、幸せな結婚生活、結婚の望みが叶う、商売の繁栄、喜び事、レジャー」を意味するわ。あきらめ …
  • 07:57  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 http://t.co/az2Ddne2
  • 07:57  RT @unsei_bot: @AlTarf 大凶
  • 08:11  RT @AlexWangYang: Instagramにupされたおっぱいの写真を片っ端から集めたタンブラーサイト… → http://t.co/H3ZQlNEN
  • 08:50  RT @typex20: ほー。これは目から鱗。ナイストリビア?もとまかさんGJ! / “イチゴは果物なの?野菜なの?の巻 – もとまか日記” http://t.co/fy8nVKN2
  • 09:14  リニアのハナシをしているのにJR東日本とか言う辺り勉強が足りない。聞きかじり情報右から左の受け売りレベルってコトだな。 → NHKとリニアと原発の関係。 http://t.co/1yoB3UfY
  • 09:17  Photo: http://t.co/wKMqGN8O
  • 09:33  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 09:35  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 13:29  麻溝公園なう。歩いたな。
  • 15:01  このツイートを見てるだれかさんと、takaishi_amさんがうまい酒をのみたいそうです。うまい酒をのみたい同士になりませんか? http://t.co/t9b95pnT #gohantabeyo
  • 16:50  ただいまなり。#tadaima
  • 16:51  嫁のDSだと大体2万歩くらい歩いたらしい。凄く疲れたナリ。
  • 17:03  機動戦士ガンダムAGE(エイジ) – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/UHqoZqfL #yjtv
  • 17:49  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 17:58  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/rnzsHTfQ #yjtv
  • 17:59  RT @shoinoue: しかし、今回の「セキュリティ厨()」は言い過ぎだったです。反省しきり。
  • 18:00  セキュリティ厨()の暴言家がまたひろみちゅセンセに絡んで迷惑かけてる。真性なんだな。
  • 18:06  1×8いこうよ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Wxwoeswd #yjtv
  • 18:21  RT @shoinoue: この姿勢が正しいことをしてもアレな原因なんじゃないの? [F-05D]
  • 18:24  コトココに至りてあまり大人が真似すべきでない子供じみた心情の発露であったことが判りますな。 > RT
  • 18:25  もぅ相手の態度とかにしか難癖つけるところが無いんだったら黙ってればいいのに。
  • 18:30  RT @yukihatakeyama: 高木先生がなんで馬鹿にわざわざつきあってるのかと思ったらITmediaとかにに記事提供してる人なのね。この手の馬鹿使ってると使ってる方の信用も落とすから考えた方がいいよー
  • 18:31  RT @shoinoue: 「高木先生は名声と地位を借りて、個人を攻撃するのか!」と言われても仕方ないよ、これじゃあね。
  • 18:42  ブギウギ専務 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/P1f50ZWT #yjtv
  • 18:43  RT @nikolaschka: ITmediaはデスクだか編集長だか知らんけど、とにかくよくこれでGOサイン出したなと思う記事を平気で出すからな… 一度だけ「検証」の程度が低過ぎてサービスの価値を貶めるような内容だった時には意見送った事あるけど。
  • 19:00  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/mt9qOZEL #yjtv
  • 19:00  往復2〜3時間歩いて疲れたのか頭が痛い。かき氷食べ過ぎたみたいに。
  • 19:30  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:30  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 20:00  最初のiモード端末の時代からメールデータなんかバックアップしてないし、ちょいちょい消えるモンだと思っているし、実際過去機種変更のトキに「消しちゃっていいっス」って消してるし、にもかかわらず今回spモードの問題が出る度にメールのデータだけは消えないんだよね(^^ゞ。
  • 20:00  ひろみちゅセンセに絡んでるのに「イノベイションの足を引っ張るな〜」とか言うのは居ないのかな。居ないんだろうな。
  • 20:00  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/0besj43W #yjtv
  • 20:00  むしろメールデータなんか消えて良いから接続に面倒が出ない様にして欲しいモンです。
  • 20:00  RT @Mocel: ひろみつ先生が RT してる SP モードメールアプリのメール消失ツイートに「ユーザーの操作ミスが原因だと思う」と推測だけで否定してる人いるけど、なんでそんな推測だけを根拠にできるんだろう。我が身に降りかからないものは認められない派かしら。
  • 20:00  RT @Mocel: 手間のかかる素人お断りな UI な上にバックアップできるのはデータの一部だけ、というお粗末なバックアップ手段しか用意してない SP モードメールアプリで「各自が定期的にバックアップ取ればいいだけで問題ない」と言い切れるのはすごい。
  • 20:01  RT @Mocel: スマフォは定期的にデータのバックアップ取るのが重要!大切!と叫び続けてその習慣を普及させる活動してるならともかく、大事なデータ消えた人に対して「自分はちゃんとコピー取ってるから」という姿勢示すのは印象悪い。
  • 20:01  RT @softbank_ichiro: spモードメールの不具合(?)とされるツイートをRTするだけで、「叩いている」だの「その人の使い方が悪い」だのと言い出す方が、よほど「乱暴な意見」だと気付かないのだろうか?そのような姿勢のどこに「公平です」だの「中立です」だのと言 …
  • 20:17  炭酸水 Edyでシャリ〜ン♪ 2012/4/13 110円 #edynow
  • 20:17  コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2012/4/13 110円 #edynow
  • 20:17  アップルティー Edyでシャリ〜ン♪ 2012/4/13 140円 #edynow
  • 20:18  マクドナルド Edyでシャリ〜ン♪ 2012/4/14 1000円 #edynow
  • 20:18  晩御飯 Edyでシャリ〜ン♪ 2012/4/15 1614円 #edynow
  • 20:19  ピュリーン!by nanaco 2012年04月12日 125円 #nanaco ウーロン茶
  • 20:19  ピュリーン!by nanaco 2012年04月15日 252円 #nanaco いろはす
  • 20:26  RT @foxintube: マックで女子高生が「語学留学も国を考えないとアメリカ人みたいな綺麗な英語喋れるようになれないからね」「オーストラリアとかだと訛りがあるからねー」「アメリカ人みたいな綺麗な英語を喋りたかったらやっぱアメリカに行かないと」って話してたんだけど隣に …
  • 20:33  RT @KOUSAKAMIU: 押すな押すなは、『押せ』の合図(笑)。過酷な職業だよなぁイモト…。
  • 20:42  @tomo0719 種別は(?_?)。  [in reply to tomo0719]
  • 20:47  @tomo0719 受かってると良いですな。  [in reply to tomo0719]
  • 20:51  @tomo0719 論文はねぇ。自分も論文勝率0なんでなんとも言えません(^^ゞ。  [in reply to tomo0719]
  • 21:38  なんかすっかりエウレカセブンAOのコト忘れてた。Blu-ray発売決定みたいだしほとぼりが冷めた頃にレンタルしてくるか。
  • 21:57  Photo: ブラック味噌ラーメン http://t.co/INfVMhe7
  • 21:58  Androidアプリから投稿できない。更新されたから(?_?)。 投稿するとパスワード確認画面になるか、投稿中…ってメッセージが消えて投稿完了が表示されない。 http://t.co/CvmR7ALB
  • 22:27  顔が焼けたらしい。そう言われるとなんとなくヒリヒリする気がする。
  • 22:30  RT @pilo0115: 友達からこんなメールが来たんだが、最初は全然わからなかったけどよーく見てみたらこのメールの意味が分かってちょっとビビった http://t.co/UvrURd7M #意味が分かったらRT
  • 22:30  RT @KOUSAKAMIU: ないのならいいじゃないか(笑)。 > RT
  • 22:30  腰痛し。後で嫁に踏んでもらおう。
  • 22:31  足が痛い。後で嫁に揉んでもらおう。
  • 22:44  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/04/15 22:44:04 #tweetbatt
  • 22:47  RT @akof: 「批判ありきで企業を叩く。良くなって欲しいという思いを微塵も感じない。」って発言はすごいな。
  • 22:47  RT @akof: 「実際に使っていない人が大喜びでリツイート…」とかが喧嘩売ってることにならないとでも思って放言してるのか。自らを省みることってしないのかな。
  • 22:47  RT @HiromitsuTakagi: 「ゲハ脳」に対応する、ケータイ業界の同様の言葉ってないの?
  • 22:47  RT @HiromitsuTakagi: 消費者問題なのに、情強消費者が(情弱消費者をないがしろにするため)妨害になってるという構造が共通してる。
  • 22:56  RT @HiromitsuTakagi: 違法ダウンロードの処罰化が実現されると、ファイル交換ソフト利用者10万人くらいが逮捕者候補として簡単にリストアップされる。警察におかれましては、国会議員先生方、文化庁職員のご子息から順に立件してほしいです。10人くらいは該当者いる …
  • 23:24  RT @tmts_stein: ほじくるだけほじくって何もしないから高木浩光はクソ。PASMOの件は絶対に許さない
  • 23:24  RT @ChihiroShiiji: [@tmts_stein https://t.co/P07babJA ]すぐ「信者」とかレッテル貼るのは頭悪く見えるよ?内容を見て反論すべきはして、無視して無害と思えば無視すればいいわけで。それに自分が発信したコメントに応答来て「こわ …
  • 23:24  RT @ChihiroShiiji: [@tmts_stein https://t.co/0qjyNde5 ]…なんで「許さない」んだろう?公開されたサービスに存在する瑕疵を直すのは運営者・製作者の仕事でしょ?まして選択の余地がない公共性が高いサービスなら。(できれば指摘 …
  • 23:26  RT @ockeghem: “確かに、情報セキュリティスペシャリスト試験午後?の問1は徳丸本に書いてある内容ですね。問2もWebアプリ” 情報処理技術者試験:問題冊子・配点割合・解答例・採点講評(2012、平成24年) http://t.co/rqg5SG5b
  • 23:27  RT @ChihiroShiiji: [@tmts_stein https://t.co/0qjyNde5 ]…憤る相手を間違ってるんじゃないだろうか?間抜けな作りのサービスを製作・提供してたところに憤りはぶつけるべきじゃないの?
  • 23:30  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/04/15 23:30:15 #tweetbatt
  • 23:33  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/rMzWdVo0 #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください