2012/05/25(Fri)

投稿者: | 2012/05/26(土)
  • 00:33  @AlTarf は14557日生きた。人生あと15443日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 02:08  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。  ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/XwSBNYP3
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @mayamiki_bot タロット
  • 05:57  @tarot3 タロット
  • 05:58  @unsei_bot
  • 05:59  @Bot_Dice 3d6
  • 06:36  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:37  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 07:12  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月25日(金)の天気は曇り最低気温は16℃ですー。
  • 07:12  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「杖のキング」の正位置のカードね。このカードは「正直さ、誠実さ、親切、友情、情熱、よい男性、まともな中年男性、田舎の人、遺産」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 07:12  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「11.正義」の逆位置,不公正、バランスを崩す、かたよる、厳しすぎる、無法、不法行為、心の狭さ、独断、良い結果が出ない裁判や話し合い http://t.co/7odcTJ4F
  • 07:13  RT @unsei_bot: @AlTarf えー。。。そんなに知りたいの?
  • 07:13  RT @Bot_Dice: @AlTarf AlTarfさんの 3d6 の結果は【6、2、6】で 合計【14】です。
  • 07:13  @KOUSAKAMIU 眠い(-_-)zzz。 #nemui  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 07:51  全く座れないパターン。
  • 07:56  @KOUSAKAMIU すわれなかった。寝れなかった。つかれたなり。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 07:58  ちかれたび〜 #tired #tsukareta
  • 07:59  「Google Chrome 19」安定版のアップデートが公開、極めて深刻な脆弱性に対処 http://t.co/H3MwVTxH
  • 08:17  グリーン車から若僧がつまみだされてきた。
  • 08:19  グリーン車に金かかるの知らないなら日本人としての常識が足りないし、バレなきゃいいやと思ったなら発想が泥棒。
  • 08:19  兎に角迷惑。
  • 08:36  腹痛し。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 15:49  私と唐揚げパーティーしたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/gMGImNvJ #gohantabeyo
  • 18:25  今日は中央ライナー帰宅部。
  • 18:34  中央ライナー帰宅部なう。
  • 18:34  発車なう。
  • 19:25  多摩川渡河なう。
  • 19:29  Photo: 中央ライナー帰宅部 http://t.co/I3sO3x2D
  • 19:30  浅川渡河なう。
  • 19:34  八王子駅なう。かえるなり。
  • 19:35  八王子駅なう。すわれた。
  • 19:36  RT @gutei: #takeolibrary fb見られない人は市民扱いじゃないワケですね
  • 19:41  RT @hir155: あんたかっこつけたこといってるけどさ、このおばさんの発言をそこで献血してる人がみたらどう感じるか考えた? RT @phantomlovers: リスクの可能性を指摘する事が最低なんだろうか?リスクを隠す事は普通に行われ見過ごされているのに。@庭: …
  • 19:42  RT @hir155: おばさん、政界からさようなら RT @niwayamayuki: なんか、暇人が盛り上がってきましたね。みなさんまとめてさよーなら。
  • 19:42  RT @mintblueangel: 選挙ポスター見つけた@niwayamayuki: あんたたち、議員をなんだと思ってるの?”@hir155: 議員なのに最低なこといってる RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、 …
  • 19:42  RT @hir155: 選挙のときだけみなさんのためにがんばりますっていう人 RT @niwayamayuki: あんたたち、議員をなんだと思ってるの?”@hir155:議員な RT @niwayamayuki: 放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http: …
  • 19:46  あの日こういう糞馬鹿下衆こそが死ねば良かったんだ。 RT @niwayamayuki 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/qfK2kWMm
  • 19:47  放射脳だか何だか知らんが被災地に仇なす輩は絶対許さない。差別する奴は絶対許さない。
  • 19:49  被爆が嫌なら死ねば良いんだ。お前が生きてる宇宙は放射線に満ち満ちている事も棚上げする糞馬鹿下衆野郎どもめ。
  • 19:50  放射脳が存在すること自体が放射能よりヤバい。
  • 19:53  腐った口で絆とか言わせない。言ったら耳から腕突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやる。
  • 19:56  RT @ceron_jp: [75link] 桐生市議会議員が「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」と衝撃発言 / 事務局「検討し対処する」 | ロケットニュース24 [http://t.co/Bb1W1tmu] http://t.co/pNcSjB90
  • 19:58  RT @anony403: そもそも、輸血用の血液て、大半が放射線照射による殺菌処理施してますがな。
  • 19:59  RT @syuu_chan: 庭山由紀桐生市議会議員は市議会から出席停止の懲罰を全会一致で可決されたと書いてあるから調べてみたけど、桐生市議会にもちゃんと共産党の議員さんがいてその上での全会一致の懲罰決議なんだな…共産党まで賛成するくらいならこりゃ弁護のしようもないわ(& …
  • 20:00  RT @Vipper_The_NEET: 自分は「○○だから当然です」と誰も言ってないことを簡単に持ち出すくせにちょっとつつかれたら「市長の発言を引用しろ」と騒ぐ二枚舌の相手をしても無駄骨を折る以外になにかあるのかね。 #takeolibrary
  • 20:00  RT @Vipper_The_NEET: 東京代官山蔦屋書店での記者会見時の市長発言「大体ね、公立の図書館は駄目なんですよ。なんか技術とかあったり、哲学とかあったり、もうあれ見た瞬間に行きたくなくなるもんね。うん、今度は本当に行きたくなる図書館を作ります。」 #takeo
  • 20:04  RT @Rena_desu: 被災地の住民の心を傷つける軽率で差別的だなRT 桐生市議会議員が「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」と衝撃発言 /?事務局「検討し対処する」 http://t.co/lAEX2cLx @RocketNews24さんから
  • 20:05  RT @molichane: 昨日、絡んできた放射脳の @Lulu__19 は「山口県で線量が増えてる」と騒いでいるが、その量はまさかの0.2μSV。絶対ありえないが万が一瓦礫のせいだとしたら逆に安全性を証明したと言える。こんな線量では活性酸素が増える事さえないからだ。
  • 20:56  ただいまなり。#tadaima
  • 20:56  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:57  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 21:08  RT @am_bad_ass: 今まで「いやいや庭山さん、幾らなんでもそれはおかしいですよ」と直接意見した反原発クラスタを見た事がない。小学校低学年の集まりでさえ自浄作用はあるわけで、こんな不健全な奴らが主導で脱原発が進められるわけなどない。
  • 21:08  RT @kiryunomoriyama: 桐生市議会各派代表者会議終了。当該議員に各議員から問題のつぶやきに対する意見を問われた所、「訂正もしないし、謝罪もしない」と答えました。議会事務局に対し、抗議電話や抗議メールが殺到してることへの責任についての問いに対しても、「私が …
  • 21:10  RT @kiryunomoriyama: とにかく、いつもの如く反省の色は一切ないようです。この発言で献血に対する影響を問う質問に対しても、「献血量が減っても仕方ない」「そういう所の血よりも、汚染してない地域の血がいいんじゃないんですか」との答え…。各議員からは「市民・国 …
  • 21:14  なんだ @niwayamayuki って愚物はフツーにキチガイなんぢゃないか(ー_ーメ)。「責任とる」ってどうやって取るつもりなんだ。ヘラヘラわらって差別発言しやがって糞馬鹿下衆野郎の分際で偉そうに。心底腹立たしい。絶対に許さない。 > RT
  • 21:19  あまりのイライラを抑えようとマックでシェイクを買ってきたけど(ぉぃ)、あまり役に立たなかったな。ここまで苛立ち許せない糞馬鹿下衆野郎はないね。ホントに死んで欲しい。豆腐の角に頭ぶつけて死んで欲しい。地獄に堕ちて欲しい。
  • 21:21  ナニに汚染されたかは知らんが存在自体が犯罪、絶対悪、人類正義のために死すべし。
  • 21:22  この糞馬鹿下衆野郎を擁護した連中が居たら主義主張にかかわらず人類の敵だな。そいつらもぜってー許さない。
  • 21:28  言論の自由とかヌかすなら『ヒトラーの「ユダヤ人殲滅の主張」は言論の自由として是認すべきなのですか』と。そうだよ言論の自由なんかぢゃねぇんだよ。存在が犯罪の人間型下等生物の犯した犯罪言動で、徹頭徹尾人間正義に反する唾棄すべき悪。
  • 21:29  ぜってー許さねー。心底許さねー。死ぬまで許さねー、って言うか死んでも許さねー。
  • 21:31  RT @EmeraidHolyLily: @kiryunomoriyama 東北の人々を見下す議員は、差別が好きなゴミだから、山の中で誰にも助けられずに失血死させてやりたくなります。虐めや差別が好きなバカを殺しても無罪になる秩序が必要だと思います。
  • 21:31  RT @anojifurumonoya: @kiryunomoriyama 問題の発言に激怒していたところに貴重な情報をありがとうございます!(私も実家が被災地です)資質を疑うどころの騒ぎではありませんね。すでに複数のマスコミが動いています。機会があれば、激怒する有権者の …
  • 21:34  @mgmg0430 この場合「どういたしまして」と返すのが正解なんですかねぇ(^^ゞ。宜しくお願いいたしまする。  [in reply to mgmg0430]
  • 21:36  録サク RT sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk
  • 21:37  RT @sakusakubot: 5月25日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 22:00  RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください