2012/06/20(Wed)

投稿者: | 2012/06/21(木)
  • 00:00  @AlTarf 2012-06-19のポスト数: 86 (うちRT: 18 )
  • 00:08  タロット @mayamiki_bot @tarotbot
  • 00:08  @eki_uranai 相模大野駅
  • 00:12  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot
  • 00:24  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/06/20 0:24:56 #tweetbatt
  • 00:26  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:29  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】山手線全線で運転見合わせ http://t.co/RuuEZ2kV #nhk_news
  • 00:29  RT @nhk_news: 神奈川 酒匂川氾濫危険水位超 http://t.co/LJT7myhx #nhk_news
  • 00:30  RT @nhk_news: 箱根登山鉄道脱線 けが人なし http://t.co/4tLG9DbF #nhk_news
  • 00:30  RT @nhk_news: 首都圏JR 終電後臨時列車も http://t.co/jmufRjpa #nhk_news
  • 00:30  DOCOMO N-06C 電池残量=11%,状態=充電中 2012/06/20 0:30:33 #tweetbatt
  • 00:32  @AlTarf は14583日生きた。人生あと15417日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 02:27  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/06/20 2:27:15 #tweetbatt
  • 02:32  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー  ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/YVyh8jPE
  • 05:03  @otenki_bot 相模原
  • 05:54  タロット @mayamiki_bot @tarotbot
  • 05:55  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten
  • 05:56  @jewel_bot 宝石占い
  • 05:57  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot
  • 05:58  @Bot_Dice 3d6
  • 05:59  @KOHkinsabouD 3d6
  • 06:34  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:34  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 06:34  RT @ChihiroShiiji: 「夜も明かりが絶えない明るい職場です!」
  • 06:35  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 6月20日(水)の天気は曇時々雨最低気温は23℃なのですー。
  • 06:35  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「カップの8」の逆位置のカードね。このカードは「幸せが戻る、祝い事、新チャンス」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 06:35  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭 http://t.co/kLaam6TV
  • 06:35  RT @tarotbot: @AlTarf [逆] THE SUN 失敗・敗北・迷走・空虚・不忍耐【ギリシア十字法で占う→ http://t.co/9t8w4jrD#uranai #followmeJP #sougofollow #占い
  • 06:35  RT @majyo_uranaibot: @AlTarf 「スペード1」トラブルに注意です!しかし、どんな出来事も悪いことが前提ではありません。何かが終わりを告げたのだとしたら、それは新しい始まりだと思ってね!あなた自身が良く変えるのか悪く変えるのかは、出来事の本質を見抜 …
  • 06:35  RT @jewel_bot: @AlTarf 今日のあなたは「エメラルド」。頭脳が活発になり、仕事運がアップしそう。
  • 06:35  RT @bibliomancy: @AlTarf 【おやつ】身体の栄養、心の糖分。きちんと自分に休息ごほうび。
  • 06:36  RT @job_tarot: @AlTarf 棒見習↓ 新しく始めたこと/始めたいことは、予想に反して三日坊主に終わってしまいそう。あんまりお金をかけるのはどうかな。キャリアデザインもなく「辞めてやらぁー!」とならないこと。切ない結果を招くよ。転職も、条件がワガママすぎま …
  • 06:36  RT @love_tarot: @AlTarf 金貨3↑ そろそろ、相手にこうして欲しいというようなことを、きちんと言うべきだよ。「自分はこうしてきたけど、あなたにこうして欲しいんだ」ってこと。大丈夫。言ってみて。
  • 06:36  RT @Ltarot_bot: @AlTarf 様のカードは……LA FORCE 11【力】自分のわがままで、誰かを追い込んでしまうかもしれません。思いやりの気持ちを忘れないでくださいね。
  • 06:36  RT @unsei_bot: @AlTarf
  • 06:36  RT @omikuji_bot: @AlTarf 【吉】 100円拾うかも。
  • 06:36  RT @KOHkinsabouD: @AlTarf 3D6:[5][6][4]=15 [6:00:04]―
  • 06:36  RT @Bot_Dice: @AlTarf AlTarfさんの 3d6 の結果は【3、5、3】で 合計【11】です。
  • 07:49  東神奈川駅なう。京浜東北線混乱。
  • 07:49  横浜線は全く座れないパターン。
  • 07:55  電車来ませんねぇ。来ても乗れませんねぇ。
  • 08:09  ようやく横浜駅なう。
  • 08:10  9分の湘南新宿ラインはもう出ちゃったのかな。
  • 08:17  遅れてきた9分のに乗車。世間ほどひどい目にはまだあってない。
  • 08:20  違法ダウンロードに刑事罰・著作権法改正で何が変わるか 壇弁護士に聞く http://t.co/ude7HpwW
  • 08:25  不正B-CASカード販売で初の逮捕者 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ http://t.co/Q7Vk6U4W
  • 12:14  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:24  TLに台風さんという方のご家族の話題が沢山あるなぁ。サザエさん一家みたいに愉快な家族なんだろうか。
  • 18:35  RT @bakera: [メモ] 「健全なインターネット社会」という言葉に思わず吹いてしまった。 http://t.co/GYoXDJBG
  • 18:52  RT @sakichan: 余裕がないならなぜあからさまな規制強化に熱心な警察官僚の方々がいるの? RT @thermalpaper00: 識者の皆さんはよくドヤ顔で、「これは警察の権限強化が目的〜」などと仰るが、仮に権限があってもそれを運用するリソースがなければ画餅なん ..
  • 19:23  RT @kiryunomoriyama: 桐生市議会本会議が終了し、庭山議員に対する除名の動議が賛成18、反対2、退席1にて可決されました。本人の弁明は「謝罪します。議会と市役所が自分達のお金や立場よりも正義や市民の安全を目指すところのはずだ。と、買い被っていました。すい …
  • 19:25  RT @kiryunomoriyama: 桐生市議会本会議終了。代表発議者からの懲罰動議が上程され、これに対する質疑応答がありました。庭山議員は弁明の機会があったにもかかわらず、弁明はされませんでした。弁明をするしないはご本人の自由です。午後からは懲罰委員会が設置され、正 …
  • 22:20  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/06/20 22:20:15 #tweetbatt
  • 22:52  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/06/20 22:52:53 #tweetbatt
  • 23:09  DOCOMO N-06C 電池残量=5%,状態=充電していません 2012/06/20 23:09:58 #tweetbatt
  • 23:11  DOCOMO N-06C 電池残量=9%,状態=充電中 2012/06/20 23:11:47 #tweetbatt
  • 23:14  町田 23:51着予定 #ekitan_tw
  • 23:14  新宿駅なう。すわれた。
  • 23:14  ロマンスカー払戻完了。
  • 23:16  DOCOMO N-06C 電池残量=14%,状態=充電中 2012/06/20 23:16:35 #tweetbatt
  • 23:18  RT @Vipper_The_NEET: こういうのでも対案って言うのかな RT @hiwa1118: さらに、日本図書館協会なるものの正体が露呈した。労働条件の悪化だって!僕は市民、ユーザーの利益を最大限考える。日本図書館協会もその名を語るのであればそうあるべき。日本図 ..
  • 23:33  RT @Vipper_The_NEET: でもさー。クソみてーな自治体がクソみてーなイノベーションだかイノシシのションベンだかを撒き散らすのをどーやって止めたらいいんだろーねー。クソが肥溜めから出てくるんじゃねえよって気分ですよマッタク #takeolibrary
  • 23:33  RT @happyscript: この映像は○○の著作物です。もしあなたがこの映像を視聴しているならそれは違法にアップロードされたものです。あなたのデバイスには既に違法データがダウンロードされた状態です。このままでは刑事罰の対象となってしまいますので次の口座に著作権料○○ …
  • 23:35  RT @totakeke_bot: 純喫茶ハトの巣なう
  • 23:36  多摩川渡河なう。
  • 23:37  RT @hacha: 『ハヤシライス定食を頼んだら、ハヤシライスにライスが付いてきた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/8rYxwuus
  • 23:39  電話代が惜しいとかトンデモなこという活動家っているんですな。 RT @NOnukes1Love 岐阜で10年以上反原発運動をされている方から、今日の大飯の冷却タンクのトラブルについて、抗議、問合せの電話をするチャンスだと言われました。電話代惜しい人は名乗って、かけ直してもらおう!
  • 23:42  愛・地球博でおおたかのもりを保護する署名は誰も取りまとめないから直接FAXしろ、そういう活動家のFAXをすべて受信する備えをするのは行政の責務、みたいなトンデモをネットニュースに流して顰蹙かった活動家を思い出すな。
  • 23:45  偽計業務妨害の要件を満たすくらい頻繁に電話したい活動家にしてみれば、なりふり構わず電話代節約はしたいものなんだろうな。あさましい。
  • 23:47  RT @TX_YOSHIHIKO: 勇者ヨシヒコと魔王の城 2012/9/28(木) Blu-ray BOXの発売が決定!! 限定特典は・・・な・ん・と !! ⇒ http://t.co/AB3K8fJo


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください