2012/05/13(Sun)

投稿者: | 2012/05/14(月)
  • 00:01  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 00:22  @AlTarf は14545日生きた。人生あと15455日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 02:16  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて!  ラッキーアイテム 『スカーフ』→http://t.co/YuIbbM29
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @mayamiki_bot タロット
  • 05:57  @tarot3 タロット
  • 05:58  @unsei_bot
  • 05:59  @Bot_Dice 3d6
  • 07:29  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:29  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月13日(日)の天気は晴れ最低気温は9℃だと思う。
  • 07:30  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「カップの10」の正位置のカードね。このカードは「幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 07:30  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「杖のキング」の逆位置,きびしい性格、偏った見方、潔癖、人に好かれない、発展できぬ http://t.co/VWnjatU8
  • 07:30  RT @Bot_Dice: @AlTarf AlTarfさんの 3d6 の結果は【5、1、4】で 合計【10】です。
  • 07:30  RT @unsei_bot: @AlTarf 末吉
  • 07:30  このツイートを見てるだれかさんと、kokuyo_sさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/PRmXmJlp #gohantabeyo
  • 08:45  松屋なう。
  • 08:46  朝市の日。
  • 09:54  ただいまなり。 #tadaima
  • 10:28  圧着はがきで送られてきて開くと3面分になる明細書とかを保管するのに適した、ケースなりファイルなり無いかな。期待する用途に適するかどうか、そう言うアプローチで検索したり機能確認したりって、ドコのメーカのサイトでも出来ないのよね。
  • 10:30  そう言う意味ではメーカのIT利用なんてレベル低すぎて、ブツを確認して購入するなら実店舗が必須になってしまう。実店舗が無くなることは10数年のスパンで無いでしょうね。
  • 11:00  吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://t.co/mfGy0pta #tvk #kinshio #キンシオ
  • 13:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 13:38  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 13:38  RT @Vipper_The_NEET: 馬鹿の特徴なんだけど,「リプライするなら俺に理解させろ」「リプライがないのは俺が正しいからだ」がセットで,理解する能力がないからいつまでもループする。要するに自分の欲しいオモチャ(回答)がもらえるまで泣き叫んでいるガキなのでまとも …
  • 15:25  近所のコンビニとか見て回ってきたけど、粗大ごみ収集シール取扱店マークの掲出されているお店が無かった。→ “粗大ごみ収集シール取扱店” http://t.co/KPhlj6UZ
  • 16:46  Photo: makomako7: http://t.co/jziQj7LA
  • 16:48  晴海の地図の載ったコミケの公式配布物が出てきた。もはや現存しない建物も載ってる(^^ゞ。
  • 16:59  視る → 機動戦士ガンダムAGE http://t.co/rxcwltAi #tbs #g_age
  • 19:00  視る → ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://t.co/BtGHyknv #ntv #dash
  • 19:32  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。#gochisosama
  • 19:34  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 19:58  視る → 世界の果てまでイッテQ! http://t.co/QYEjNrCF #ntv #itteQ
  • 21:08  DQNネームがどうこうよりココまで名付けに頭使わないモノかね。出生届出すトキに「なんかバランス悪くて一文字足しちゃいました。てへぺろ」ってレベルですら無いぞ、これは。 → モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった http://t.co/8dq22FOp
  • 22:22  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:26  片付けしていたら2年程前のカラオケで精算時に貰った選曲一覧が出てきた。嗜好情報を含み排出元から容易に個人が特定される機微情報・個人情報であるのでシュレッダー送り(^_^)。
  • 22:29  連休中にシュレッダークズ1袋纏めたけど、既にもぅ1袋分纏めて良いくらいの量が排出されつつある。どうでも良い広告に住所氏名書いて郵送してくることが、どれだけ受取手に手間を取らせ、更に環境にも良くないことか。広告業の連中は広告業と言う悪業を見つめ直した方が良いな。
  • 23:15  視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ http://t.co/lOmEg8BX #fujitv #domoto
  • 23:20  あります まぁ人生並みには感じるモノだよね、多分 Q SNSでストレスを感じたことはありますか? http://t.co/lDxltvWH #twitq
  • 23:21  動物のお医者さん Q おすすめマンガは? http://t.co/seW8gDII #
  • 23:22  RT@JBFA_b_soccer: 【6月9日10日】味の素スタジアムで開催!ブラインドサッカーの最高峰の決戦「日本選手権B1大会」ボランティア募集!> http://t.co/sNhTLHRI #fiatjp_share #charitytwee
  • 23:26  「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/ZpEFGUkS #theinterviews
  • 23:58  @ropross Twilogの画像を展開する画像共有サービスにTumblrを加えて頂けるとありがたいです。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください